雨だったので1回休み


今日は(火曜日)は朝から一日冷たい雨。つぶテンは外に行きたいとも言わず、いい子に過ごしていました。写真も撮らなかったので1回休み。



と言いつつ未公開写真を少しだけ。まずは前回の記事でご好評いただいた(?)テン(チワワの方)の鼻水写真の別バージョン。


11:17はなったれ
こっちのテンちゃんも可愛い?

こちらの方が両方から垂れてるのはよく分かります。じゅる。





そして報われないつぶ(ダルメシアンの方)の気持ち、2パターン。


これは夫が新聞読んでてつまらないつぶ。


夫さん、あたしを見て。

手の掛け方が同情を誘います。






テンに避けられたつぶ。

11:18片思い
あっち行って


実は散々しつこくした後です。ま、仕方ないかな。



ということで、今日の更新おしまい。




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします


人気ブログランキングです
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| つぶてん | 01:48 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

てんちゃん鼻水凄いですねぇ~。

つぶちゃんの手が…
切ない乙女心伝わってきますねぇ~。

☆☆

元は、そんなに鼻水垂れてませんよ。

2009.11.18(Wed) 08:19 | URL | 元ママ|編集

ヤ...ヤバい...可愛過ぎる.....orz
つぶ美ちゃんがこんなにまでしてるのに夫さんったらつれませんねぇ~('m`*)

鼻水....こげに垂れるもんなんですね...
因みに私もこんな感じです。
ええ、慢性鼻炎&アレルギーですから('▽`;)

2009.11.18(Wed) 10:08 | URL | ゆるさく|編集

お久しぶりのはぐです、こんにちわー
遅くなっちゃったけど、さっきあがさんのところにお礼に行ってきました。
実はつぶ美ちゃんと同じ膀胱炎にかかっちゃって
すっごい腹痛でしぱらく休んでいたのよ、トホホ。
でもお医者さんに 「膀胱炎だね」 って言われて
「あっ、つぶ美ちゃんと一緒だー」 ってまず思っちゃうわたしってどうなの?(笑)

ところでハナタレテンちゃん(笑)
両方がたれちゃってるの? その姿も可愛いくって はぐはスキだぞっ♪

2009.11.18(Wed) 11:56 | URL | はぐ|編集

↓詰めてる人って・・・
そんなハムの人みたいに・・・。(爆)

なるほど、つぶちゃんは無視するといいのね。( ..)φメモメモ

2009.11.18(Wed) 15:26 | URL | bonny|編集

つぶ美さん・・・切なすぎる~!
その手がいじらしいわぁ~。
夫さん、気づいて!つぶ美の想い!笑

つぶちゃんを拒否するテンちゃんの耳がピーンとしてて、まさに「あっちいって!」って感じですね。←どんな感じだw

2009.11.18(Wed) 15:45 | URL | りょう|編集

鼻たれ
鼻たれテンちゃん。
うちは今だ鼻たれ小憎みたいな。
でも、風邪じゃないんだな。
つぶさん、夫さんに相手してもらいたいんだね。

2009.11.18(Wed) 20:09 | URL | りきりき|編集

ひゃ~一回休みと言いながら大サービス!
今日はダブルだぁ~テンちゃん
鼻たれ小僧みたいで可愛い!

つぶちゃんも新聞読んでる時でも構って欲しいんだね。
花も新聞の上に座ってまで阻止するんだよ(笑)
ボッテリなお尻をのせてね。
どうしてこんなに甘えん坊さんなんだろう(9歳なのに・・・)
9歳って人間だと52歳くらいらしいの
「えっ~」52歳でコレって私たちが感じるのは幼稚園行くか
行かないかくらいの子なのに~(爆)

2009.11.19(Thu) 00:23 | URL | hanagon|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!もう冬ですか??


●元ママさんへ

恥ずかしいくらい出てますよね、鼻水。でも気にならないのか、そのまま
出しっ放しでしたよ。
元ちゃんはそんなに垂れないですね。いいなぁ。

いつも「ねぇねぇ」と人に呼びかける可愛いつぶです。



●ゆるさくさんへ

しばらくしつこくしつこくしていましたが、夫も慣れっこなので
このまんま。でもその後は散歩に連れて行ってもらいましたよ。

そうかー、ゆるさくさんもこんな感じなんですね。でもこれでお習字は
つらいですよね。やっぱり鼻に詰め物系?(



●はぐちゃんへ

更新止まってるから、もしや…と思ったら、膀胱炎だったのねー。
私も若い時に一度だけ経験あるけど、つらいよね。もう大丈夫?
でも「つぶ美と一緒」と思うと辛さも和らぐ、かな??んなことは
ないかー。お大事にね!

テンは両鼻からばっちり垂らしてますよ。可愛いって言えば可愛いか…(笑)



●bonnyさんへ

ハムの人~。え?何でハム?詰め合わせ?

bonnyさん、情報集めに余念がないのね。つぶは人が大好きだから
お客さんに無視されたらどうなるんだろう?ちょっと興味あるな。



●りょうさんへ

すがりつくつぶ美、素知らぬ振りの夫…なんか昔のドラマみたいな?(笑)
夫は慣れっこなので動じないのよね、これくらいじゃ。

この時のテンは、本当に嫌だったんだと思う、つぶのこと(笑)



●りきりきさんへ

ちいちゃん、いつまでも可愛い鼻垂れ小僧ですよ~。
テンは女の子なんだけど、あんまり気にしないんですよね、顔。
寒いと出ちゃうんでしょうか?やっぱり。

つぶはいつでも誰かに遊んでほしいというか、構ってほしい子です。

2009.11.19(Thu) 00:31 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/491-4b776681

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索