イケてるあたし


スタイルの良いつぶ(ダルメシアンの方)と、ずんぐりしたテン(チワワの方)のシルエット。

11:19すてきしるえっと
写真撮られてるからお腹凹まさなきゃ

テンもちょっと凹まして。





降りるつぶ。

11:19まぬけ
よっこらしょっと                         つぶ気を付けてね

テンもヒヤヒヤ。





こちらは一人夕日に照れされるつぶ。

11:19目にしみる
目に染みるわ

後ろの影が可愛らしい。





真顔。

11:19夕日見る
秋の夕日って美しいわね

つぶも、とっても美しいよ。





ん?

11:19うっとり
今のあたし、イケてる…


まぁまぁかな。

本日、テンはシルエットのみの出演でした。




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 00:31 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

かっこいい!!!
そのままポストカードになりますね。

↓鼻水が・・・。ジュルジュルですね・・・。
チーンしなさい。ってやりたいですね。

そしてつぶちゃんの手は確かに同情を誘います。

2009.11.19(Thu) 07:27 | URL | ビークー|編集

つぶ、スタイル抜群☆
お腹ぺちゃんこ!
見習わなきゃ。
(祝杯あげすぎてお腹がまんまるになった)

2009.11.19(Thu) 12:48 | URL | ナベヲ|編集

う~ん・・・
なんて、素敵な写真なのかしらん!!!
まっちゃん、写真のセンス抜群よ♪

一昨日?の出版会社の佐藤さん?だっけ?
つぶちゃんのことをイメージはアンニュイで桃井かおり風って、
おっしゃっていたでしょう?

それって、絶対このまっちゃんの文章から受ける印象よね!?!!
まっちゃんって、桃井かおり風なの?笑

2009.11.19(Thu) 13:11 | URL | Kay|編集

つぶちゃん、今日はモデルさんモードですね。
しっかし、スタイルいいなぁ・・・羨ましい。
私もテンちゃんみたいなスタイルだから、テンちゃん仲間だね♪笑

2009.11.19(Thu) 14:32 | URL | りょう|編集

大きな窓の前でシルエットがキレイ!

夕日に照らされて真顔とセリフが・・・イケてる。

ちなみに今日(19日)はボージョレ・ヌーボー解禁日で
TVでは必ずその話題が~その度に私の頭の中に
まっちゃんが浮かんでいた(爆)
元々ワインが好きなんだよね
50年に一度の当たり年の味わいは~もう堪能されたのかしら?

なぁんて思いながらホットカルピスを飲む私です!
先日まっちゃんがホットカルピス?って~大当たり~
どこかで見てるのかとドキッと(爆)

2009.11.19(Thu) 23:47 | URL | hanagon|編集

テンちゃん、仔猫ちゃんみたいなシルエット。

つぶちゃん、いけてるわよ!

2009.11.20(Fri) 00:12 | URL | あや|編集

★お返事です!
コメントありがとうござます!


●ビークーさんへ

かっこいいですか?ありがとうございまーす!ポストカードになるかなぁ?
作ってみようかなー。もらってくれます?(笑)

鼻水、どうして垂らしっぱなしでいるのか不思議で。舐めればいいのにー
って思うけど、自然に窓にくっつけたりするまで垂れてるの。鈍感ね。



●ナべヲさんへ

つぶはこうやってみると格好いいよねー。
祝杯、確かに続いたものね。でもナべヲさん、どこが??って感じだけど。
これから年末年始、乾杯する機会ふえるよねー。どうしよ!って思うけど
嬉しいお酒はやめらないもーん♪



●Kayさんへ

Kayさんだー!私、なかなかタイミング悪くてKayさんの所にコメント
入れられないんですけど、ジタン君お誕生日おめでとう!とか、CM素敵!
とか、仁私も見てますよー、とか、いろいろ伝えたいことがあったの~!

写真褒めてくださってありがとう!私の場合、適当に見ないで撮って
使えるのを使うってパターンなので、たまたま…って感じです。でも
嬉しいです。
で、私桃井かおり風じゃーないですよー(笑)



●りょうさんへ

今日のつぶは、ちょっとお澄まし風です。いつも変顔ばかりなので
たまにはつぶサービス。
テン、夏の間に痩せたと思ったら、ずんぐりちゃんに。私も秋になって
肥えてるのでテン寄りです。とほ。



●hanagonさんへ

真顔、イケてるでしょう?たまにはね、こういう顔も出来るのよー
みたいな(笑)

ボジョレーだったよね。毎年必ず呑みに行くんだけど、今日は用事があって
出かけちゃって疲れたのと、週末に遠出が控えてるので自粛中。なんか
段々無理出来なくなって来ちゃったよ。これホント(笑)

やっぱホットカルピスだったか。ふふ、見えてるよ~



●あやさんへ

そうなんです!テンって形は猫そっくりなんですよね。

そして、つぶ、結構イケてますよね。こういう顔も出来るんですよ、と
たまには皆さんにお見せしないと…って私が変顔選んでるんですけど~(笑)

2009.11.20(Fri) 00:37 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/492-87a59fab

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索