準備


つぶ(ダルメシアンの方)、どいて。

11:21つぶと話す
どうして?

そのベッドも持って行くから。





どこへかと言うと、

11:21何これ
これはご飯ね?

病院へ、土曜の朝に持って行くのです。





日曜日に山形で私の従妹の結婚式があります。夫と共に一泊で行って来るのですが、帰りは日曜の夜遅くになる予定。なので、つぶテンは病院で2泊することになりました。

11:21持ち物
テンちゃん聞いてないわよ

ご飯は土曜日の分は手作りの物を、日曜日の分はレトルトを持って行くことにしました。テン(チワワの方)は市販のフードを食べ慣れていなくて、小さい時はお腹を壊しましたが、今回事前に練習してみたら大丈夫でした。よかった、全部作って持って行くのは大変なので。





テン、預かり初体験です。いつも行っている病院なので飼い主にしてみれば安心ですが、きっとつぶテンは不安になるんだろうな。

11:21行かない
テンちゃんお家が好き


でも、あまり考えても仕方ないですよね。仕方ない。
そうだ、おやつも忘れないようにしなければ。大好物の豚耳、入れておかなくちゃ。





つぶも、準備万端です。

11:21準備万端
山形寒いかしら?


コメント欄、お返事が出来ないので閉じますね。これも初めてです。たぶん。



ランキングに参加中です
コメント欄は閉じますが、クリックはお願いしたいのです

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 01:57 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/494-abb004c0

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索