スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

阿波の国と湖のふもとからのお客様(予告編)

つぶテンも無事病院から戻って来た月曜の夜、ごちそうをたくさん食べました。

11:25舟盛り

食べた場所は、近所の温泉旅館幸太荘





ご一緒したのは、この日この旅館に宿泊された、湖のふもとで犬と暮らしているちっちきさん、と大女優エビ様の、ぷっぷくぷーbonnyさん。東京・横浜旅行の後、嬉しいことに、つぶテンの住む温泉町に来て下さったのです。

11:25ぼ&ち


私はお二人とは初対面でしたが、やはりブログの力、たくさんおしゃべりして、食べて飲んで(あ、bonnyさんはウーロン茶)、とっても楽しく過ごして帰って来ました。





そして翌日(24日)、つぶテン連れて宿まで行って、そのままお山へ。

11:25やまよー
あたしの走りを見てーー

人間大好きのつぶ(ダルメシアンの方)、車の中でお二人にちゅっちゅと挨拶を済ませていました。





そして我が家へ。吠えるテン(チワワの方)、とりあえず夫に捕獲されてbonnyさんに挨拶。

DSCF0182.jpg
この人、いい人のような気がする

テンの予感は的中することに。





ちっちきさんにベタベタと甘えるつぶと、着々とbonnyさんとの距離を縮めているテン。

DSCF0188.jpg





みんなで海にも行きました。

11:25さんぽ
まっちゃん、はやくー

楽しそうなつぶ。




と、今日はさわりだけ。次回、写真をたくさんの予定!




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| おともだち | 01:28 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

楽しそうだーっ!
やっぱり有給取ってくっついて行けばよかった・・・。
bonnyちゃん、来年もくる?

2009.11.25(Wed) 07:49 | URL | さとちん|編集

うっ~!
ここは、あの宿ではありませんか!
わぁ~いいな♪また食事がおいしそう(爆)
あの夏の日を思い出す!
まっちゃんが暮らす地は春夏秋冬いつでも良い場所だよね。
あの宿から見える景色は目に焼き付いてるくらい!
きっと今も素敵なんだろうね・・・
冬のボーナスでまた伺っちゃおうかなぁ~

bonnyさんはおちびちゃん・ちっちきさんは3ワンズ
お留守番なのね!
では続編を楽しみにしてます。

2009.11.25(Wed) 09:19 | URL | hanagon|編集

おおおー!こりは楽しそうです!
いいなーいいなー.....


ぼにたんは来年も行くに5000点!!!

2009.11.25(Wed) 10:36 | URL | ゆるさく|編集

うわぁ~。楽しそう。
テンちゃんの前足が可愛いの!!

ボニたん来年行くならそのカバンの中に入ってく♪
もちろんおちびちゃんも。


2009.11.25(Wed) 14:04 | URL | ぴっぴ|編集

わぁ~、いいなぁ~、楽しそうですね♪
私もいつか、つぶテンちゃんに会いたいな♪
あ、もちろんまっさんと夫さんにも!笑
終始嬉しそうなつぶちゃんとちょっと警戒してるテンちゃんがいいですね。

次回が楽しみです♪

2009.11.25(Wed) 15:21 | URL | りょう|編集

来年も行けるかどうかは置いといて(笑)
私って頭の形が変なのね~。
今度、美容院に行く時はそこをカバーするように切ってもらおうっと。
後頭部がふんわりするように。
私もまっちゃんがどんなさしんを撮ったのか楽しみ~♪
今晩も期待してるから!(爆)

2009.11.25(Wed) 19:07 | URL | bonny|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!


●さとちんさんへ

ホントに楽しかったですよ~。
そして、ホントに来ればよかったのにー!bonnyさんにはぜひ来年も来て
もらわねば。
あ、そしてね。さとちんと私の共通点。ひとつは年齢。そして、もう一つは
方向音痴みたい。



●hanagonさんへ

そうですよ、あの、思い出の宿ですよ~。夏だったもんね。
食事もやっぱりおいしかったよ。
今は少し紅葉してて、蜜柑もあちこち成ってて、きれいかも。
そうか、ボーナスの季節ね。いいなー。ウチ自営だからさー。どうぞ
また見計らって遊びに来てくださいね。



●ゆるさくさんへ

実際会うのは初めてなんて思えないほど楽しかったですよ~。
ゆるさくさんも来てー!もしくは私が沖縄に行きたい!

bonnyさん、また来てほしい!



●ぴっぴさんへ

まだちょっと警戒してる感じの足ですよね。確かにかわいいわ~(笑)

お~!ぜひカバンに入って来てください。ぴっぴさんにもおちびちゃんにも
会いたいです。



●りょうさんへ

楽しかったですよ~。つぶは人間が好きだし、お二人とも本当に犬の
扱いが上手でたくさん遊んでもらったし、大喜びでした。
いつか、りょうさんもぜひ遊んでやってくださいませ♪

次回…すみません、1回休んでまーす。



●bonnyさんへ

今回は遠い所来てくれてありがとう!なのに、全くお構いもできませんで
失礼しました。しばらく反省してましたよ。

で、何?頭の形?全然気にならないじゃーん。でも、自分の頭って、
なかなか見る機会ないもんね。私なんて広がるだけ広がった髪の毛だけど
段々恥ずかしさとかなくなってきたのも怖いよ。

>今晩も期待してるから!(爆)
ご、ごめーん。これ書いたらもう寝ちゃう。睡魔が~。
それと、よく見たら写真も言うほどたくさん撮ってなかったよ。でも
本当にアップするから待っててね。

2009.11.26(Thu) 00:30 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/497-21795a53

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

