スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

遠吠えと簡単更新


ぺるさんの所のにこぷんが可愛い遠吠えをしていました。テン(チワワの方)も時々するので、私も動画撮れないかなぁ、と思っていたら2日ほど前、撮影成功しました。途中でつぶ(ダルメシアンの方)の鳴き声も入って少々うるさいです。





にこぷんのように可愛くないけど、がんばってる感じは出てると思います。






さて、せっかくの週末ですが、私は休みなしです。ちょっとだけ忙しい。ということで、今日は簡単更新。たぶん明日も。

11:28よじれ
テンちゃんの舌ねじれた~


なんて言っていたら、夫に「1回休みと簡単更新ってどうちがうの?」って聞かれました。思わず言葉に詰まりましたが、うーん…気分です、きっと。今の気分は簡単更新。


11:28イン
あたしの舌鼻に入るのよ


以上、簡単更新でした。では皆様、良い週末をお過ごしください。





ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| テン | 00:48 │Comments15 | Trackbacks0編集

コメント

いやぁーん♪テンちゃん可愛い遠吠えじゃないですかwww

何が聞こえた(見えた?)んでしょうね('m`*)


べろんちょが「美味しそう」に見えてしまった残念なワタクシでした(^^;)
いや、むにむにしてて可愛いですよね、わんこの舌って♪

2009.11.28(Sat) 07:41 | URL | ゆるさく|編集

悔しい。。
今ね・・うちのPC・・音出ないんです(爆)。。
で・・オジーに直してくれるように言ってるんですが・・ただいま期末テスト中。。
この時期には・・無理ね。。
無い点数が・・これ以上なくなると・・卒業難しい。。・・困るっ。。
待っててね。。
テンちゃん・・絶対聞くから。。

2009.11.28(Sat) 13:30 | URL | 大根|編集

かわいい遠吠え声~♪
テンちゃん元気ですね。遠吠えしたくなる景色ですもんね^^
ちらっと映るつぶちゃんの尻尾フリフリ立ち姿も好き。
何回も再生しちゃった。
今ソフィーは横で無反応を気取ってるけど、耳が一瞬ピクっとなってましたよ。

つぶテンちゃんブログ、リンクさせてもらっていいですか?

2009.11.28(Sat) 13:32 | URL | マルコ|編集

ぷっ~!一回休みと簡単更新って・・・夫さんの質問(笑)
疲れていても眠くても頑張って更新してると思ってた。

テンちゃんの遠吠えボリュームをあげて花に聞かせて~
反応を見てみたの。

聞こえてるくせに聞こえていないようなふり?
だって耳が微妙に前後に動くんだもの(爆)
あえて画面を直視しないTVと同じような・・・

うぅ~花って本当に心理が読めない!

2009.11.28(Sat) 16:56 | URL | hanagon|編集

テンちゃん、さとちんのおうちはそっちじゃないよ。
あ、bonnyちゃんのおうち方面か。

いつ見てもいい眺めだね~。
遊びに行ったらわたしも遠吠えしちゃうかも。(笑)


<↓の続き>
・キッスの変わりが思いつかなかったから、キッスでいいよ。(←なぜかえらそう)

・わたしは東がよかったから、かぶらなくてよかった。(さとちんは山形生まれ)

・夫さんへ  ビーチ相撲の撮影はハイビジョンでお願いします。






2009.11.28(Sat) 17:46 | URL | さとちん|編集

うん、確かに~にこぷんの方が可愛らしい遠吠えだけど~♡とか言ってー(笑)
テンちゃんの最後の「ぅわん」ってボソっと言った一吠えが可愛かった!

っていうか、まっさんとさっとん(ドサクサに紛れて勝手にあだ名付けた☆まっさんとオソロな感じで☆)で相撲取るとか盛り上がってますけどー、相撲と言ったら私なんで、そこんとこヨロシク!(笑)
二人の番付はどのくらい?関取だとしたら、まわしの色は何色で、化粧まわしは、どぅーんな(どんな)(←ダジャレ)デザインなの?
って、どうでもいいですか。ここまでくると、ウザイですか!?

まっさーん、魁皇、明日の千秋楽に勝ち越しかけます。
あ~、大丈夫かなぁ。
初場所、土俵に上がる魁皇見れるんだろうか・・・。

2009.11.28(Sat) 20:49 | URL | ぺる|編集

ハイビジョンって!!!(爆)
そりゃ、さとちんの相方さんとかロンサムさんを動員しなきゃ。
さとちん、ここのビーチね
砂が硬いから気をつけてね。
まっちゃんのまわしはつぶ柄で
さとちんのまわしはどぅ~んの甲羅柄ね。
どんどん妄想が膨らんでいくよー。

2009.11.28(Sat) 20:49 | URL | bonny|編集

って!!!
コメント送信したら、bonnyさんのコメントも入ってたー!!
まわしの色ー!!!(爆)

2009.11.28(Sat) 20:51 | URL | ぺる|編集

そうよっ!
相撲ネタなのにぺるさんを巻き込まないでどーするのっよねっ!


〉ぺるさんへ
わたしは全世界共通で『さとちん(敬称略)』でよろしく。
番付は体格は横綱級だけど、やっと十両に上がったばかり。
以後お見知りおきを。(爆)
『どぅ~んな柄?』にウケたっ!(*´艸`)

2009.11.28(Sat) 21:11 | URL | さとちん|編集

あ、化粧まわしはさっちんがデザインしてくれた絵でクロスステッチしたの。
職人さんに頼むお金がなかったから自分でやったよ。

あぁ・・・つぶテンブログのコメント欄が荒れていく・・・。
主犯は誰っ?!

2009.11.28(Sat) 21:17 | URL | さとちん|編集

ふふふ♡
とりあえず「さっとん」は却下ですか(笑)
まっさんとオソロな感じで、気に入ったのにな(笑)

化粧回しの色に規制はなかったハズですが、まわしの色には規制ありなんで、bonnyさんの言う「つぶ柄」「甲羅柄」は引っかかると思います。
とりあえず一色だし、派手な色はNGです。って、どちらも地味な色?の組み合わせだけど。
って、妄想の話に、規制とかいらんって?(笑)
昨日から、相撲の妄想が暴走中~!!!

ちなみに さとちん♪(いきなり呼び捨ては恥ずかしいので、♪付けてみた)、
・・・って、何が言いたかったか忘れた。どぅ~んだけぇ~!!

まっさんのコメ欄が、何だか、bonnyさんのとこみないになってきた!もうやめときまーす。

2009.11.28(Sat) 21:58 | URL | ぺる|編集

bonnyちゃんちのコメント欄みたいの、まっちゃん嫌いじゃないでしょ?(爆)

まわしの色は考えなくちゃっ( ̄‥ ̄;)


ぺるさん、『ハッキヨイ!せきトリクン』って知ってる?

2009.11.28(Sat) 22:43 | URL | さとちん|編集

★お返事です!
コメントありがとうございまーす!何回書き込んでも良いですよ♪


●ゆるさくさんへ

この時は町内放送が流れた後だったと思います。でも猫がいたり、宅配便が
来たりして、つぶが吠えると、なぜか遠吠えで参戦します。かわいいです。

あはは、おいしそうですか?でも全然残念じゃないですよ、大丈夫ですよ!
なんて、こんな励ましいらない?



●大根さんへ

音出ないんですか?そうですかー、残念!すっごく可愛いですよ~。
なんて、大丈夫です。期末テストが終わったら、ゆっくり聞いて下さいね。
オジー君、無事卒業できますように!テンより点数!



●マルコさんへ

実は私も可愛くて何度も再生してます。あー、がんばってるなぁって
キュンとしながら(笑)
ソフィーちゃん、お耳がぴくっと?何か若ゾーがうるさいのん。って
言ってませんでしたか?

リンク、嬉しいです!私もいつお願いしようかしら、と思ってました!
よろしくお願いします。



●hanagonさんへ

時間がなかったり眠くてもがんばって更新した短いものを、「簡単更新」
と呼ぶのか「1回休み」とするのか、とういうことなの。
あー、書くことない、って時もあるから違うかな。まいっか(笑)

花ちゃん、テンみたいなキャンキャンうるさい小娘なんて関心ないわ~
って感じかしら?ちなみにつぶは全く無反応。それにテンもね(笑)



●さとちんさんへ

そうか、海の向こうはbonnyさん家の方かなのか。さとちん家の方は
左側だね。テンに教えとく。
遊びに来たらテンと一緒に遠吠えしてね。

・キッスでいいの?ありがとう!(笑)
・山形のどこでしたっけ?bさんのコメント欄で見たような…。ちなみに
私の母は南陽市の出身で、先週従妹の結婚式は長井だったのよ。
・ハイビジョンで撮影されたら粗が目立っちゃうかも。



●ぺるちゃんへ

にこぷんの方が控えめで可愛かったよね。
最後の「わん」は私もお気に入り。どこまで撮ってようかな、という時
この「わん」が出たので、そこでカット!(笑)

番付は…さとちんが十両だから私も!まわしとかは、おいおい考えるって
ことで。

魁皇がんばってもらわないと、私の焼き鳥とビールの夢のためにも!



●bonnyさんへ

さとちんの相方さんも映像関係の方?何だかだんだん大掛かりに
なってきたねー。bonnyさん、もちろん観戦しに来てくれるのよね?(笑)

つぶ柄とどぅ~ん柄、つぶ柄、けっこう流行だから嬉しいかも!



●ぺるちゃんへ

全く同じ時間に、二人は妄想の世界にいたのね(笑)



●さとちんへ

そうだそうだ!



●さとちんへ

主犯はさとちん♪



●ぺるちゃんへ

さっとん、残念だったね。またいいの考えよう。ってダメなのか(笑)

つぶ柄ダメなのね。一色なんだね。グラデーションとかは有りだったかな?
妄想も相撲バージョンだと、妙にリアルだよね(笑)
あはは、どぅ~んだけぇ~って!

本当にbonnyさんとこみたいね。bonnyさんってすごいんだなー。



●さとちん♪へ

嫌いじゃないよ。むしろ好き♪

回しの色かぁ。砂が黒っぽいから、明るい色が良いよ。で、上はどうする?
裸?

2009.11.29(Sun) 01:42 | URL | ★まっちゃん|編集

↑えっ!?裸!!!?
えーーー!!!(爆)

それは昭和のアイドルの水着ぽろりより衝撃的.....(^^;)

2009.11.29(Sun) 06:30 | URL | ゆるさく|編集

●ゆるさくさんへ
やっぱダメ?昔の女相撲は裸だった、って聞いたことがあったような
なかったような…。
じゃ、さらし巻こうっと♪

2009.11.30(Mon) 00:29 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/502-2af33cd2

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

