同じ場所から



夕方、ソファのひじ掛けから私を見ていたテン(チワワの方)。

12:4テン顔出し1
まっちゃん、テンちゃんここよ

分かってますよ。






寝てていいよ。

12:4顔出して
んー

ふっ。ちょっとかわいいじゃないの。





昼間、同じくひじ掛けにアゴをのせているつぶ(ダルメシアンの方)。

12:4あ
あたしもかわいい?

うん。





でもちょっと

12:4んー
ん?

落ち武者みたい。



12:4おちむしゃ



やっぱりイヤだよね。





こんな終わり方つぶがかわいそうと思って、可愛い未公開写真を探したのですが変顔ばっかりでした。なので、ちょっと色っぽい後ろ姿を。

12:4未公開?
くねっ

未公開かどうか定かではありませんが。



つぶの飛び切り可愛い顔が見たい方は、bonnyさんのブログへ!(←青文字クリックして下さい。)





ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 01:19 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

ちょっとーっ!
かわいいつぶちゃんを落ち武者なんて言ったわねっ。
ムキーッ(`д´)

まぁ、見えなくもないけど。(爆)

2009.12.04(Fri) 09:37 | URL | さとちん|編集

ごめん...ちょっとだけ笑ったわ、つぶちゃん...(^^;)

でも後ろ姿が素敵よん♪

2009.12.04(Fri) 09:49 | URL | ゆるさく|編集

ぷっ!ごめん、私も笑ってしまいました。
つぶちゃんもテンちゃんも可愛いな~。
いつもまっちゃんさんを見えるところにいるんだろうな~。
可愛いなぁ~。


2009.12.04(Fri) 10:37 | URL | ぴっぴ|編集

「・・・」のさしんの光の加減が絶妙!(笑)

2009.12.04(Fri) 12:28 | URL | bonny|編集

ちょっ・・・。
まっさんがそんな事言うからつぶちゃんが落ち武者にしか見えなくなっちゃったよ~。泣

あ、最後のセクシーショットがあってよかった~。ほっ・・・。

2009.12.04(Fri) 16:29 | URL | りょう|編集

私も笑っちゃった~♪
つぶちゃんそれでも美人だから落ち武者姿も決まってますよって嬉しくないですねw

bonnyさんの所のつぶちゃんもとっても可愛く撮れてましたね(^^)

2009.12.04(Fri) 18:25 | URL | あわ|編集

白いソファーに。。
なんかいいね・・白いソファーに・・つぶつぶが。。
くねった・・体が・・ちょっとすごくない??
柔らかだわ。。

まっちゃんちは・・景色も綺麗だけど・・
床も綺麗。。
お部屋の中が・・すごい。。
うちなんて・・・いつも・・モザイク欠かせません(爆)。。

2009.12.04(Fri) 22:16 | URL | 大根|編集

コメントありがとうございます!やっと土曜日~

●さとちんさんへ

見えなくもない、というより、そうとしか見えないでしょう?(笑)



●ゆるさくさんへ

いいのいいの、笑ってもらわないとつぶも報われませんからー♪



●ぴっぴさんへ

どうぞ笑って下さいねー。
いつも私はつぶテンの視線を感じて暮らしています。なかなかいいもん
ですよ。たまにプレッシャーですけど(笑)



●bonnyさんへ

ほんと、偶然♪



●りょうさんへ

泣かないでー。いいのいいの、私もそうとしか見えないから!(笑)
セクシーな落ち武者よ♡



●あわさんへ

笑ってくれてありがとう!つぶも私も嬉しいです(笑)

落ち武者姿が決まってる…ってものすごいツボで、肩揺らして笑って
ます。でも、つぶは1ミリも嬉しくないだろな(笑)



●大根さんへ

つぶって体柔らかいんですよね。いつも感心しちゃいます。

床は、どういう訳か写真写りがいんですよ。ホントはつぶの毛だらけ
ですしー。見せない所はごちゃごちゃなんです。

2009.12.05(Sat) 00:57 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/507-b049674e

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索