スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

視線の先


すくっと、姿勢の良いつぶ(ダルメシアンの方)。

12:5ぴし




何か発見。

12:5みてる1




動いてます。

12:5みてる2





じーっと見てます。

12:5みてる3


じーっと






じ…

12:5細め
あらいたの?

見られました。






<オマケ>熱燗、始めました。
12:5はじめました。



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| つぶ | 00:58 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

うに~!

うちも熱燗始めたがってます、家の者が。でもなんかまだ寒くないので、私は気分が乗らないんですよね。でも、練りうには食べたい(笑)

2009.12.05(Sat) 06:07 | URL | アナキョンジャ|編集

嗚呼、折角「ダルってやっぱステキねー♪」なんて思ってたのに、鼻アップで大爆笑ですよ('▽`;)
あー、お腹痛い....orz=3


あ!私はぬる燗&ホヤの塩辛希望で!!!(聞いてないって)

2009.12.05(Sat) 11:55 | URL | ゆるさく|編集

つぶちゃんっ!
鼻水たれてる!!


ランチョンマットIKEAの?

おそろー!


日本酒は冬でも冷がいい。
にごりもいいね~。


2009.12.05(Sat) 21:01 | URL | さとちん|編集

夫さんの腕組みがツボですw

熱燗良いね。
寒い日は特にありがたい。
ぬる燗も好きです☆

♪お酒はぬるめの燗がいい~♪

2009.12.05(Sat) 21:25 | URL | ナベヲ|編集

つぶちゃん・・かっこいい。。
鼻水なければ・・・モデル犬よ。。
寒くなると・・熱燗おごちそう。。
ふ~~んふ~~~んふんふん~~~ん(???)
何の歌???
ご想像にお任せ。。

2009.12.05(Sat) 22:53 | URL | 大根|編集

コメントありがとうございます。明日は早起きの予定。自信なーし!


●アナキョンジャさんへ

ツブうに、好きですか?これ、日本酒に合うんですよねー。
ちびっと食べて、ちびちびっと飲んで、染みました。
本当はもっと真冬になってからの方が良いですよね、熱燗。アナさん家は
囲炉裏を出してからかしら?



●ゆるさくさんへ

お腹、大丈夫ですか?なんか、こんなお澄まし顔で終わらせるなんて
出来なかったんですー(笑)

ホヤの塩辛~食べたこと無いです。ゆるさくさんはチョイチョイっと
作っちゃうでしょうか?でも普通の塩辛は好きー。
夫はぬる燗が良いらしんですが、私はアルコール飛ぶくらい熱いのが
好きなんですよねー。邪道だけど。



●さとちんさんへ

鼻水、たれてるー?…あ、たれてるねぇ。よく見てなかった(笑)

ランチョンマット、無印の。私IKEAには行ったことないのよ~
行ってみたいと思いつつ…。あ、今度連れてって♪



●ナべヲさんへ

飲もうとしてたんだけど、カメラ構えたら「あ、そうか」とか言って
「待て」してたみたい(笑)

ぬる燗も、だんだんと飲めるようになってきたけど、実は日本酒デビューが
遅くて、しかもアルコール飛ぶくらい熱くして飲むのが好き。と
ちょっと弱い人みたいな発言してみた(笑)

♪肴は炙ったイカでいい~♪



●大根さんへ

かっこいいですか~?嬉しいなぁ。でも、鼻水すぐ垂れちゃうから
モデルは無理ですねー(笑)

そ、その、ふ~んは一体何の歌ですかっ!?何かお酒の歌ですよね??
えー、わかんない。任されても想像出来ませーん。気になる~!

2009.12.06(Sun) 00:58 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/508-4f4617df

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

