出してます


頭隠して尻隠さず。

12:6頭隠して
さむいさむいさむいさむい

一体この子は誰かしら?





めくってみましょう。

12:6目
やめてよ

おめめ、発見。






つぶ(ダルメシアンの方)、ソファにすわろうかと思ったようですが

12:6つぶあし
よいっしょ


クルクル回って降りて行きました。

12:6あきらめ
だめだわ

なぜかというと





印が。

12:6しるし
入ってます

しっぽ、出しておいたようです。踏まれると困るもんね。






隠れていたのはどちらもこの子。

12:6手は
ぶたみみ、噛み切れないわ


チワワのテン、でした。




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| テン | 00:59 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

テンちゃんの入ってますのサインも可愛い~!
それに気付いて場所を譲るつぶは優しいし、
2人(テンとつぶ)仲良く共存してるよね(^-^)
多頭飼い、やっぱり憧れる~♪

2009.12.06(Sun) 09:13 | URL | ナベヲ|編集

わぁ~可愛い印だこと!
確かに間違えてテンちゃんごと座ってしまいそう(笑)

つぶちゃん優しいね、先客に気づかって降りてくるなんて
テンちゃん~つぶちゃんの妹で良かった!

神様は上手な組み合わせをなさるものです!
・・・花だったら?と想像すると~
こうはいかないもの(爆)

2009.12.06(Sun) 23:05 | URL | hanagon|編集

テンちゃん、毛布に包まってると
しるしが出てなきゃどこにいるかわからないねー(驚)
やっぱりチワワちゃんって暖かい国の出身なのね~
つぶちゃんもくるくる回りながら気配を感じたのかな?
ホント、いいコンビだよー♪

つぶちゃんに壊されちゃったペンタプ、それからどうなったのー?
ユズも最近になって(今さらだけど(笑)) ペンをこそこそ噛もうとするのよー(汗)
隠しとかなくっちゃ!

2009.12.06(Sun) 23:25 | URL | はぐ|編集

コメントありがとうございまーす!今日は朝から新幹線でお出かけしたので、ちょっと疲れましたー。


●ナべヲさんへ

気付かないと、ものすごい勢いで怒られるので最新の注意を払ってるの(笑)
確かに2人は付かず離れず良い関係。マメとも良い関係になれ~♪

マメゾー、お兄さんになる日も来るか!?豆子とか?



●hanagonさんへ

ここだけ出して、あとはきっちりめくれないほど巻き込んでたよ。

つぶは優しいっていうか、踏んで怒られるのが嫌なんだと思う。
すごいから、テンって(笑)
花ちゃんも、もしかして小さい子が来たら、すごーく大事にするんじゃ
ないのかな?母性本能強いしね。



●はぐちゃんへ

わざと出してたのか、偶然か…ま、偶然だとは思うけど、でも上手く
可愛く出てるよね♪
ちょっと肌寒くなるとダメねー。もう潜りっぱなし。でも食欲は夏よりも
旺盛で、テンが食べ終わったらつぶの食べないように抱っこしてるんだよ~

ぺんたぶ、めちゃめちゃ…まだ買いに行ってないよ~

2009.12.06(Sun) 23:54 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/509-cee26bed

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索