ダメ出し


昨日は夫の作品(?)に優しいコメントたくさんありがとうございました。


実は昨日の記事、夫からまさかのダメ出しがありました。「これは一体なんでしょう?」って聞いてから正解出すの早過ぎるって。つぶテンがご飯を食べてる所で言わなきゃー、ですって。そんなに引っ張たら失礼ですよね…アレで。




そして、つぶ(ダルメシアンの方)からもダメ出しが。

12:16ダメ
まっちゃん、新しいベッド小さ過ぎるわよ


大きいの買ってあげたのに?





というか、使い方

12:16長

間違ってます。






どう見ても。

12:16


私がつぶにダメ出しです。




bonnyさん
つぶバナーダメ家族ですが、よろしかったらクリックを!



こちらもどうか…ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| 日々 | 09:59 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

ウエストから腰にかけて妙に色っぽいなぁ。
やっぱり人間に見えているのでしょうか・・・。
服着たほうがいいよ。セクチーすぎるから(笑)

この前、何かのCMでダルメシアンが出てました。
あ、つぶちゃんだ~って思いました。
とても品があってきれいでしたよ~。


2009.12.16(Wed) 10:41 | URL | ぴっぴ|編集

個性的な使い方でいいじゃんw

ぴっぴさんの言うCMってマンダヒサコさんのかな?
マンダさんが赤のコート着てて、
やっぱりダルさんには赤が似合うなぁっ思ったよ。
つぶちゃんじゃなくて、今度はまっさんが赤着たら?
ますますステキ奥さん(風)w

2009.12.16(Wed) 10:57 | URL | ナベヲ|編集

あはははー(笑)
つぶちゃんたら!
まぁ、そうやって使っちゃったら、ベッド小さすぎますけどねー。

2009.12.16(Wed) 11:57 | URL | cookie|編集

その『おつぶ橋』をテンちゃんが渡ったらおもしろいのに。(笑)

ブログネタを提供してくれてすばらしい夫さん&お嬢さんね~。(爆)

2009.12.16(Wed) 12:15 | URL | さとちん|編集

確かに間違っています!!
でも、ちょっとスレンダーなつぶちゃんらしさが強調されて素敵かも。

↓夫さん、最高です!!
でも、ヤスリはして欲しい感じですね。
我が家のパピコンビだったら、カジカジに最高!!って一日中かじられていそうです・・・。ウッド物大好きなんです・・・。

2009.12.16(Wed) 12:49 | URL | ビークー|編集

つぶちゃん・・・その使い方だとお腹が冷えそうで心配です。笑
でも面白いね、それ。よく思いついたなぁ~。

でもベッド占領されてテンちゃんの寝る場所がないよ??

2009.12.16(Wed) 14:46 | URL | りょう|編集

うまっ。。
なんと・・器用な使い方を・・発明したこと。。
さすが・・・つぶちゃんだわ。。
↓おっとさんの作品・・・おっとさん自身の駄目だし(これが・・また面白い)・・おっとさん自身のコメント。。
家族のブログだわ。。感激。。

それに・・遅くなって・・ごめんなさい。。
つぶちゃん・・記念日だったんですね。。
つぶ前とつぶ後・・・すごい頷いた。。
あたしの・・つぶ前って(つぶちゃんじゃないですが)・・・・あまりにも遠い過去で・・
思い出せない(笑)。。

2009.12.16(Wed) 20:23 | URL | 大根|編集

つぶちゃん・・・お茶目すぎるよ~
爆笑しちゃった、ひとりで・・・
パソコンの前で・・・

あ~本物のつぶテンに会いたいです。

昨日の・・・夫さん、やすり、かけましょうよ・・・。

2009.12.16(Wed) 23:38 | URL | みゅうこ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!テンが「テンちゃんダメな子じゃない!って怒ってました(笑)


●ぴっぴさんへ

本当にこのくびれは羨ましい物があります。ご飯食べても食べても肉が
つかないし。私の3倍くらい食べるのにー。
セクチーつぶ、目のやり場に困りますね。

時々使われてますよね、ダル。今は女優さんと歩いてますね。
ダルを見てつぶを思い出してもらえるなんて嬉しいです。



●ナべヲさんへ

そうだよね、万田さんだよね。颯爽と歩いてるねー。
確かに赤が似合うのよー。だから赤ばっかり買ってあげちゃう。

私が赤かぁ。若い頃は真っ赤が好きだったの。大学の頃とか。時代も
あるんだろうか…。でも今は躊躇しちゃう。ステキ奥さんには憧れるわ~



●cookieさんへ

これ、最初くっ付いてたんだけど、どんどん滑ってこんな風になったんだと
思うの。つぶって案外こだわりなく何でも使うのよねー(笑)



●さとちんさんへ

おつぶ橋とな(笑)また可愛い名前付けてくれてありがとう!
ホントに橋みたいねー。

毎日変わり映えしない日を送ってるけど、夫とお嬢さん方のお陰で
ブログモ続けられてます。感謝だわ。



●ビークーさんへ

くびれがちょっと良い感じですよねー。色っぽっていう噂もちらほら(笑)

ヤスリ、がんばってかけてました。本当に苦手分野で、見ててもどかしい
ですけどね。
そういえばまだかじられてない…油断するとやられるかも!



●りょうさんへ

床暖が入ってたのでセーフ、というか直に付けると低温火傷も心配
なような。2つくっ付いてた所に乗っかったら、どんどん滑って行った
みたいですよ(笑)

テンはその辺に…(笑)



●大根さんへ

足と腕と、骨がごつごつして床に当たると痛いところをカバーしてる、
とも言えなくはないですけど、何も考えてないだろうなー(笑)

大根さんのコメントに、夫がまた喜んでおりました。こんな家族ですが
どうぞよろしく♪

私でさえ、記憶が薄れてますから…でもそれだけ長く一緒にいるという
ことですもんね。もう昔の記憶何てなくったって!(笑)



●みゅうこさんへ

おー、みゅこさん、お疲れのようだったので、笑ってもらえてよかった!
元気でましたか?

また会いに来て下さいね。テンも次会ったら3度目(よね?)。きっと
覚えてることでしょう。

ヤスリ、かけてましたよ(笑)

2009.12.17(Thu) 01:11 | URL | ★まっちゃん|編集

まっちゃん大変!!!今日の一番はぴっぴさんよー!!!

あー、ビックリした(^^;)


2009.12.17(Thu) 05:16 | URL | ゆるさく|編集

お返事です!
●ゆるさくさんへ

ひゃ~、今気付きました!
あーどうしよ、ゆるさくさんもびっくりしたでしょう_。
ごめんなさい!



●ぴっぴさんへ

ぴっぴさーん、気付いてました?ごめんなさい!

2009.12.18(Fri) 00:58 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/519-f5ac677d

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索