スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

速報 夫とご飯テーブル


先ほど夫がホームセンターに行って何やら買って参りました。

12:19速報
見たことないわね

カンナと白・黒・茶のスプレー缶です。他に細かいヤスリも買ったそうです。






さぁ、どうなることやら。

12:19お待ちを
あたし、夫さんが心配


私はご飯テーブルが心配。



夫とご飯テーブル過去記事はこちら。
関連記事1
関連記事2



bonnyさん
つぶバナー期待を込めてクリックどうぞ!



こちらもどうか…ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| 日々 | 13:03 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

カンナは素人には難しいんでないかい?
ヤスリで頑張った方が・・・
ペンキ塗った後にニス塗るとかの方が・・・

さとちーーーん!
ハンバーグとかチーズケーキ食ってる場合じゃないかもよー?!

2009.12.19(Sat) 15:52 | URL | bonny|編集

あっ~道具が増えてるわ!
ご飯テーブルがきっかけで夫さん開花されたようだわ。

この手作りテーブルシリーズから目が離せなくなってしまう(爆)
その分期待度も上昇中です・・・

まさか、カンナまで出てくるとは思わなかった(笑)
確かアドバイスがあったよね、夫さんは素直な性格の方だと
あらためて認識しました。夫さん応援してますよ(笑)
まっちゃん夫さんはどこまでいくのでしょうか?

2009.12.19(Sat) 16:13 | URL | hanagon|編集

かんなは私も難しいと思います(^^;)
あ...でも今なら失敗は「揺れ」のせいに出来るか!??(笑)

2009.12.19(Sat) 19:26 | URL | ゆるさく|編集

夫さん!
私は応援してるから!!
黒白茶、なんて、にこぷん色じゃな~い♪
あ、つぶちゃん 白&黒、テンちゃん 黒&茶 ってことかぁ!
勘違い、勘違い(笑)

地震、大丈夫ですか~?
揺れがおさまったら、すっごく内容の濃い、とんでもなく素晴らしい記事が更新されるんですよね?
へへへ★
てか、いつも素晴らしい記事だと思ってますけどね♪
だから、私はここに通い出したんだから。(って、何様だよ私!笑)

2009.12.19(Sat) 21:10 | URL | ぺる|編集

★お返事です!
コメントありがとうございました!


●bonnyさんへ

メールもありがと。カンナは最初ガタガタになったみたいだけど、なんとか
仕上げてたよ。でもほら、面取りだけだし。
でもこれくらいの面取りだったらヤスリで良かった、って言ってた(笑)

さとちんの食べたハンバーグ、見たよ♪



●hanagonさんへ

そう、道具だけが着々と~(笑)
私もそうだけど、ウチは形から入って、いろいろ道具そろえて満足しちゃう
傾向が強いのよねー。さて、今後はどうなることやら。シリーズまだ
続くんだろうか?

あのアドバイスしてくれたの夫の先輩なのよ。だからかな(笑)
応援、引き続きよろしくね♪



●ゆるさくさんへ

かんなね、何とかやれたみたい。でも面取りだけだし、いらなかったかも
って言うくらいだけど(笑)

揺れのせいにはしなかったけど、風のせいにはしてました。



●ぺるちゃんへ

応援ありがとう!
でもね、茶色はちょっと濃すぎた感じ。だけど余ってるから、これで
にこぷん色にしよう。にこぷんはテンより白い所多いし、もっときれいに
できるかも!

地震、時々大きいのが来るけど大丈夫よ。
揺れのせいにしたら、もうブログ始めてから今までずーっと揺れっぱなし
だったってことになるって気付いた~。
あれ?なんか褒めてる?あらら、喜んでいいのかな?
何様かっていうと、やっぱりぺる様!

2009.12.20(Sun) 01:17 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/523-99ff2c85

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

