スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ご機嫌テンちゃん


朝から超ハイてんションで遊ぶテン(チワワの方)を発見。

12:21きゃっきゃ
あひゃひゃ~

一人でとっても楽しそう。






もう夢中。つぶ(ダルメシアンの方)の大好きなミルキーボーンに。ナべヲさんおめでとー

12:21いえい
いぇーい♪

いぇーい♪






ちゃんと両手で抑えて

12:21がしがし
たまらなーい♪

ホント、可愛くてたまりません。






満面の笑み。

12:21満面の笑み
あっきゃっきゃ~


これ、今年のテンのベストショット候補!いや、もうこの表情には100テン満点あげちゃおう。






そんな今年最高テンを無言でみつめるつぶ。

12:21後ろの不機嫌ちゃん
それあたしの…


つぶの今年のベストショットも、近いうち発表します!…たぶん。




bonnyさん
つぶバナーテンに100テン満点のクリックを!



こちらもよければ…ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| テン | 00:40 │Comments13 | Trackbacks0編集

コメント

「100テン満点」「最高テン」うまいっ!最高っ!

テンちゃん、本当に可愛くてたまりませんねえ。
こんな顔見てるとこっちまで幸せでくちゃくちゃの顔になっちゃいますよねえ。

でも最後の無言のつぶちゃんも味わい深くていいわ~。素敵なショットです。

2009.12.21(Mon) 04:41 | URL | あが|編集

お久しぶり~! そしてただいま はぐですよー♪
 つぶ後生活4周年記念おめでとうっ! (遅くなっちゃってごめんねっっ!)
5年目もますます楽しく盛り上がっていく様子を楽しみにしとりますよー!
 それにしても夫さんのご飯台、素晴しいじゃないっ!
愛情がたっぷりこもってて世界にひとつしかないオリジナルだねっ。
はぐはそういう心意気が大好きなので、感動しながら読ませてもらったよ♪
テンちゃんカラーも味があってなかなか~! 次はダル柄に挑戦?
楽しみ・楽しみ、にひひ♪
 2009・ベストショット100テン満テンの笑顔、最高~っ!
ミルキーボーンの威力は絶大だー(しかしでっかいミルキーボーンっっ)(笑)

2009.12.21(Mon) 11:35 | URL | はぐ|編集

こんにちは
テンちゃんのベストショット可愛い!!
大きなミルキーボーンに夢中になっている姿にメロメロです。

2009.12.21(Mon) 13:49 | URL | ミシャ|編集

間違いなくベストショットですね!!
もうそのまま年賀状にしたいくらい!!
つぶちゃんのベストショットも楽しみです♪

↓ご飯ボックス・・・予想外なカラーリングでびっくりしました。笑
でも確かにテンちゃん色だぁ!!
夫さんの斬新なデザイン・・・好きかもしれません。照

2009.12.21(Mon) 15:22 | URL | りょう|編集

おっきなミルクボーン・・・テンちゃん首痛くないかい?(笑)
日向でぬっくぬくで美味しいミルクボーンでそれどころじゃないかな。

↓の記事読みました~。
旦那さますごい!!カンナまで買ってきて
本格的に仕上げたのですね~。
その行動力、私も見習わなければ。


2009.12.21(Mon) 15:53 | URL | ぴっぴ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.21(Mon) 20:01 | | |編集

昨日からつぶテン連れて実家に来てます。
帰ったらお返事しますね。

相変わらずポコ(実家のチワワ)が強くて、テンは逃げ回ってます。

2009.12.22(Tue) 08:03 | URL | ☆まっちゃん|編集

すごいでかいのを。。
両手で抱えて食べてる。。
テンちゃんって・・大胆なのね。。
そして・・めちゃかわゆいおさしんやわ。。
つぶちゃんのも・・楽しみ~~~。。

あ・・今まっちゃん・・ご実家??
あの・・ダイエット作戦のポコちゃんね。。元気でいますか??
楽しんできてください。。

2009.12.22(Tue) 20:20 | URL | 大根|編集

むっちゃ癒されたぁ~

そして昨日の夫さんの作品ににも、癒されました(o^ー')b

2009.12.22(Tue) 23:50 | URL | みゅうこ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!大変遅くなりました~。実家から帰って来て、つぶテン熟睡してます。あー、夫も!


●あがさんへ

えへへ、ありがとうございます。いけない、いけない…と思いつつ、なぜか
おやじギャグが結構好きな私です(笑)

はい、本当にかわいいですよねー。私もくちゃくちゃ(笑)
なかなかテンって可愛く写らないんですよ、可愛いのに。でもこれは
奇跡的に可愛く撮れました、よね?



●はぐちゃんへ

おかえりなさい。長野は寒かったでしょうね~。想像しただけでぶるぶるっ
と来ちゃうわ。

はぐちゃん、ご飯台のところは感動する所じゃなくて笑う所だから!
そこで感動されちゃうと、ちょっと夫の立場が~(笑)確かに愛情は
いっぱいこもってるけどね。ダル柄は、やってくれそうな人がいるので
お願いしてあるんだー♪楽しみにしててね。

いろいろな記事へのコメント、ひっくるめてありがとう!(笑)



●ミシャさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!
このテンは、ちょっと自信があります。なかなか可愛く写らないテンですが
珍しくこんなに可愛く…(笑)
メロメロなんて、嬉しいです。本当にありがとうございました。



●りょうさんへ

やっぱりこれがベストいいですよね?
はっ!年賀状作らなくては!これでもいいけど、実は毎年私がイラスト
描いてるんですよ~。なんてイラストとも呼べないものだけど、色鉛筆で。
それをまだ描いてないので明日やらなくては!

予想外でしたか?ですよね~?私も実は一瞬言葉に詰まりましたもん(笑)
好き…かもしれないから、違うかもしれないですよね(笑)





一旦送信!

2009.12.23(Wed) 00:29 | URL | ★まっちゃん|編集

●ぴっぴさんへ

どういうわけか、おっきーの抱えてノリノリで遊んでました。マイクスタンド
持って歌ってるようにも見えておもしろかったですよ(笑)

カンナは買って来たけど、本格的からはほど遠い作業となったのでは
ないでしょうか?ま、心意気は買おう、とは思います。よくがんばりました。
行動、早いけど尻ツボミというか…(笑)



●鍵のコメント下さった方へ

そうですね、風のない日がよいですよね。夫に助言しておきたいと
思います(笑)



●大根さんへ

両手でちゃんと抑えてえらいなーと、親バカですが思います。
みんなしてるっていうのにー(笑)
しかしこの写真は可愛く撮れてびっくりです!あ、これも親バカ。
つぶのは…これから探しまーす!

ポコ、とーっても元気でいましたよ。その分、テンの元気がどんどん
なくなりました(笑)



●みゅうこさんへ

私もこのテンには文句なしに癒されちゃう。

けど、まさか夫の作品に癒し効果があったとは。恐るべし。

2009.12.23(Wed) 00:35 | URL | ★まっちゃん|編集

テンちゃんの点がずれてるとこ...に癒し効果あり♪

2009.12.23(Wed) 21:57 | URL | みゅうこ|編集

●みゅうこさんへ
な、なるほど…言われてみれば(笑)

2009.12.24(Thu) 01:50 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/525-9ff4af8d

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

