

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

恥ずかしいオヤジギャグ


今朝の散歩中、夫とつぶ(ダルメシアンの方)の後ろをテン(チワワの方)と歩いていると「ぷぅ~」という音が!

12:26よっかかり

思わず「何か音したー!!」って怒ると





夫すかさず

12:26あっぷ


「夫した♪」と。






しかも、ちょっと上手いこと言った!っていう得意気な顔でした。


12:26ぷぅ
夫さん疲れてるのかしら?

身内の恥をネタにしてしまいましたが、「そんなこと言ったらブログに書いちゃうよ」って言ったら嬉しそうに微笑んでいたので、やぶさかでないのだと思います。





bonnyさん作バナー
テンバナーこんな話でよかったら…どうぞクリック!




こちらもよければ…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| 日々 | 00:34 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

この記事のコメは、きっと夫さん楽しみにしてると思う(笑)

夫さん、やっぱりお茶目で可愛い♪
我が家の誰かさんの「チューリ・・・」ぷぅ~~~より、良い。


ほら、ちゃんと毎日、見てるでしょ?


2009.12.27(Sun) 06:27 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

私も夫さんお茶目だと思います~♪
↑ジェイ・ちゅママさんのコメも可愛い(爆)


そう言えば、昔働いてた会社の営業さんで、自在に操る人が居まして、音程は無いものの何かの曲に合わせるとかやってました('▽`;)
当時はまだ結構若手だったんですけど、強者だったなぁ.....


つぶちゃんのチラ見がかわいすぎ!!!

2009.12.27(Sun) 06:46 | URL | ゆるさく|編集

夫さん・・・この件について今度じっくり話し合いましょう。(爆)


今日は出勤だったのよ。
電車が空いてるのが唯一の救い。

2009.12.27(Sun) 19:14 | URL | さとちん|編集

一族の血を感じる・・・。

2009.12.27(Sun) 21:14 | URL | みゅうこ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!梅酒を飲んだので、ちょいと眠いです。


●ジェイ・ちゅママさんへ

お茶目っていうの?こういうの。
「チューリ…」ぷぅ~…か、かわいいじゃないの(笑)
そちらも十分お茶目さんだと思うけどー。

毎日、ありがとう♪



●ゆるさくさんへ

夫がどんどんお茶目キャラになって行くー(笑)
ジェイ・ちゅさんちの旦那さんもかなりですよね♪

自在に出るってすごい!でもどっか悪いのかと心配してしまうー。

つぶって顔は動かさずに目だけ動かすのが得意♪



●さとちんさんへ

夫に伝えてといたよ。…嬉しがってた…ご、ごめんね。

私も土日仕事だったー。でも短い時間だけど。けど家のことが何にも
出来ない…っていうかしてない。

そうか、電車はもう空いてるかー。嬉しいような切ないような。



●みゅうこさんへ

私はダジャレだと思ったんだけど、夫は「ぷ~♪」じゃない?って
言うのー。…どっち?(笑)

2009.12.28(Mon) 00:17 | URL | ★まっちゃん|編集

ぷ~♪は高度なオヤジだなぁ~(えっ!なんちゃって)

テンちゃんに会いたい~♪
嫌がると思うけど抱きしめたい~

2009.12.28(Mon) 22:13 | URL | みゅうこ|編集

●みゅうこさんへ
え?高度?
ってことはやっぱりおやじギャグの方だよね。私が正解!

おやつを持っていれば抱きしめても平気かも!でも食べ終わったら
逃げるかも!(笑)

2009.12.29(Tue) 01:56 | URL | ★まっちゃん|編集

そうそう、そうです。ダジャレのほう。

2009.12.29(Tue) 22:58 | URL | みゅうこ|編集

●みゅうこさんへ
やっぱり?
でも叔父さんのおやじギャグ聞いた事ない、って夫が。
今度言ってもらおうっと(笑)

2009.12.30(Wed) 01:24 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/529-16f89088

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

