スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

忙しいのにキュン


テン(チワワの方)がちょこんと毛布から顔を出していました。

12:28上手

あら可愛いじゃないの、とカメラを持って来てパチリ。





アップ。

12:28近づいて
ん…

寝てます。





あ、隠れちゃうの?

12:28隠れ
んーーー


と思ったら





また出て来ました。

12:28出て来た
まっちゃん、いるの?

いるよ。いっつもテンの側にいるよ。(ちょっとウソ)






目を開けようとしたけど、毛布が邪魔して片っぽ開きません。

12:28きゅーん
テンちゃん起きた

もう、こんな顔見ただけでも胸がキューンとしてしまいます。





こちらは全身、口まで脱力中のつぶ(ダルメシアンの方)。

12:28歯ー
いー


もちろん、こちらにもキューン。一日中大忙しです。なんてこと言ってる場合ではなく、この土日は仕事もあり年賀状も大掃除もなかなかはかどりません。…と、ここで言い訳。




bonnyさん作バナー
テンバナーよければクリックお願いします




こちらもよければ…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 00:18 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

テンの「んー」の左手、かわいいね~。
ひらいて伸ばしてるのね、指も。

つぶの歯がきれいでびっくり☆
有名人(あえて人)なんだし、やっぱり歯は大切ねw

2009.12.28(Mon) 01:03 | URL | ナベヲ|編集

へー
こういう使い方が出来るんだ。
知りませんでした。

わんちゃんかわいいねぇ。

2009.12.28(Mon) 04:47 | URL | ぎんざ|編集

つ、つ、つぶちゃんがどうやってみてもヒト科に見えて仕方ありませんwww

そうそう、私もいつも黍たんが散歩中、私にモーレツアピールする時に「見てるよー!いっつも見てるよー大丈夫~♪」と嘘つきます('▽`;)←さすがにいつもは見てない(爆)

でもこう言う姿見てるとキュンキュンしちゃいますよねー♪
そしてちょっぴりイタズラしたくなっちゃいます('m`*)プププ

2009.12.28(Mon) 07:25 | URL | ゆるさく|編集

昨日書き忘れたんだけど、さとちんは知る人ぞ知る白目ちらりマニア。
つぶちゃんのちらり・・・イケてた。
おっとさんのおやじギャグよりイケてた。(爆)


うちは喪中だから年賀状から解放されてるの~。
ちょー楽チン♪

2009.12.28(Mon) 09:36 | URL | さとちん|編集

朝から、つぶちゃん、テンちゃんのお顔にズッキュンされちゃいましたよぉ~。

つぶちゃんの歯、人間と同じですねぇ~。
真っ白で羨ましい…


2009.12.28(Mon) 09:48 | URL | 元ママ|編集

ぶはっ!!
鼻血でそうwテンちゃんの寝起き、片目しか開かないってもどかしい感じが萌えですね~。

私も窓拭きしなきゃですが寒いので先伸ばしになっています。あ~やだやだw

2009.12.28(Mon) 15:48 | URL | あわ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!今日は仕事納めでした。なーんて、納めるほどには働いてませんけど。


●ナべヲさんへ

でしょー?この手、可愛いでしょう?気付いてくれて嬉しい♪

つぶの歯、前歯はきれいなんだけど奥歯は油断してるうちに
黄ばんじゃった。お手入れがんばらくちゃ。有名人かどうかはさておいて。



●ぎんざさんへ

早速こういう風にしてたね。
今Setembro聴きながら書いてますよ。きれいなメロディーね。

>わんちゃんかわいいねぇ。
なんか無理矢理言わせた感が。悪いねぇ。(笑)



ゆるさくさんへ

たぶん、もう半分くらいはヒト科でしょう。一緒にくらしてても
びっくりする瞬間が増えて来ました。

ホントにいつもは見てないよねー。無理だよねー。でも、心はいっつも
アナタに向けてるよ、と言っても、それもちょっとウソ(笑)
イタズラ心は抑えるのは大変よ~。


●さとちんさんへ

白目ちらりマニアだったのー?ダルって結構白目が多く見えるって
他の方のブログにも書いてあったよ。だからちょっと人間っぽいんだって。
ま、夫のおやじギャグに比べればね。仕方ないよ、誰もさとちんを
責められないよ!

あはは、さとちん、ちょいブラック。そんなさとちんが好き♡



●元ママさんへ

ズッキュンしてしまってごめんなさーい。
でも私もこんな顔見る度に、本当にキュンキュンしちゃった大変(笑)

つぶの前歯はちょっと小さい気が…。この部分は白いけど奥の方は
ちょっと黄色くなっちゃったの。お手入れしなくては!



●あわさんへ

自分で毛布に潜って、また出て来てこの顔でしょう?
もう、見てる方は「きゅーん♡」ってなりっぱなしで大変なのよ。
どうしてこんな可愛いことするの?遺伝子に組み込まれてる?とか
一人興奮したりして。…単なるおバカさんだけど(笑)

窓フキ、あー、そんなことすっかり忘れてたー。もういいや(笑)

2009.12.29(Tue) 01:52 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/530-cadca1ed

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

