気ぜわしいので簡単更新

窓辺で新聞を読む夫パパさんと、外を眺めるテン(チワワの方)。のんびりした昼下がりです。

12:29

でもよく見ると、窓にぼわーんと白い影が。






2人を見つめているのは、この方







ダルメシアンの方のつぶです。

12:292
あたしもあっちに行けばよかった


行けばいいのに、素直じゃない、ちょっと寂しいつぶです。




ということで、いささか簡単ではありますがこれでおしまい。気分だけとっても忙しいので。いや、本当は気分だけでなく、やらなくてはならないことは多いはずなのですが、たぶん全部はできないでしょう。と、今からあきらめモード。





bonnyさん
つぶバナークリックも簡単にどうぞ!



こちらもよければ…ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 02:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

窓のぼわーんとした白い影が心霊写真チックで最高(爆)
赤丸かなんかつけて頂くともっと雰囲気が出ます。

でも寂しくてすねてるつぶちゃんはかわいい♪
まっちゃん、きっとまた忙しいのにキュンとしましたね。

2009.12.29(Tue) 14:09 | URL | あが|編集

●あがさんへ
最初に赤丸書いてみたんですが、消しちゃったんです。そのままに
しておけばよかった!

忙しければ忙しいほど、キュンキュンする回数が多いような…これは
単に現実逃避ってことでしょうか?(笑)

2009.12.30(Wed) 01:25 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/531-70cb4365

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索