掃除中


つぶ(ダルメシアンの方)が不思議そうにソファに置かれているテン(チワワの方)を見ています。

12:29掃除中
テン、何してるのかしら?

掃除するので、床に散らかっているクッションやらおもちゃやらをソファの上へ。






物と一緒に置かれたテン、ちょっと不服?

12:29無我の境地
テンちゃん自分で入ったのよ

そうでした。お気に入りのベッドなので、どこに置いても追いかけて入っています。





つぶも自らソファの上へ。

12:29つぶも
何だか世の中バタバタしてるわ…

師走だからね。





つぶ、どうかした?

12:29あんにゅい
あたしは何もしなくていいのかしら?


いいのいいの、いてくれるだけで。と言いたい所だけど、明日はお客様だからお相手よろしくね。


明日(30日)は我が家で忘年会。久しぶりに会うワンちゃんも来てくれる予定です。さぁ、つぶテンの反応はいかに?…だいぶ不安ではあります。





bonnyさん
つぶバナーいい子にできますようにクリックお願いします!




こちらもよければ…ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 01:27 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

きれいなお家で美味しい食事で楽しい忘年会ね☆
楽しんで~♪

今年はとってもお世話になりました!
来年も更によろしくね~
良いお年を!

2009.12.30(Wed) 15:10 | URL | ナベヲ|編集

大掃除、お疲れ様でした。まっちゃん宅は今が忘年会の真っ最中かしら(^^)

我が家のテンちゃんとお揃いベッドはソファ横で一人悲しく泣いてます。来年こそは使ってくれる事を祈るばかりです。。

2009.12.30(Wed) 21:58 | URL | あわ|編集

大掃除、ちまちまやってたのでまだ終わってません。泣
でも明日には終わらせるぞ~!

今年は、まっさんとつぶテンちゃんに出会えてよかったです♪
また来年もよろしくお願い致します!

2009.12.30(Wed) 22:36 | URL | りょう|編集

まっちゃん忙しいはずなのに、そうは見えないつぶちゃんとテンちゃんの
のんびりモードな様子で癒されました~^^
忘年会の記事楽しみです~♪まだアップされないかな。(笑)
とりあえず今日は寝ます。おやすみなさい。




2009.12.31(Thu) 00:33 | URL | マルコ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!


●ナべヲさんへ

うー、きれいになったのは換気扇だけだった…。
忘年会、本当に朝から晩まで飲んでましたよ。飲みお納め。あ、明日も飲むか。

いやいや、こちらこそ本当にお世話になりました。来年も、いろいろと
やりましょ♪ナべヲさんもタネヲさんもマメゾーも良いお年を!



●あわさんへ

お、大掃除…換気扇だけだった。もういいや今年は、って感じで。
今忘年会は、泊まり組の人たちとまた軽く飲んだりおしゃべりしたり
してるところです。
ソファよりあわさんとくっついてる方が好きなのよね、ハンタちゃん。
うちのベッドはつぶも無理矢理入るから型くずれちゃって…新調しようかな。



●りょうさんへ

私は、もう今年はあきらめました。引き出しとか棚とかも開けないように
見ないように気を付けて年を越すつもり(笑)

出会えてよかった、なんて言ってもらえると、嬉しくってじーんと
してしまします。ブログってステキ。こちらこそ本当によかった、どうも
ありがとうございました!ムフー、来年に持ち越しあり?



●マルコさんへ

つぶテンには大人しくしていてもらわないと、掃除もはかどりません。
のんびりモードは実は私(笑)

忘年会の記事、ちょっぴりだけアップ中。写真いっぱい撮り過ぎ~
でもブレブレばっかりです。またもう少し詳しくアップします…いつか(笑)
私もそろそろ眠ります。おやすみなさーい。

2009.12.31(Thu) 02:05 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/532-4542661f

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索