スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

忘年会、ちょっとだけ

30日、茨城・東京・横浜から、夫の学生時代の先輩たちが集合してくれました。

12:30遠巻き
怪しい人かしら?

ブログに時々コメントをくださるakitomiさん。つぶテンも、もう何度も会っていますが、最初はだいぶ距離が。





それがこんな風になってしまう、その間のことは次回以降の更新で。

12:30べったり
テンちゃんここ好き

人見知りのテン(チワワの方)…なんていつも書いてますが、実は人見知りじゃないのかな。





そして久しぶりに来てくれた希少犬、コイケルホンドのニケちゃん(♂11歳)。

12:30にけっ
この家、相変わらずうるさいですよ


つぶテンのことは見て見ぬ振りをしていた二ケちゃん。正しいと思います。
ニケちゃんのウチでの様子も、次回以降にもう少し。客布団に潜っているテン。今日は誰と寝るのでしょう?




bonnyさん作バナー
テンバナーお忙しいとは思いますが…クリックどうぞ!




こちらもよければ…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| おともだち | 02:06 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

テンちゃんったらお客様が来た時の様子がニヤと一緒~。
「誰と寝るのかしら?」っていうのも同じですよ~。
続きを楽しみにしています。

今年はブログを通じてお近づきになれてとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたしますね。
良いお年をお迎えください。

2009.12.31(Thu) 11:49 | URL | あが|編集

テンちゃん、誰と寝たんだろう???
やっぱりまっちゃん☆だよね???


今年1年ありがとうございました。
つぶちゃん、てんちゃんが沢山癒してくれました。
よかったら、来年もよろしくお願いします。


良いお年を・・・


2009.12.31(Thu) 16:15 | URL | 元ママ|編集

日の出
大きな窓からつぶてん まっちゃん 夫さん
日の出見えますかー?
良い年をお迎えください/

2009.12.31(Thu) 19:39 | URL | りきりき|編集

まっさん、夫さん、つぶテン、
今年一年、お世話になりました!!
来年も初っ端からお世話になりますが(かなり)、よろしくお願いしまーす♪

昨日からかなり寒くて、しかも今日は吹雪きで、しばらくこの天気が続くらしく(もう5㎝くらいは積もってる・・・10㎝かも)、中旬までに回復してほしいと切に願っているところです。
だって、飛行機飛ばなくなるし。。。
いやいや、そんなことにはならないよね!!
3度目の正直で、今度こそ、良い天候に恵まれるよね☆

って、記事にホント関係ない話~!(いつものこと 笑)

ニケちゃん、コイケルホンドじゃなくて?「ケ」が抜けてるよ~!!(って、叔父に言ったら気にするわ★ケ。毛。)


ではでは、良いお年を~☆

2009.12.31(Thu) 19:46 | URL | ぺる|編集

「日本」より先に、「沈没」している写真ありがとうございます。
お世話様でした。

てんは熱くて重い。

2009.12.31(Thu) 21:35 | URL | akitomi|編集

まっちゃん、今年は色々ありがとうね。
こうして集まれる仲間がいるっていいですね^^
テンちゃん、かわいい。。。

来年もよろしく~
ポチッと年越し。

2009.12.31(Thu) 22:46 | URL | noz|編集

★お返事です!
昨年は大変お世話になりました~


●あがさんへ

やっぱりあがさんに実物のつぶテンを見て頂きたいなー。私もニコニヤちゃんと
実際に会ってみたいけど。ぜひ幸太荘、実現させてくださーい!
忘年会の続き、もうちょっと待っていて下さいね~。

本当にこちらこそ、あがさんとお近づきになれて嬉しかったです。
ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!



●元ママさんへ

当たり!テンは私じゃないとダメなんですよー♪

こちらこそありがとうございました。コメントもたくさん頂いて
本当に嬉しかったです。今年もつぶテン共々よろしくお願いいたします!



●りきりきさんへ

初日の出は海から出るんです。窓からもばっちり見える…はずですが
見たことがないんです。今年は見たい…見たいけど。

りきりきさん、今年もよろしくお願いいたしまーす!



●ぺるちゃんへ

まずは「ケ」が抜けてたこと、ありがとう!何度も見たのに気付いて
なかったですよ。本当にありがとう!
叔父さんの話はあえてスルー。(と書いた時点でスルーじゃないけど★)

日付変わったけど、ぺるちゃん、こちらこそ本当に本当にお世話になり
ました。会ったのは2回だけどもっと会ったような気もしてしまう。
しかし3度目は天気がよいといいね。…大丈夫かなぁ…。



●akitomiさんへ

遠いところ本当にありがとうございました。そして勝手にブログにも
登場させてしまってごめんなさい。でもお姉様と甥御さんに喜んでもらえた
ようなので(?)嬉しいです。よろしくお伝え下さい。

沈没しているakitomiさんを追うように、日本も沈没して行きました。
しかし、いしだ○ゆみが若いー。



●nozさんへ

いやいや、私何にもー。こちらこそ、要所要所でコメントくださって
nozさん、忙しいのに読んでてくださるんだなーって、嬉しかった!
どうもありがとう。

仲間、確かにね。そして皆犬好きなのでつぶテンの多少の粗相は笑って
許してくれるのでありがたいの!(笑)
では、今年もよろしくね。

2010.01.01(Fri) 01:26 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/533-e2c99519

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

