スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サンフランシスコからのプレゼント


つぶ(ダルメシアンの方)が、すごい顔して叫んでいます。

1:5くれくれおもちゃ
あたしに頂戴!

テン(チワワの方)も耳を横にして、緊張して見ています。






何を見ているかと言うと、ダルメシアンのコナーちゃんと旦那さんのJJさんとサンフランシスコに暮らすまことさんが送ってくれたプレゼントです。

1:5fromまことさん

ボールとロープのおもちゃ。他にも100%自然素材のシャンプーと、オーガニックのクッキーも。





そして人間にも、オーガニックのクラッカーとチョコレート。

1:5人間にも


それにダルメシアンもいる可愛いディズニーの切手!

1:5切手

いやー、とーっても嬉しいです。まことさん、ありがとう!





さぁ、おもちゃ。

1:5うっぐー
これあたしのー

ロープの方を持って行きましたが、





いつも通りテンが横取り。

1:5てんの
全くつぶったらわかってないんだから

本当につぶには強気のテンです。





でも、つぶはボールも大好き。

1:5たらったー
あたしって我ながら単純だわ~

本当につぶは良い性格です。





さて次はクッキー。シナモンの甘い香りが漂っています。

1:5あ!
あら美味しそう

つぶ、クッキー発見。





スタンバイ。

1:5isoge
テンちゃんも~

テンも急ぎます。





はい、揃いました。

1:5くれくれくっきー
いい子できたわよーっ

その後無事クッキーをもらったつぶテンですが、すごい勢いで食べるので写真が上手く撮れませんでした。



まことさんのブログは、ダルメシアンの飼い主の先輩としてだけでなく、人としての物の考え方など学ぶ所が多いです。実際にお会いしたことはありませんが、いつかサンフランシスコに行きたいと思っている私です。
まことさんのブログ→まこと in サンフランシスコ


という訳で、とっても良い思いをしたつぶテンでした。まことさん、本当にありがとう!




bonnyさん
つぶバナークリックも欲しい欲張りつぶテン…いや私


こちらもよければ…ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| おともだち | 01:54 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

サンフランシスコ戻りたいなぁ。

2010.01.06(Wed) 05:38 | URL | ぎんざ|編集

テンちゃんもー ってちゃんと並んでお座りするの可愛い!!
ホント美味しそうなクッキーですもんね~。
シナモンの香りなんて漂っていたらたまらないでしょうねぇ。
でも、つぶちゃんには見えたでしょうけどテンちゃんはどうして分かったんだろう。
匂いかしら。それともつぶちゃんからのテレパシー?

2010.01.06(Wed) 10:35 | URL | ぴっぴ|編集

何だか香ばしそうでおいしそうなクッキー・・・ワンコ用なんですね。
スタンバイしてるときのつぶちゃん、待ちきれなそうな表情が可愛いです♪

2010.01.06(Wed) 10:42 | URL | cookie|編集

「てんの」のお写真、背景が真っ青で、合成か何かかと思いました。
大きな窓から見える快晴の空、気持ち良いんだろうなぁ。

2010.01.06(Wed) 12:05 | URL | アナキョンジャ|編集

あっちの日記にも、こっちの日記にも、
コメント書きたいのに追いつかない~!w

クッキー前の良い子2人、可愛すぎ!
ちゃんと並んで良い子するのね。

遅くなっちゃったけど、
あけましておめでとうございます!
今年も日記楽しみにしてますよ~♪

2010.01.06(Wed) 12:52 | URL | ナベヲ@HP|編集

テンちゃんにおもちゃ横取りされても怒らないつぶちゃんが好きです。
あ、でもそんなつぶちゃんにだけ強気なテンちゃんも好きです。笑

おりこうにお座りしてるつぶテンが可愛すぎて・・・ムフー!!(もう現在何ムフーか覚えてないんですけど・・・10ムフーは確実にいってるはずw)

2010.01.06(Wed) 14:22 | URL | りょう|編集

今年もよろしくです
お土産、いいなあーー
さんふらんしすこ行ってみたいです
テンちゃん全て横取りですかい?
つぶちゃん、取り返す?

2010.01.06(Wed) 19:15 | URL | りきりき|編集

あけまして 遅くなりましたが・・・ おめでとうございます!!

サンフランシスコの香りがしそうなお土産ですね。
オモチャもやっぱり日本のものより丈夫だったりするのかしら!?

今年も優しい夫さん大好きつぶちゃんと、チェリー似のてんちゃんから目が離せません!!
よろしくお願い致します。

2010.01.06(Wed) 19:32 | URL | ビークー|編集

つぶちゃんは、先にボールかな、と思ったのですが・・・。
やっぱり、てんちゃんの方が「悪」ですね(爆)

ところで、クッキーは、てんちゃんには見えないのでは?(笑)

2010.01.06(Wed) 20:20 | URL | boss_5th|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!顔が痛いほど乾燥しています。パックしなくちゃ☆


●ぎんざさんへ

ブログの、SFreport、ちらりと読ませてもらいまし。温泉行きたい
ってたくさん書いてあったところまで。

よいところなんだろうなぁ。行きたいなぁ。



●ぴっぴさんへ

テンは何でもつぶの真似っこです。そして一緒に座ればきっといいことが
ある、って信じてるみたいです。
本当に香りが良くて、香ばしくておいしそうですよ、このクッキー。

テンね、実は見てたんです。写真載せますよ~



●cookieさんへ

これ、食べてないけどたぶんおいしいと思います。オーガニックだし
人間用の普通の物より良い素材で出来てるしね。

つぶ、本当に食い意地が張ってるのよねー。そこが可愛いけど(笑)



●アナキョンジャさんへ

合成できる知識がありませーん(笑)
快晴だと空も海も青くてきれいです。ちなみにぺるちゃんが来た時は
大雨で空も海もわからないくらいでした。アナさんがいらっしゃる時は
晴れますように!



●ナべヲさんへ

あけましておめでとうございます。

追いついて~。あ、でもコメント、直接聞けばいいか。いやそんな暇
ないか、飲んじゃうしー(笑)
つぶテンね、マメゾーが来たときよりも、少しいい子になったような
気がするの。気のせいかなぁ…確認しに来てー。



●りょうさんへ

つぶは争いが嫌いなので怒らなくて、テンが飽きたこと取り返して
喜んでる可愛い子です。

最近おりこうに自主的におすわりするの。「座ってるんだからくれ!」
って下心が見えるけど…。ムフー、4くらいじゃなかったっけ?(笑)



●りきりきさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

さんふらんしすこはおろか、私はアメリカ本土には行ったことがないので
一度行ってみたいです。ホットドック食べたい(笑)
おもちゃは一旦テンが全て持って行って、テンが飽きたらつぶが取り返す
システムが出来上がってます。いいのか、つぶ!



●ビークーさんへ

おめでとうございます!更新してあって安心しちゃいました(笑)

本当に海外の物って格好よいですよねー。おもちゃは、たぶん壊れにくい
種類の物をくださったと思います。ダルメシアンですから(笑)
なんて、つぶは最近壊さずに遊ぶんです。ぬいぐるみも破きません。
お姉さんになりましたよー。
今年も本当にどうぞよろしく!


●boss_5thさんへ

ボールよりロープでした。が、すぐにテンにがーって言われて渡して
ました。テン、今年もこの路線で行くようです(笑)

クッキー、見てたんですよー。写真載っけます!

2010.01.07(Thu) 00:19 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/539-8609f0ef

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

