スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

10日なのでテンちゃん特集

今日は10日。ということで、テン(チワワの方)ばっかり。




撫でられるテン。

10撫でられてん
テンちゃん、ナデナデ好き~




もっと撫でてと催促するテン。

10ちょいちょいてん
ちょっと、何でやめるのよ?





第一ボタンは開けるテン。

10第一ぼてん
閉まらないんじゃないのよ、閉めないの





なんとなく10。(友情出演、ダルメシアンのつぶ)

10むりやりてん
10に見えるかしら?





本当の10。

10てんてん
にこぷんがくれたの





カメの人形が欲しいテン…とつぶ。

10ほしいてん
つぶ「あたしもあれが欲しいのよ」





アップでテン…バックにつぶ。

10あっぷてん
どきどきっ



以上、テンばっかりじゃないけどテンちゃん特集でした。





bonnyさん新作バナー
てんバナーかわいいテンにクリックぜひ!



こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| テン | 00:15 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

おわっ!この「10」の犬文字(??)かわいい~♪
巧いことなってますねwww

アップのテンちゃんのお鼻が可愛くて....(萌)

で、その亀の人形と戯れてるテンちゃんの後ろのつぶちゃんはやっぱり「それアタシも遊びたいのに.....」とか思ってるのかしら??(笑)

2010.01.10(Sun) 09:30 | URL | ゆるさく|編集

テンちゃんファンにはたまらない特集ですわ~

最後のうるうるショットは何?

もう、たべちゃいますよヽ(^o^)丿

2010.01.10(Sun) 21:15 | URL | みゅうこ|編集

テンちゃんと同じく第一ボタン開けてるよ。(笑)
同じ服なのに、テンちゃんとつぶちゃんが着るとお洒落に見えるのはなぜ~。
撫でられる顔と催促するテンちゃん、ツボ。かわい~。

2010.01.10(Sun) 22:30 | URL | マルコ|編集

まっちゃん~♪
今更スミマセンが、あけおめでことよろです。
古い?

テンちゃんもナデナデ大好き派?
そして催促派?
ウチもそうよ(笑)

2010.01.10(Sun) 23:47 | URL | noz|編集

★お返事です!
コメントありがとうございました~。これから小豆を煮る予定です。


●ゆるさくさんへ

10に見えますか?あはは、ありがとうございます!

つぶは、絶対自分も欲しいけど、行くとテンに「ガーーー」って言われて
しまうので見てるだけなんです。そして隙を見て持って行くんです。
いろいろ苦労してるみたい(笑)



●みゅうこさんへ

きっとみゅうこさんが喜んでくれるのではないかと思いました~♪
ウルウルは、まぁ、たぶん私にしかしないと思いますが(ウソ)
モモはいい具合に食べごろって感じですよ(笑)



●マルコさんへ

お揃いなんですよねー♪
でもでも、オシャレに見えるなんて、そんなことないと思いまーす。
ソフィーちゃんの方は着こなしてますって!…と褒め合い(笑)
でも何でソフィーちゃんも第一ボタン開けてるんだろう…テンと同じ
理由かな?(笑)



●nozさんへ

あけましておめでとう!
なんて、私もご挨拶がまだでしたね。何度も見に行ってるんだけど~♪

ラルフちゃんも催促派なのね。テンは最初やらなかったんだけど
つぶの真似したのか、するようになったの。そしたらつぶ以上にしつこくて
参っちゃう(笑)

2010.01.11(Mon) 00:24 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/542-d9fd5a52

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

