ペア

つぶ(ダルメシアンの方)が、新しいベッドで寝ています。


そのベッド小さいし、テン(チワワの方)用じゃない?

1:22まるまり
違うわよ、あたしの

そうなんです。しかも





テンとお揃い。

1:21同じ
夫さんが買ってくれたの


最近テンが小さいベッドに入っていると、つぶが何やらワウワウ言って、テンがベッドから出ると嬉しそうに入る、ということが続いたので、夫が早速小さいベッドをお揃いで買って来ました。





そしてこちらのお揃いは、先日の大相撲観戦で買って来た湯のみです。

1:22sumocup

本当は5個セットですが、3個は相撲好きの夫の家族へ。ちなみにその3つは「朝青龍」「白鵬」「把瑠都」でした。




さらにこっちの柄違いのお揃いは、我が家のささやかな贅沢、晩酌用のビールです。

1:22びあ

どちらもおいしいですよ。






最後に、ついさっきのつぶ。つぶ、ダルメシアンの端くれなのに、それでいいの?

1:22ちーん
あたし、小さいことは気にしないの


そうだね。つぶも豆ダルって言われるけど、気にしないよね。





bonnyさん作バナー
テンバナークリックも小さくて大丈夫ですので、ぜひ!




こちらもよければ…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 00:12 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

つぶちゃん、本当にちっちゃいベッドが好きなんだ~(笑)
なんだろう、すっぽり収まる感じがいいのかな?
だからってわざわざテンちゃんと同じサイズのベッドを買って来る夫さん、
も~ホントに相思相愛のアツアツなんだから~。
ベビーピンクの色合いも女の子らしくて可愛いですね。
でも最後のお写真、つぶちゃんでベッドが「つぶ」れてる~(笑)

2010.01.22(Fri) 01:59 | URL | あが|編集

つぶちゃん、小さいトコにギュッって入るのが気持ちいいんだねぇ~。
夫さん、さすがですわ!
これでつぶちゃん、てんちゃん、どちらもOKですね。


だるちゃん、ISIS犬ですね!今日、気が付きました。
家もISIS犬です。
顔は家の方がキツイかな???



2010.01.22(Fri) 08:26 | URL | 元ママ|編集

相変わらずつぶちゃんったら、可愛いね~~
どこかの家の、怪獣に見習って欲しいわ~。
ちんまりおさまるどころか、ソファーに仰向けで伸びて寝てるもんなぁ・・・。

うちもお揃いにしたら、自分のベッドと区別がつかずに、ジェイピーのベッドを綿出しとかしなくなるかも・・。
さっそくボロボロのジェイピーのベッド、一回り小さいピンクのベッドに変えてみようかな。

つぶちゃんの、右肩のスポット、何だかジャイアンツマークに見えるのは私だけ?
ふ~~ん。つぶちゃんも巨人ファンだったのか・・・ちっ。

2010.01.22(Fri) 09:18 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

えらい…
おはようございます。

つぶちゃん…狭すぎるょ~…つらそうに見えるけど…コンパクトに治まる感じが良いのね??

そうですね…同じサイズにしておけば文句はないですものね。
でも…心にひっかかる何かが…大きいほう2つじゃないのがミソ?
いつかつぶちゃんが広々と寝てる姿が見たいきゅ~でした(笑)

2010.01.22(Fri) 10:42 | URL | きゅー|編集

このミチミチ感がいいのでしょうかね。
キュッとコンパクトに押さえられるのが好きとか。
座っている写真を見たらいかに小さいベッドか分かりますね。
こんなに小さいのが好きなんだ。

ビンに入ったビール!
美味しいですよねぇ。
私も昨年BBQの時に贅沢して1本飲みました。
美味しかったこと。
ちょっとした贅沢最高です♪


2010.01.22(Fri) 10:57 | URL | ぴっぴ|編集

つぶちゃん、狭いところが好きなの?
ネコも、狭いところにくるんって納まるのが好きだけど、つぶちゃんも?
安心するのかもしれないですね♪

2010.01.22(Fri) 11:33 | URL | cookie|編集

たまには大きなベッドでのびのび~んって寝てるつぶちゃんも見てみたいですが・・・きっとつぶちゃん的にはこの小ささがいいんでしょうね。
それとも単純にテンちゃんとお揃いがいいだけかな??

2010.01.22(Fri) 15:04 | URL | りょう|編集

つぶ美姉さん、テンとオソロイで嬉しそう♪
長女用に買ってくれた物も嬉しいけど、妹と同じにしたいのよ。
長女って複雑なのw

2010.01.22(Fri) 22:58 | URL | ナベヲ@HP|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!また冷えて来ましたね~。


●あがさんへ

大きいベッドがあっても、いつも小さいのに収まってまるまってます。
囲まれる感じがいいんでしょうかねー。
テンが寝てると入れなくて、それを不憫に思ったんでしょうね、夫。
まさかのお揃いでした(笑)

つぶでつぶれてる!座布団2枚!(笑)



●元ママさんへ

そう、ギュッて丸まるのが好きみたいです。小さく小さく(笑)
お揃いだと、あっちがいいこっちがいい!ってことはないようで
それは良かったかなーと。なんだか邪魔ですが(笑)

そうです、車屋さんでもらったそうです。
それぞれ顔が違うんですか!?



●ジェイ・ちゅママさんへ

可愛いでしょう?永遠のお姫様だから仕方ないね、この特別待遇は。

ちゅちゅは自分のではなくてジェイピー用のをかじるんだね。そうか…
お揃いにしたら両方かじったりしてー(笑)

ジャイアンツマークに見えるのは、たぶんママさんだけ(笑)
でもつぶは巨人戦よりヤンキースを見てる方が多かったよ。。でも
松井が出ちゃったからヤンキースが見られなくなるのが寂しい。私が。



●きゅーさんへ

小さい所に丸くなって寝るのが好きみたいです。
大きいベッドは1回壊しちゃって、今のはあんまり使ってないんですよね。
どうしても小さいのがいいみたい。なぜかしら??

大小にしても小さい方がよいみたいなんですよねー。なんでかしら?



●ぴっぴさんへ

ミチミチ…確かに~。
お尻でつぶせるくらい小さいのに、丸まるとちょうど良く収まるんです
よねー。それがおもしろくて。落ちつくんでしょうね。

瓶ビール、酒屋さんから届けてもらってます。しかも小瓶。毎晩の
本当にささやかな楽しみでーす♪



●cookieさんへ

どうしてもベッドは小さい方が好きみたいなんですよねー。
そこで丸く収まって鼻も入れちゃって寝るのが好きみたいです。
確かに安心するんでしょうね。
ホントに猫みたいな子ですね、つぶって。



●りょうさんへ

そういえばつぶって、居間ではお腹見せてのびのび~みたいな寝方
しませんねー。寝室では結構伸び伸びねてるんですが。
神経が細かいからかなぁ。だから狭い所でじーっとしてるのが落ちつくの
かもしれないなぁ。



●ナべヲ@HPさんへ

ベッドとかおもちゃとか、どうしても妹の物が好きなのよね。
長女真理なのかー。つぶ、満足してくれてるといいなぁ。
夫は弟のいる長男なので、つぶの気持ちが分かるのかしら?

2010.01.23(Sat) 00:31 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/554-83da277d

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索