スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キョロキョロテンちゃん

ある日のつぶテン。2匹でご飯待ち。


あたしたちいい子よ

はいはい。





でも、まっすぐにこちらを見て待ち続けるつぶ(ダルメシアンの方)に対して

DSCF1875.jpg
テンちゃんもいい子に見えるかしら?

テン(チワワの方)は集中力が続きません。



あっち見たり

DSCF1876.jpg
何か落ちてないかしら?



こっち見たり、キョロキョロ。

DSCF1877.jpg
今日はオーブンにお芋入ってないのね


この日は食への執着はつぶの方が強かった、ということだと思います。





<オマケ>ベッドより夫さん
1:23添い寝中
幸せ




bonnyさん
つぶバナーキョロっとクリック、ぜひ!


こちらもよければ…ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 00:45 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

や~ん、あたくしとまっちゃんたら最近気が合ってる?(笑)
うちも今日はごはん待ちの記事です。
でもつぶテンちゃんはニコニヤよりもうんとお利口です。
テンちゃんが落ち着きがないと言っても可愛いもんです。
それにしても3枚の写真、つぶちゃん微動だにしてませんねえ。
素晴らしいです!
つぶちゃんの夫さんへの愛も素晴らしいわ。
ニコはきっとベッドの方が好き(笑)
オットが帰って来た時も雨が降ってると外には出ないし。

2010.01.23(Sat) 05:43 | URL | あが|編集

つぶテンちゃんお利口だなぁ~。ハンタなんてバタバタしたあげくにくれないなんておかしいでしょっ!?て吠えますよw

小さい頃から犬と一緒に寝転がるって夢でした!いつかはつぶちゃんみたいな大きめ?の犬と寝たいです。妄想しよっとw

2010.01.24(Sun) 09:32 | URL | あわ|編集

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました。ちがいますちがいます、二日酔いなんかじゃないですよ!


●あがさんへ

えへへ、あがさんと気が合うって言われて嬉しい私です。
テンはニヤちゃんみたいに声を出してくれないでの。何か言えばいいのに
って思います。
つぶは動かないのがいい子だと思ってるようですね。でもこうやって
待ってるときもあれば、遊びながら待ってるときもあるし、その日に
よるんですよね。でも、一食入魂は変わりなく(笑)



●あわさんへ

ハンちゃん(勝手にハンちゃん♪)吠えるですか。テンは全くの無言
なの。私がパソコンしてるときは「やめてー」って言って来るときが
ありますが。

つぶと寝ると暖かいですよ~。なんかねー、人間と寝てるみたいな感じ。
いつかTRYしてみます?(笑)

2010.01.24(Sun) 22:23 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/555-f0b3d2ab

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

