スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

がまんの限界


食事中、夫の膝に飛び乗って来たテン(チワワの方)。

1:24食事中
ここにいれば何かもらえるかもしれないわ

ちょうだい、とか言わないテン。ただ無言で座っています。





夕べの夜遊びのせいでボーッとしていた(人はこれを二日酔いと言う)私。夫が夕飯を用意してくれました。と言ってもお惣菜とワインを買って来てくれたということですが。

1:24膝に
テンちゃん、おにくがいいけど葉っぱでもいいわよ

そんなお惣菜をもらえるのを、じーっと期待して待っていました。





が、しかし夫にギューッとされてしまったテン。

1:24がまん
夫さん、テンちゃんそんなつもりで来た訳じゃないわよ

しばらくガマンしていましたが、





限界。

1:24むっき
おやじ、やめてってばー!


でも夫、何度も何度もギューってしてました。こんな顔されるのも嬉しいらしいです。





bonnyさん作バナー
てんバナークリックもギューっと!



こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| テン | 22:28 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

終電に間に合うように帰って来たまっちゃんはえらいです。

金曜日、おっぺけぺーは終電に乗り遅れ、タクシー使いましたから。

夫さん・・・・テンちゃんにおやじって言われた???
酔っ払ったまっちゃんが、からんで言ったんじゃないのぉ~?

2010.01.25(Mon) 00:14 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

わー、いいないいないいなー。
羨ましい、夫さん!私もテンちゃんにムキってやられたかった!
(超マニア発言かすら~?爆)

2010.01.25(Mon) 10:58 | URL | bonny|編集

おやじって・・・おやじって!!爆笑
テンちゃん、怒ると夫さんのことおやじって呼ぶんだ~!!
ちょっと意外・・・。

つぶ美さんだったらラブラブ全開モードだったんでしょうね~。

2010.01.25(Mon) 14:45 | URL | りょう|編集

嫌がられても嫌がられても、
むぎゅむぎゅしたりナデナデしたりクチャクチャしたりするの分かります~!
酔っ払うと尚更したくなるw
そして更に嫌がられてますよ。

夫さんが「オヤジ」と呼ばれてるなら、
ナベヲは「やめろっババァ」とか言われてるのかしら(涙)
そんなの耐えられない~!

2010.01.25(Mon) 17:26 | URL | ナベヲ@HP|編集

もう、ナベヲさんのコメが可笑しくてたまらん(笑)

てか、私、「おっさん」って言っちゃったよね(爆)
・・・ホントは、夫さんがおっさんって聞こえただけだけど。

テンちゃんの前歯、キレイだね☆

2010.01.25(Mon) 17:32 | URL | ぺる|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。寄る年波には勝てず、1回の夜更かしが応えます。


●ジェイ・ちゅママへ

あ、ボイス見た?えへへ、ちょっと走ったよー。
絡みませんよ~。酔っぱらいは大人しく寝たのですよ。

夫はテンに好かれたいので、ちょっと寄って来てくれると嬉しくて
こんな風になっちゃうのです。でもテンは私が一番だから、どんなに
努力しても報われずにかわいそう(笑)



●bonnyさんへ

bonnyさんには大人しく抱っこされてたもんねー。でもこうやって
無理にぎゅーってやったらムキッとするのかなぁ。それも今度来たら
試してみて。なんか、今度来たらすること多くなって来てない?(笑)



●りょうさんへ

テンは全然そんなつもりがなくて、ただ何か食べる為に行ってるだけだし
ま、テンからしたら、いや普通に見ておじさんはおじさんなので仕方
ありません(笑)

つぶは夫にギュってされたら、うっとり…って感じかな。逆にギューって
仕返してくれることもあるんですよ、私にも。



●ナべヲさんへ

確かにね~。酔って帰ってお出迎えされると嬉しくて、ついついね、
むぎゅーってしちゃうよね。
クチャクチャにされて嫌がるマメゾーの顔が目に浮かぶ。

そういえば幼稚園の息子がいる友達が、「息子にババァって言われた!」
って言ってショック受けてたことがあったなぁ。…言葉話せなくて
よかったかも、テンもマメゾーも(笑)



●ぺるちゃんへ

ナべヲさんホントにおもしろいね♪でも困った顔のマメゾーは目に浮かぶね。

言った言った(笑)そう聞こえただけだろうけど、おもしろかった。
でも仕方ないよね、おっさんじゃないとは言えないもんね。

このムキテン、にこぷんに似てるでしょう?にこぷんがウチに来て
天を仰いじゃった時にそっくり。歯、あんまりお手入れしてないよ。
あ、爪は切ったよ。

2010.01.26(Tue) 00:33 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/557-e85235c7

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

