スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

薄目だけ

薄目のつぶテン。

ねむい
ね…


つぶねんね
むい…



ということで、今日はこれだけ。

1:24上から

おやすみなさい。





bonnyさん作バナー
つぶバナー3クリックいただいたら目が覚めるかも!



こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 00:34 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

薄目、かわいいー!
その毛布とか座布団とかって、つぶテンが自分たちでセッティングしたんですか? おもちゃとか?

そうそう、ずいぶん前のコメントのお返事ですけど、音羽山親方は破門されましたけど、夫羽山親方はsumo会からの破門はありませんのでー!笑
と、思います 笑

2010.01.26(Tue) 01:10 | URL | アナキョンジャ|編集

犬も絶対『寝てないよ』ってしません?
でもすぐに薄目になるの。ぷぷ。
でも、つぶテンちゃんは正直ね。
いやぁよく伸びてる。
暑いんだけど寒いしって感じかしらん。

2010.01.26(Tue) 13:18 | URL | ぴっぴ|編集

あ~カワイイ~( ̄▽ ̄*)
そして人間味がある(爆)



この頃萬田さんがやってるフォンテーヌのCMに出てるダルちゃんをみて『あ!つぶつぶ多めだ!!つぶちゃんみたい~♪』とか一人でつぶやいて居ります(笑)

でも確かつぶちゃんより更に割増つぶだった様な気もします( ̄▽ ̄;)

2010.01.26(Tue) 14:56 | URL | ゆるさく@ケータイ|編集

コメントありがとうございます!


●アナキョンジャさんへ

薄目お好きですか?
セッティング、座布団とクッションは私ですよ。ベッドからずるずる
はみ出して来たから頭に敷いたんだったと思います。でもおもちゃは
つぶが持参して来たような気がします。

夫羽山、それを聞いて嬉しいって安心していました(笑)
ありがとうございました☆と、思ったら、と思いますってー(笑)



●ぴっぴさんへ

そうそう、眠いんだったら誰も邪魔しないから眠ればいいのにーって
思うんですけど、がんばって目を開けようとしますよね。

最初は丸まって寝てても、段々リラックスするのか熱くなるのか
だらだらーっと伸びます。そうすると頭が床に落ちるのが気の毒で
枕をしてあげる優しい私です♪



●ゆるさくさんへ

ダルメシアン、コマーシャルに出ること最近多いですよね。
つぶちゃんみたーい♪ってつぶやいってくださってありがとう!嬉しい♪

ゆるさくさん…きっとこのコメント書いて下さった時は、黍たん、元気に
してたのでしょうね。
黍たん、どうぞ安らかに…。

2010.01.27(Wed) 00:16 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/558-56f70e69

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

