もぞもぞてんてん


またこの所寒いので、毛布に潜っていることが多い寒がりのテン(チワワの方)ですが、夕べはこんな格好になっていました。

2:2おまった
頭熱足寒

ちょっと恥ずかしい格好なので、さとちんさんに頂いたつぶつぶコレクションの中のパンティーを履かせました。すみません、うそです。って見ればわかるか。と夜中に一人でボケたり突っ込んだりしてます。





写真を撮って、しばらくして見るとテンに変化が。

2:2はじとはじ
やっぱりお尻が寒かったの…

もぞもぞしたらしく場所も移動してるし向きも変わっています。しかもちゃんと空気が吸えるように、鼻先はぽっちりと出していました。





と、写真を撮っていたら顔が出て来ました。

2:2でた
ふ~



やっぱりテンはミニピン寄りのチワワだなぁ。

2:2みにぴん
テンちゃん耳ピンよ

そうだ、さきほどアクセス解析の検索キーワードを見ていたら、またまた『不細工 チワワ』で検索して来た方がいました。何度か書いたこともありますが、チェックすると時々入ってるんです。同じ人かなぁ。不細工チワワフェチなのでしょうか?でもテンは不細工じゃないのに。って、こう書くとますます検索でヒットしてしまう悪循環。




bonnyさん
つぶバナーどうか、かわいいテンにテンポイントを!


こちらもよければ…ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| テン | 00:49 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

んまぁ!可愛いおパンツ!!!
じゃあつぶちゃんにはテンちゃん柄のおパンツでも.....って、せくすぃ黒パンツになっちゃいますね(笑)

テンちゃん、お腹出して寝るとポンポンぐるぐる~になっちゃうよ~www

2010.02.02(Tue) 07:50 | URL | ゆるさく|編集

私も可愛いパンツ履いてる~って思いました。
またおっぴろげ具合が絶妙なんだ(笑)

テンちゃんは不細工チワワなんかじゃないですよ。
だれですか不細工だなんて言ったのは。
と無意味にアクセスに協力してみたり。うしし。
テンちゃんのマロがたまらん。
ツンツンしたい。
…うん。分かってる。眠いの邪魔しちゃダメよね。
気持ちよさそうに寝てるなぁ~。

2010.02.02(Tue) 10:53 | URL | ぴっぴ|編集

上手に
毛布にくるまって寝るよね♪
お顔 なでなでしたくなります

2010.02.02(Tue) 11:27 | URL | りきりき|編集

ほんとだ~「耳ピンよ」って言ってる顔ミ二ピンみたい~。
アクセス解析ってすごい長い間ほったらかしにしてるわ。
うちもきっと「ブサイク」で来てる人が多い気がする~(笑)
でもブサ顔はさとちんの大好物なんだよ。

鼻先だけ出して寝てるテンちゃん、可愛過ぎる~。

2010.02.02(Tue) 12:26 | URL | あが|編集

テンちゃんのパンツ、サイズぴったりでよかった~。(爆)
そう。ブサイクは大好物なの。(ただし動物に限る)
まっちゃんはビールが大好物だよね。

2010.02.02(Tue) 15:17 | URL | さとちん|編集

「不細工 チワワ」でググってみましたところ
つぶてんブログ、1ページ目の4番目に表示されました、。
なかなかの好成績なのでは?(笑)

徳島では「もぞもぞ」も使うけど「いごいご」とも言うんだよー。
庄内弁では?

2010.02.02(Tue) 16:11 | URL | bonny|編集

か…かわいい~♪
つぶつぶパンツ似合ってますね。股間しか写ってなかったけど。。

不細工チワワ…テンちゃんとハンタってそっくりだから人事じゃないですw
こんなに可愛いのにおかしいですね!

2010.02.02(Tue) 19:03 | URL | あわ|編集

庄内弁は『すこもこ』だよ。

2010.02.02(Tue) 19:40 | URL | さとちん|編集

うう
言い辛い・・・
「不細工 チワワ」で検索結果、トップだった><
なんでーーーーーっ?!
テンちゃん、こんなにかわいいのにぃぃぃ
なぜか・・・その答えは簡単だな。
まっちゃんのせいだーーーーーっ!!!

2010.02.02(Tue) 21:18 | URL | puri|編集

★お返事です!
コメントありがとうござます。朝より夜の方が寒くないな~


●ゆるさくさんへ

えへ、可愛いでしょう?新作です♪
つぶが黒いパンツ履いたらぶるまに見えると思いまーす(笑)

お腹は丈夫な方だけど、やっぱり冷やしちゃいけませんね。
女の子ですしねー。あ、テンのことです(笑)



●ぴっぴさんへ

おっぴろげって、ぴっぴさんから出て来るとは!(笑)

不細工じゃないって知ってます。でも不細工な写真載っけて、不細工って
書いたのは私…ってことは私のせいだ!ってまたいっぱい書いちゃった。

敵は誰もいなくてお腹も満たされ暖かい部屋で眠ってて…ホントに
うらやましい限りです(笑)



●りきりきさんへ

小さい犬の方がこういうの得意なんでしょうね。
つぶは自分じゃ毛布がかけられなくて、バタバタしてます。

こうやって寝てるの見るとついつい撫でちゃいますよね。



●あがさんへ

ミニピンに似てますよね。本当は「ニヤよ」とか書こうかと思ったの
ですが…(笑)
ブサイクって、どこにブサイクな子がいるんですかー?
あ、本当は可愛いけどブサ顔に写るということですね。そして、ついつい
そのブサ顔写真を公開してしまう…わかります(笑)



●さとちんさんへ

手作りのパンツ、ありがとう~♪
動物のブサ顔好きなのね?動物に限るという但し書きがコワいけど(笑)

ビール、確かに大好物!ってまだ見せてないよねー。1杯じゃ、飲んだ
うちに入りませんよ(笑)



●bonnyさんへ

いやいや、 ググらなくていいから。もっと上に来ちゃうじゃないの。

いごいご…へー、毛布の中でいごいごしてる、とか言うのかしら?
おもしろいね。



●あわさんへ

わわわ、あわさん、お返事抜かしちゃっていました!ごめんなさい。
気付いてたかしら??本当に申し訳ないです。

しかし不細工チワワね、おかしいよねー。仮に一度そのパスワードで
ヒットしてテンを見たとしても、不細工チワワではないから関係ない
はずなんだけどね~。もちろんハンタちゃんも!



●さとちんさんへ

毛布の中ですこもこしてる、と言うのかしら?



●puriさんへ

とうとうトップでしたか。って、検索しなくて大丈夫ですからーって
お気持ちはわかります。

いや、知ってます、テンは可愛いいでよね。。そして私のせいだってことも。

2010.02.03(Wed) 00:21 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/567-b87ab25a

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索