ご機嫌なコンビ


二人で並んで寝転がっていた夫とつぶ(ダルメシアンの方)。その夫が嬉しそうに「見て見てー」と話しかけて来ました。


見ると「こうやって撫でてて、途中で撫でるの止めるとね…」




「首だけこっち向くのー♪」

DSCF5055.jpg

って、ご機嫌に教えてくれました。





何度も見せてくれる夫とつぶ。

DSCF5049.jpg
夫さんが喜ぶから合わせてるの

そうなの?

DSCF5051.jpg
夫さんのこの笑顔が見られて、つぶ美幸せ


本当はたくさんたくさん撫でてほしくて、いつも、もっともっとと催促するつぶです。




<オマケ>5がいっぱい

55555.jpg

いつも読みに来て下さってありがとうございます!




bonnyさん作バナー
てんバナークリックは止めないでー!


こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| つぶ | 00:57 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

うはっ!ラブラブビーム炸裂ですねwww
でもこうやってみるとつぶ美ちゃんって小さいなぁとか思っちゃう♪
足が長いなぁー、良いなー(そこ?笑)


カウントナンバー良いですね!
私5がラッキナンバーらしいのでちょっと嬉しいです。
いや、うちのカウンターじゃないですが(爆)

2010.02.09(Tue) 07:49 | URL | ゆるさく|編集

本当だ、旦那さまが大きいのかつぶ美ちゃんが小さいのか…。
確かに思っているよりつぶ美ちゃんは小柄っぽい。
撫でてもらうのが好きな子がいい!
絶対飼うときはそんな子に育てるんだ。
ってどうやったらそうなるのか知らないけど。

2010.02.09(Tue) 11:16 | URL | ぴっぴ|編集

つぶちゃん、カワイイィ~~~。
首だけ向いて、催促するのね。
元は、手でツンツン催促しますよぉ~。


カウンター55636でした。



2010.02.09(Tue) 13:32 | URL | 元ママ|編集

つぶ美は夫さんに合わせてるとか言っちゃって、
でも顔がウットリしてるよw
両手もかわいい☆

2010.02.09(Tue) 15:48 | URL | ナベヲ@HP|編集

わたしのマッサージでつぶ美ちゃんを虜にしてみせるわ。
まっちゃんにもしてあげようか?(爆)

2010.02.09(Tue) 23:56 | URL | さとちん|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!今日は暖かでしたね。


●ゆるさくさんへ

つぶって小さいんですよ~。体重も17キロで細いですし。30キロ越える
ダルもいる中では豆ダルですね(笑)
足は長くて頭は小さくて、スタイルはモデル並だと思います♪

ゆるさくさん、5がラッキーナンバーなのですね。私は3が好き。あ、
好きとラッキーナンバーは違うのかしら??



●ぴっぴさんへ

夫、太っているけど大きくないですよ。もう少し大きくなるかな、と
期待していたのですがここまででした(笑)1歳になってから
赤ちゃん?って聞かれたこともありますよ。

撫でてもらうの好きみたいですね~。全身、口の中も撫でてます。



●元ママさんへ

かわいいですよね~。撫でてもらうのが大好きなので、いろんな形で
催促して来ます。
座ってる時は手でもしますし、離れてる時は「ウォン」って吠えます。
でもいつも少し威張った感じです(笑)



●ナべヲさんへ

そうなの、実はつぶって自分の心地よさだけを求めてるの。
どうしてこんなんに?と思うくらい撫でてもらうのが好きで、あんまり
しつこくて困ることも有り。
1、2枚目のうらめしやの手がかわいいしょ☆



さとちんさんへ

さとちん、マッサージ上手なのね。つぶ美、しつこいよ~。
私はあんまりマッサージとかされるの好きでないんだけど、1回はいいよ♪

2010.02.10(Wed) 00:40 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/574-808546b9

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索