スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バレンタインあれこれ

土曜日、仕事前につぶテンを病院へ。特に悪い所はありませんが、肛門腺絞りと爪切り、あとは耳とか歯のチェック。

2:14ほりほり
テンちゃんここに穴掘る

混んでいたので駐車場で待機中の、無駄に真剣なテン(チワワの方)。





この格好で診察室に入って行ったら、スタッフの方が「お揃い着て来たのね」と。

2:14おそろい?
今日はお揃いじゃないわよね?

一瞬みんな納得してしまいました。つぶ(ダルメシアンの方)が裸だとお揃い。

実は私、恥ずかしいので病院ではブログやってることを言ってないのです。だからまだ診察室では写真を撮ったことがありません。診察室でのつぶテンって、可愛いんですよ~。いつか、撮って来ます。
あ、でもを渡しちゃってるから、わかってらっしゃると思うのですが。




それにしても土曜日は寒かったです。

2:14雨
雨いっぱいね

また山の方は雪で白くなっていました。しばらくお山の広場へは行けないなぁ。






そして今日はバレンタイン・デーでしたね。そんな甘い日の2人を遠くから撮ってみました。

2:14楽しそ
待ってー

2:14浮かれー
きゃはははは~

いいですね、楽しそうです。寒いけど、なんだか暖かくなりますね。ふっ。





人間のバレンタインは、今日より少し前、仕事の後に夫と一緒に働いているS氏と3人で、チョコ代わりに小田原のビストロジャノメで食事。

2:14タイン
感謝してま~す

ホワイトデーが楽しみです!…と2人ともこれ読んでるので書いておこうっと♪(実は一番飲んで食べた私ですけど)

バレンタインで思い出すのは、小学校6年生だったか、初恋の男の子にチョコをあげたら、ホワイトデーにその子のお母さんがウチにお返しを持って来たこと。それを受け取ったのは私の母で、母からそれを渡された、とほほな思い出です。




bonnyさん作バナー
つぶバナー3よければクリックお願いしまっす


こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| 日々 | 23:21 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとうございます
 いつも訪問ありがとうございます。
つぶ&てんとの楽しい生活が見えて
とても、ほのぼのさせられます。
これからも、楽しく拝見させていただきます。

2010.02.15(Mon) 08:01 | URL | tomo|編集

やっぱりダルコート似合う~!
確かにおそろいですね。
コートのフードのぼんぼんがツボ。
可愛いですね~。

夫さんすんごい笑顔!
ランデブーちうなのですね。
だから遠くから眺めるのですね。
邪魔しちゃいけませんもんね。

2010.02.15(Mon) 10:44 | URL | ぴっぴ|編集

あれ~?!
ナベヲ、病院にblogのこと何も話してないけど写真撮るよ~。
ほら、マメゾー、チビゾーの頃体弱かったから覚書とか記録用にね。
写真撮る=blogに使ってると思われてるかなぁ~。
ま、実際時々使ってるけどw

夫さん&つぶ美、すっごく楽しそう♪
つぶ美姉さんの周りにピンク色の幸せオーラが見えます☆

2010.02.15(Mon) 11:42 | URL | ナベヲ@HP|編集

旦那さまとつぶちゃんラブラブですね♪
素敵な旦那さまです。
うちの旦那さんは私がランで走ってても、いつもベンチに座っています・・。

私も診察室とか撮れません。先生がいなくなった隙にこっそり撮ってます。笑
べつにこそこそする必要もないんですけどね・・。へへ。

2010.02.15(Mon) 20:50 | URL | あいこ|編集

私もブログやってることはバレてないと思うけど写真撮るよ~。
しかも先生が「撮りましょうか?」なんて言うもんだから
「じゃあ、お願いします。」ってカメラ渡して撮ってもらったりしたこともある。
あとで確認するんだろうくらいに思われてるよ。
でもまっちゃんは本の存在を知られてるから確実にブログに使うってバレるね。(爆)

2010.02.15(Mon) 23:53 | URL | bonny|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!ナチュラルハイジーンって、どうかな?と思うこの頃。


●tomoさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございます。
ほのぼの…それこそがこのブログの目指している所かもしれません(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します。



●ぴっぴさんへ

本当に良く似合うんですよ。似合い過ぎ?
確かにぽんぽん、いいですよね。胸がキュンとしそうです(笑)

もう誰も間に入れないってくらい、楽しそうに遊んでました。
ま、こういう2人を見てるのも幸せなんですけどねー。いや、ホントに!(笑)



●ナべヲさんへ

そうかー、別にブログやってるから、なんて言わずに「記録用に」
って感じで撮っちゃえばいいのよね。
診察室のつぶって、診察台から降りたらそこにいる先生やスタッフ全員に
「つぶ、がんばったの!」って撫でてもらいに行くのよ。かわいいよ~。

つぶ美ってわかりやすいオンナよね。お客さんの前でもこんなんだと
いいのにー。



●あいこさま

す、素敵ですか?あいこさんも会った、あの人ですよ?(笑)
けの字さん(ですよね?)はクールな感じなのかしら?でもきっと
ランで走ってるあいこさんを微笑ましく眺めているのですよ、私は
夫を見るように(笑)

あいこさんも撮れない派ですか!私も待合室に誰もいない時に、ちょこっと
撮ったりしてます。今度は堂々と撮ってみたいです。



●bonnyさんへ

「撮りましょうか?」っていい先生だな~。
私の行ってる病院も、全然オッケーな雰囲気なんだけど、ここまで撮って
なかったから、言い出しにくくて。でも診察室のつぶテンがとっても
可愛いので、一度撮りたいのよね。
なんて、本見てるんだから「どうして写真撮らないのかな?」くらいに
思ってるかな?「写真どうぞ」って言われた~い。

2010.02.16(Tue) 01:33 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/580-907621f2

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

