スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

テンのマズルで簡単更新

窓を見ているテン(チワワの方)を横から。

2:20直角
今日はお外白くないのね

直角。




アップ。

2:20立派
テンちゃん退屈~

立派。





上から見ると

2:20上から
テンちゃん、髪の毛伸ばしてるの

今さらですが、長い。




食卓を見るテン。

2:20こういうの便利
何か落ちてないかしら?

役立ちそう。



以上、目新しい話ではないですが、テンのマズルで簡単更新でした。




<オマケ>今日の河津桜
2:20河津

だいぶ咲いて来ましたよ。





bonnyさん作バナー
てんバナーよければクリック、ぜひ!


こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



| テン | 00:34 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

そうか~、確かに標準的なチワワから見ると長いかなあ。
でもねアメリカのチワワはこれくらいのマズルの子多いですよ。
テンちゃん、アメリカンなんじゃない?
ニヤの「大型犬かよ」ってくらい長い顔を見慣れているので
テンちゃんのマズルを見て「短くてかわいい」と思っていた私です。

2010.02.20(Sat) 01:48 | URL | あが|編集

そうかアメリカンなんですね!(やや違)
でも彫りが深い端正な顔立ちと言う事で!
きっと人間だったらサングラス似合うお顔なのではないかと.....www

テンちゃん、美人よ~♪

2010.02.20(Sat) 10:51 | URL | ゆるさく|編集

テンちゃんお鼻が高くて美人さんです。
マズルの短い子はかわいい感じで、長い子は美人って感じですよね☆

河津桜きれいですねー。
春が待ち遠しいです。お花見したいナ。

2010.02.20(Sat) 11:33 | URL | あいこ|編集

こんばんは。
テンちゃん、美人さん。
河津桜きれいですね~。

2010.02.20(Sat) 19:24 | URL | ずんだ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!寒さも緩んで来ましたね~。


●あがさんへ

そうなんです、みんな結構付け根からなだらかに可愛いマズルが付いてる
ような気がするんですが、テンは直角にどーんって(笑)
でも確かにアメリカのチワワは強うそうなイージも。映画もありましたよね。

ニヤちゃん、大型犬!(笑)いえいえ、かわいいお姫様ですよ♪


●ゆるさくさんへ

そうそう、アメリカン。これからはこれで行きます!(笑)
マズルは長いけど目は小さいような気もします…。だから本当の
アメリカンではないような…でも可愛いからいいですよね~(笑)



●あいこさんへ

レオココちゃんもそうだと思うし、にこぷんも、先日会ったヨボちゃんも
なだらかな、短めのマズルでしたよね。ちょっと新鮮でした。
美人…かどうかは謎。味のある顔ではあるかも。でもそこがテンのいい所
ということで(笑)
お花見、したいですね~!



●ずんださんへ

美人ですか?ありがとうございます。これからは鼻の高い美人キャラって
ことにします(笑)

河津桜、ソメイヨシノより色が濃くて、これはこれできれいです。

2010.02.21(Sun) 00:24 | URL | ★まっちゃん|編集

おじゃまします
昨年は
主人がちょうど河津に出張していたので
河津桜充分堪能しました
素晴らしい光景でした(^^)

テンちゃん
我が家に以前いた
19年10ヶ月の長寿だった
ブラックのスムチー「ルナ」に
とってもよく似ているので
親近感わきます

リンク貼らせていただいて宜しいですか?

2010.02.21(Sun) 03:12 | URL | conspirito|編集

●con spiritoさんへ
本場はきっともっと木も多くて見応えはあるんでしょうね。
一度見てみたいです。

19年10ヶ月!もうほとんど20歳ですね。レポート、まだ少しですが読ませて
いただいています。
ルナさんに似てるなんて、光栄です!
リンク、ありがとうございます。こちらも貼らせていただきますね。

2010.02.21(Sun) 23:59 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/584-b57bbadb

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

