スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

仲良く見てます


つぶ(ダルメシアンの方)が一人で外を見ています。

3:16ひとり
何か感じるのよね

あれ?





一人じゃなかったようです。

3:16ふたり
絶対なんかいるわよね

向こう側にテン(チワワの方)がいました。





並んでます。

3:17うしr
つぶ「猫ちゃんがいたわよね?」
テン「テンちゃん見たわよ」


みなさん分かってると思いますが、チワワとダルメシアンですよ。たいして差がないように見えますが。





横から。

3:17横
目を離しちゃダメよ



下から。ご飯の後なので、つぶの口の周りが汚れています。

3:17下
あっちの方が怪しいわよね





つぶ、何見てるの?

3:17見てるの
テンがこわがるから一緒にいてあげてるのよ

そうか、お姉さんだね。



よかったね、テン。

3:17はて?
つぶ、いつまでここにいるのかしら?きついわ


テン、邪魔だったのかな?でもこんな風にくっついているのは、あまり見ない光景なので急いで写真に撮りました。



bonnyさん作バナー
てんバナー仲良し姉妹にクリックを!

こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 00:41 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

つぶちゃん、ちゃんとお口拭かないとカイカイになっちゃうよー。
テンちゃんに舐めてもらう?ん?(笑)

2010.03.18(Thu) 01:02 | URL | bonny|編集

並んでる後ろ姿が最高にかわいいっ!
でも最後のテンちゃんの台詞が「多分きっとそう思ってるに違いない」という感じでツボ(爆)

ニコはごはんの後、口の周りがよくこんな感じになっています。

2010.03.18(Thu) 01:34 | URL | あが|編集

わかります
仲良く並んでいてくれると
嬉しくなりますよね
我が家も、あまりくっついていることが無いので
2匹が寄りそっていると
うれしくて
カメラに収めたくなります(笑)

とっても、とっても
良い写真デス(^^)

2010.03.18(Thu) 03:55 | URL | con spirito|編集

今さらですが・・・・。

テンちゃん、でかすぎ!!(笑)

2人の後ろ姿が似ているように見えるのは、私の視力が
落ちたせいでしょうか・・・(爆)

1枚目の写真ですが・・・。
テンちゃんが、ほんの少し写り込んでいますね(笑)

2010.03.18(Thu) 17:34 | URL | boss_5th|編集

いったい何を
まっちゃんが下からパチリしても
身動きしないふたりは真剣に何を見てるんだろう?

2010.03.18(Thu) 17:53 | URL | りきりき|編集

こうやって見ると・・・テンちゃんって本当に大きいですね。汗
つぶちゃんが小柄なダルってわけでもなさそうだし・・・。
一度生テンちゃん見てみたいです~。

2010.03.18(Thu) 21:56 | URL | りょう|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!足がしびれてますー。うー。


●bonnyさんへ

痒がってる時は気を付けて拭くんだけどー。飼い主の怠慢よね。
テンはつぶを舐めないねー。ニオイはいやーな顔して嗅ぐけど。
つぶは舐めてあげるんだけどね。そういう時もテンはイヤーな顔してる(笑)



●あがさんへ

こんな風にくっついて並ぶのって珍しいんです。たぶんつぶから
近寄って行ったんだと思いますけど。
台詞、あがさんのツボにはまって嬉しいです♪私の今日、仕事中に
「リトルニヤちゃ~ん♡」を思い出して一人で笑っていました。ツボ~。



●con spiritoさんへ

写真お褒めいただきありがとうございます。テンが赤ちゃんの時は、結構
つぶにくっついて寝たりしてたのに、大きくなったらあまり見なくなったので
たまにこういう姿、本というにうれしいです。
多頭飼いの喜びとでも申しましょうか(笑)



●boss_5thさんへ

あはは、ホントに今さらですよ!(笑)
なーんて、私も毎日見てても「でかっ」って思うことがありますので、仕方
ありません。後ろ姿、似てますよ。なんか段々似て来たような感じです。

写ってるのお気づきになりました~?って私は気付いてなかったんですけど(笑)



●りきりきさんへ

りきりきさーん、コメントありがとうございます。

カメラ持って近づいたらすぐに動いちゃうかと思ったら動かないので、写真
撮り過ぎましたよ。何を見ているかというと、やっぱり猫だと思います。たまに
姿を見ると大騒ぎです。



●りょうさんへ

テンって本当に大きいんですよ。今日も「これチワワ?」「でっけー」って
全然悪気のやいおじさんに言われましたよ。
あ、でもつぶは小柄です。17キロだけど、20キロ以上の子が多いですし。
30キロ前後の子もいますよ。だからつぶは小粒な方です。
生テン、うるさいので見るときは覚悟が必要ですが、よいですか?(笑)

2010.03.19(Fri) 01:35 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/605-ad2fd997

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

