スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

寒いので簡単更新


真冬に逆戻りしたのかと思うほど冷えた夜、夫とつぶテンはくっ付いてうたた寝中。

寝ちゃった





つぶ(ダルメシアンの方)の寝顔。

くぅ~

幸せそう。





つぶ、暖かくていいね。

目開いた
まっちゃんは一人で寒そうね

大丈夫、腰に毛布巻いてるから。
でも本当に寒くてつぶテンの住む町は雪も降りました。年々寒いのが苦手になって来た私。「老化」という言葉が頭をよぎります。何かいろいろ寒いです。




bonnyさん作バナー
てんバナー暖かいクリック、ぜひ!

こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




<お知らせ>フォトメッセージ展開催中


| つぶてん | 02:17 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

我が家の方も昨日の朝はみぞれでした~
今朝は氷が張ってるし。

でも、今日は天気がいいので、気持ち良くなりそうですね♪

2010.03.30(Tue) 08:15 | URL | かれんぱぱ|編集

最後の『何かいろいろ寒いです』にウケてしまったー。
やっぱりまっちゃんのコメントツボです。
こちらも雪にはならないけど気温が低くて
風が半端ないです。
強風注意報出っぱなし。
風がなくなったら日差しは強くなってきているのですけどね…。
つぶ美ちゃん幸せそうですね~。

2010.03.30(Tue) 10:40 | URL | ぴっぴ|編集

幸せそうなつぶ美ちゃんの顔を見てると「寒い方がいいのかも」と思わされますね(笑)
まっちゃんは腰に毛布だけ?毛布の下に暖かいテンちゃんヒーターはもぐってないの?

2010.03.30(Tue) 13:57 | URL | あが|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.30(Tue) 14:00 | | |編集

本当に!!
気分は春と思って薄着をして何度風をひいてしまうかと思ったことか・・・。

天気が良いからとバイクに乗って駅まで行っただけで、顔が取れてしまうかと思いました(凍ってしまってポロっとね・・・)

まっちゃんが旅行で行かれたペンション。
行ってみようか検討中の我が家です。
なにせ人数多いのでね・・・。

2010.03.30(Tue) 16:14 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン|編集

気持ちよさそうなつぶちゃん。
まっさんはつぶちゃんにくっつけば暖かいじゃないですか~♪
でもホント寒い日が続きますね。
早く春になればいいのに~。

2010.03.30(Tue) 16:39 | URL | りょう|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!柿ピーわさび味食べながら赤ワイン飲んでます。合うような。合わないような。


●ぴっぴさんへ

ウケましたか?それはありがとうございます♪
一度消したんだけど、また書きました。えへへ。嬉しいです。

そちらは風が強かったんですね。そういえば一週間前こちらも風がすごくて
電車が止まったりしました。早く春らしくなるといいですね。



●あがさんへ

寒い方がくっ付いてくれるからちょっと嬉しかったりしますよね。
つぶはちょっと暑くなると全くくっ付いてくれません。テンは真夏でも
密着してくれます。いいような、悪いような、ですが。

この時は腰巻きだけ。テンは1枚目の写真の赤いタオルの下で、お尻は
夫にくっ付いてました♪



●鍵のコメント下さった方へ

ありがとうございます。ゴマの、私もとっても好きです。サラダに掛けたり
しても合いますよ~。



●ビークー&チェリー&ミニョンさんへ

私も2日連続湯冷めがひどくて、とうとう今日は風邪薬のお世話になって
ます。全く体が付いて行きません。
顔とれたら大変!くれぐれも気を付けて~(笑)

バイロン、検討中なんですね。ご飯おいしくて、オーナーも良い方で
とっても良かったですよ。静かな場所で遊ばせられるし。大人数には
よいかも!



●りょうさんへ

そう!たまにこのまま私もくっ付いて本音入りしちゃって、後悔することが
あるんですよ~。誰も起きないし起こさないから。

本当に寒いですよね。タートルが手放せません。洋服いっぱい着たり
脱いだりも面倒になって来ましたよ(笑)

2010.03.31(Wed) 01:26 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/620-4f9755de

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

