スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

4月1日に未公開写真公開

日付変わって、今日は4月1日ですね。特に上手いウソは思いつきませんので、未公開写真の公開です。



その1 必死

何か付いてる

必死すぎて鼻が曲がってます。







その2 恋人同士

どきどき

ドキドキ。







その3 ネッシー

4月1日

山中湖にいました。







その4 見張り中

つぶだ


見つかった

目が合いました。







その5 今日の桜

つぼみちゃん

お山の方にある公園にて。まだツボミでした。







その6 希望

春

春ですね。



実は一つだけ作り話がありますよ。と書いて、いや、一つじゃないかも、と思う私。結局ほとんどがウソと言ってしまえばそんな気もするこのブログ。




bonnyさん作バナー
てんバナー真実のクリック、ぜひ!

こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




<お知らせ>フォトメッセージ展が開催されています


| つぶてん | 00:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お鼻が曲がってるテンちゃんかわいい~~!!!
最後の希望に満ちた表情も最高です。
新入生や新社会人を応援するポスターかなにかにしたいくらい。

見張ってるつぶちゃんはどう見ても中に人が入っているとしか思えませんっ。

2010.04.01(Thu) 15:40 | URL | あが|編集

★あがさんへ
わ~い、あがさん、コメントありがとうござます!

このお鼻曲がってるテン、きっとあがさん好みだと思ってました。
テンは写真写りが悪いような気がするんですが、最後のはなかなかどうして
可愛く撮れました。

つぶは自分が人じゃないなんて思ってないかもししれません(笑)

2010.04.02(Fri) 01:38 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/623-cf390ffe

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

