スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

似てるんだにゃ


窓の外で、テン(チワワの方)が一人で遊んでいます。

テンひとり
ここに、にゃんかいるのよ

にゃん、って言った?





おや?テンがここにも。

テンふたり
あれテンちゃんじゃないわよ、猫ちゃんよ!


そうだったの?

テンじゃない
もう飽きたにゃ

ばいばいにゃ。





こちらが本当のテン。

こっちがテン
テンちゃん猫ちゃんじゃないわよ

知ってるよ、テンは犬だよね。そしてチワワです、念のため。




bonnyさん
つぶバナーランキング参加中です。1クリック、ぜひ!



お手数ですがよければこちらもクリックを…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| テン | 01:00 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ふふふ
似ていますね(^^)
桜の花びらとテンちゃん綺麗(^^)

ショック
わかります、とっても、とっても

2010.04.07(Wed) 02:54 | URL | con spirito|編集

まっちゃんのおうちはインテリアも素敵だけどお庭も綺麗で美しいなあ。
うちなんて家の中も庭も余計なものが写らないように
角度を注意しながら、あとでさらにトリミングしたりして誤摩化しだらけ(笑)

あ、テンちゃんと全然関係ないところに反応しちゃった。

2010.04.07(Wed) 03:41 | URL | あが|編集

一瞬
猫?かと思ったら猫
でも後ろ姿がテンちゃんそっくり/
桜の花びらきれいですー

2010.04.07(Wed) 07:46 | URL | りきりき|編集

あら? あらら??
しばらくよく理解できなかったの。
一枚目。ホントにテンちゃんかと思った。

ラルフも子供に「ニャンニャン」って言われたことあるけど。。。

2010.04.07(Wed) 20:46 | URL | noz|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。まだ金魚ショックから立ち直れない私です。


●con spiritoさんへ

チワワを見ても違う生き物のように感じますが、猫を見るとテンによく
似てるなーって思います。黒いのはなおさら。

金魚ショック、まだ立ち直れずにいますが、大人だし、そうも言って
いられないし…とは思います。



●あがさんへ

ひょー。庭は何て言うんでしょう、借景というか、元は隣の夫の両親の家
(住んでいないけど)の庭です。
インテリアなんて全然ですよー。ソファもつぶに何個も壊されたから
ほんっとに安い物ですしー。恥ずかしいです。
あがさんちこそ、アンティークと思われるような素敵な家具とか、きれいな
お庭とか…憧れます!



●りきりきさんへ

はい、その通り!猫でした~(笑)
私も猫を見るとテンに良く似てるなーって思うんです.歩き方とか
形とか。黒光りしてる子は余計に似てます。

桜は、はらはらと散ってる時がきれいですよね。



●nozさんへ

あら、本当にテンだと思ってくれましたか?嬉し~(笑)
ラルフちゃんも猫ちゃんに間違われたことがあるのね。少し大きめって
こともあるのかな?
テンはチワワには似てないけど猫には良く似てるっておもうの。
チワワなんだけどね(笑)

2010.04.08(Thu) 01:45 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/629-2e74b617

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

