スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちろっと見る犬


寝起きのつぶ(ダルメシアンの方)と夫。

ねおき
頭が重いわ



じろ
何よ






それぞれ勝手に遊ぶつぶとテン(チワワの方)。

いえいえーい
テン「いえいいえーい」



ちろっ
つぶ「あたしは特におもしろくないわよ」






狭い所でくつろぎ中のつぶ。

くつろぎ中
落ち着くわ



見返り美人
一人にしておいて


以上、ちろっと見るつぶでした。



bonnyさん作バナー
てんバナークリックもちろっとお願いします!

こちらもよければ…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶ | 01:46 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

つぶ美ちゃんはちら美ちゃんなんですね(笑)

上目遣いで甘え上手なんだわ、きっと.....♪

2010.04.08(Thu) 07:33 | URL | ゆるさく|編集

白目ちらりマニアとしてはたまらないわ。


うちのトモコレ、まっちゃんと夫さんが結婚したよー!(爆)

2010.04.08(Thu) 07:38 | URL | さとちん|編集

つぶちゃんが遊んでるのってドコモダケ??
だとしたらぺるさんとこのお母さんにあげなきゃ。
ヨダレ付きだけど♪

上目遣いのつぶ美ちゃんばっかりだ~。
ホント夫さんラブなのが伝わってきますね~。

2010.04.08(Thu) 11:04 | URL | ぴっぴ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!今日はまた寒くて、鍋にしてしまいました。


●ゆるさくさんへ

つぶは写真を撮られていることを分かっているようで、目線をくれます。
そして、テンのことを撮っていると妬きます。注目されたがりなので。
甘え上手はその通りですね~。ただし夫に(笑)



●さとちんへ

あ、さとちんだ。って言っちゃった、思わず。何か久しぶりのコメントだ。

結婚って、勝手にするの?それともさとちんがくっ付けたの?



●ぴっぴさんへ

ドコモダケはテンの宝物なんです。今はだいぶ落ち着いてますが、前は
一日中守ってしまって、夜寝る時もベッドに運んで、朝は一緒に持って
来てましたよー。
ぺるママさんほどじゃないけど、テンもいくつか他の方にもらった
コレクションがありです(笑)

2010.04.09(Fri) 00:02 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/630-0e5f46d6

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

