スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

テン秤にかけられた

テン(チワワの方)がひとりで階段を降りて行こうとしていました。

しっぽ
テンちゃんベッドの部屋で寝る~

思わず、テン、どこ行くの?って聞いたら





戻って来ました。

DSCF8679.jpg
まっちゃん呼んだ?

ごめんごめん。呼んだ訳じゃないのよ。


DSCF8680.jpg
じゃあテンちゃん行くー

本格的に眠くなると、寝室の私のベッドで寝たいテンです。





しーん。

DSCF8681.jpg

でも何だかちゃかちゃか足踏みしてる音がする…と思って見てたら





また戻って来ました。

DSCF8682.jpg
まっちゃんテンちゃんを待ってたでしょう?

待ってないよ。




すごく嬉しそうに寄って来るテン。

きゃっきゃ
まっちゃん見てるから気になる~


なんてことを、しばらく繰り返していたテンと私。下に行きたい気持ちと、大好きな人と一緒にいたい気持ちとの間で揺れていたようです。結果、下に行くのを止めたテン。いやいや、それほどでも。




bonnyさん作バナー
つぶバナー3よければお帰りの1クリックを

こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| テン | 00:04 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

大好きな
まっちゃんに呼び止められたら?テンちゃん行けないよね
あ、つぶさんがいない。。

2010.04.09(Fri) 06:56 | URL | りきりき|編集

まあ可愛い!
こんな事されたら私だったらメロメロです(笑)

ホントだ!つぶちゃんが影すら写ってないって珍しい!

2010.04.09(Fri) 09:12 | URL | ゆるさく|編集

や~ん。可愛い~~!!!
これはたまらんです。
事務所で1人でよかった~。
文字通り、身もだえしましたから。えぇ。

ホントだ。つぶちゃんがいない~。

↓↓のドコモダケのこと…失礼しました~!
テンちゃんの宝物を取り上げちゃうところだった~。
テンちゃんもドコモダケ大好きなんですね。
朝、咥えて起きてくる姿を想像して萌え。


2010.04.09(Fri) 11:45 | URL | ぴっぴ|編集

テンちゃん可愛い行動
飼い主にはたまりませんね~

↓つぶちゃん小さなベットが・・・
笑っちゃいましたよ
つぶちゃん、落ち着くのね
お気に入りなのね(^^)
可愛い表情に
癒されました(^^)

2010.04.09(Fri) 14:22 | URL | con spirito|編集

タイトルの「テン秤」って・・・うまいっ!!

山田く~ん!ムフー、一枚!←えw

2010.04.09(Fri) 14:46 | URL | りょう|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!風邪もだいぶよくなりました~


●りきりきさんへ

何度も行ったり来たり、ひとりでやってました。声をかけなくても、私が
見てると嬉しいらしく♪
つぶ、いましたよー。私達には興味なかったみたいでした。



●ゆるさくさんへ

はい、メロメロですよ~。というか、たぶんテンが私にメロメロで♪

つぶ、いましたー。冷ややかに見てました。これが夫とテンだと違うと
思います(笑)



●ぴっぴさんへ

テン、くねくね~って寄って来て、それはそれは可愛いですよ。
どうしたらいいかわからなーい、って感じです。

ドコモダケ、いえいえそんなー。もう少し前、つぶがおもちゃを壊してしか
遊べない時は、テンに小さい柔らかいおもちゃをあげられなかったのですが
たまたま見せたドコモダケに異様な執着を見せました。あまりにずっと
持ってるので隠すと夜中に起き出して探してました。キューって言いながら(笑)



●con spiritoさんへ

夫にはこういうことしないのでー(笑)

つぶは小さいベッドが好きみたいです。大きいのは壊しました(涙)
狭い所できゅーっとしえるのが落ち着くんですね、きっと。



●りょうさんへ

タイトル、気付いて下さいましたか♪

ムフーの単位は枚だった!

2010.04.10(Sat) 02:10 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/631-2f81c8fc

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

