スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

日記

昨日は、朝から夫に迫っているつぶ(ダルメシアンの方)を見て

せまる
夫さん…

間にはテン(チワワの方)がいるな、と確認し






実家では私に会って大はしゃぎのポコ(実家のチワワ)の写真がなかなか撮れず

べろ~

しばし呆然と見ていたけれど





やっとのことで動きを止め

止めた!

何とか顔を写真に収めることができ





流しの上でミータ(実家のじいさん猫)が食事しているのを見学して

みた

ずいぶんと私にも慣れたものだと関心感心しつつ実家を後にし





sumo会会長緊急来京により開かれたミニ会合の夜の部に参加し

ピザの向こう
(参加者☆あいこさんアナさん&ヨボちゃん。昼の部にはナべヲさんも。)





会長が帰っても延々としゃべり続け

行かないで
トイレに行ったアナさんを待つヨボちゃん

飲み続けた…そんな一日でした。おしまい。






bonnyさん作バナー
てんバナーよければ1クリックお願いします

こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| おともだち | 00:11 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

え!? おしまいですか? ホントは続きがありますよね?

あ、「記憶が」おしまいってことか(笑)

2010.04.14(Wed) 01:02 | URL | あなきょんじゃ|編集

続きが
あるんだー
続き見たいなー
飲み続けたからないですかー?
つぶさんの夫さん命は相変わらずですね☀
ちなみにWindowsでも太陽マークに見えると

2010.04.14(Wed) 07:15 | URL | りきりき|編集

なんだか盛りだくさんだったということは分かりました!
でも詳細がぁ…続き求む!

つぶ美ちゃん相変わらず近いですね~。
人間の女の人が迫ってるように見えてくるから不思議。

2010.04.14(Wed) 10:24 | URL | ぴっぴ|編集

それで携帯を駅のトイレに忘れたわけね。(爆)

2010.04.14(Wed) 12:20 | URL | さとちん|編集

おおはしゃぎなポコちゃんがかわいい~!
あ、ヨボくんだ!!
いいな~!生オヨヨ見れました?笑

2010.04.14(Wed) 14:55 | URL | りょう|編集

無事に着かれたか心配していました。
ちょっとハプニングもあったみたいですが・・・大丈夫でしたか?

でも突然の来京だったのに、みなさんの予定が合ってよかったですね(^v^)
今度はテンちゃんにも、にこぷんにも会えたら嬉しいです♪

2010.04.14(Wed) 20:19 | URL | あいこ|編集

コメントありがとうございます!今日はうな重食べましたよ♪


●あなきょんじゃさんへ

はい、おしまいです。続きませんよ。犬ブログですし~。
記憶…確かに終わってました(笑)



●りきりきさんへ

続きはないですよー。ないのないの!
はい、飲み続けたからないんです(笑)りきりきさんってお酒飲む人
ですかー?謎(笑)

☀マーク、ウィンドウズでも見えますか?試してみたいけど、家も
職場もマックだけー



●ぴっぴさんへ

はい、盛りだくさんでした。でも冬のように寒くて雨で、移動はちょっと
大変だった、ような。でも楽しい一日でしたよ。
続きは…諸事情によりございませんの…えへ。

つぶ美の心は人間のオンナですー(笑)



●さとちんへ

ちょ、ちょっとそのコメントは反則かもー。
でもあったからいいけどー。


●りょうさんへ

ポコはずーっとクネクネしてハァハァ言って、スキあらばチュウチュウ
しに来て、一人で大騒ぎして大変です。可愛いんですけどね。

ヨボちゃんのオヨヨ、見たかな?あれ?記憶がー(笑)



●あいこさんへ

すみませーん。大丈夫でした。いや?うん、大丈夫(笑)
ご心配おかけしちゃいましたね。月曜日からはしゃぎ過ぎました。

本当に良かったですね。やっぱ会長の威力はすごいですね。私も
レオココちゃんい会いたいです♪

2010.04.15(Thu) 01:24 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/635-34d274e8

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

