スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

私の願い

テン(チワワの方)の誕生日へのお祝いコメント、そしてメールなどたくさんありがとうございました。テンの3歳が健康で楽しくて幸せなものになるよう、私と夫とつぶ(ダルメシアンの方)は力を合わせてがんばります。

がんばりたいのに、デジカメが故障したのか、撮れるのですがパソコンに読み込めません。夫のパソコンでもダメで、以前使っていたカメラ(一応使えるように充電はしてある)を接続してみたら問題なく読み込めました。なので、やはり問題はカメラにありそうです。

で、その古い方のカメラでもたまに撮っていたので、何枚か写真が入っていました。その中の1枚。

前のカメラ1
つぶ「去年の10月8日のあたしよ」
テン「テンちゃんもいるわよー!」



朝目が覚めたらカメラが直っていますように。




bonnyさん
つぶバナークリックでカメラが直るかも!(大ウソ!)



よければこちらもクリックを…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 01:32 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

カメラ直っていますように
一緒に祈っています

テンちゃん3歳
お誕生日おめでとうございます

ママさん、パパさんおめでとうございます

ずっとずっと
我が子が健康で長生きしますようにって
切なる願いですよね

つぶちゃんもテンちゃんも
とっても愛されていて、幸せ一杯で長生きさんになりますね(^^)

2010.04.16(Fri) 04:22 | URL | con spirito|編集

コメント書こうと思ってたのに、
祝杯あげるのを優先して出遅れちゃいましたw

よいこのテンちゃん、おめでとう!
ますます艶やかにね☆

カメラから取り込めないなら、
カードから直接すれば?
↑って意味分かる?

2010.04.16(Fri) 05:58 | URL | ナベヲ@HP|編集

う・・・・む。。
テンしゃん・・出遅れちゃって、ごめんちゃい!!
そちて。
♪♪♪テンしゃん3歳のお誕生日おめでとぉでごじゃるよ~~~~!!!♪♪♪
お祝いのケーキ食べたでしか~?
3歳の、テンしゃんも
つぶしゃんと仲良く、元気1番で張り切ってくだしゃ~い!

2010.04.16(Fri) 12:55 | URL | クロリス|編集

遅れましたが、テンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
大人っぽく見えますが、まだ3歳だったんですね。
若い!若い!

『良い子の日』とは、これまたイイネーミングで。
うちは2ワンとも6月生まれなので、考えるのが難しそうです…。
ちなみに私は『肉の日』生まれです♪

2010.04.16(Fri) 13:02 | URL | やってぃ|編集

カードリーダーはお持ちじゃないですか?
もしなかったら高い物じゃないし、ひとつあると便利ですよ。
カメラと接続がうまくいかないのはUPSケーブルが悪い場合もあります。
なにはともあれ早く解決しますように。

後ろのちっちゃいテンちゃんに思いっきり受けました(爆)

2010.04.16(Fri) 16:26 | URL | あが|編集

テンちゃん、お誕生日おめでと~♪って私も出遅れてしまいました。
それにしてもテンちゃんって3歳だったのか…わかってはいましたが大人っぽいな~。ハンタが落ち着きなさすぎるだけかもしれませんがw

これからも元気なつぶテンちゃんの姿をみせてくださいね(^^)そしていつかお散歩ご一緒させて頂きたいです♪

2010.04.16(Fri) 20:41 | URL | あわ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!寒いですね~。今日はまたタートルネックですよ。


●con spiritoさんへ

カメラダメですー。でも普通に撮れるから、接続の問題なんでしょうね。

テンへのお祝いコメントありがとうございます。
ずっと一緒にいるようで、まだ3歳。con spiritoさんを見習って、長生き
してもらえるよういに努力したいと思いまーす♪



●ナべヲさんへ

祝杯、大事よ~。ウチもまずは祝杯あげたから、大丈夫。

艶やかに…いいね!滝川クリステンの日本兵のコメント思い出したよ(笑)

マックは本体に直接SDカード入れられないの~。



●クロリスちゃんへ

クロリスちゃんとテンはお誕生日が近いのよね♪
何度も言うけど、テンが吠えないと一緒にパーティーが出来るんだけどね。

ケーキは食べなかったけど、お肉とチーズのおいしいご飯を食べましたよ。
本当に、元気が一番よね!お互い健康でがんばろう!



●やってぃさんへ

ありがとうございまーす!
そうなんですよ、私も何度か確認してしまったけど、テンって3歳に
なったんですよ。態度と体か大きいから勘違いしますよね(笑)

肉の日、いいですね。覚えましたよ♪



●あがさんへ

カードリーダー、ないんですよ~。でもおっしゃる通りUSBの接続の
問題だと思います。明日電気屋さんに行って見てきます!いつも
的確なアドバイスありがとうございます!

後ろのテン、おもしろいですよね。一応カメラ目線ですね(笑)



●あわさんへ

ありがとうございま~す!
そうなんです、3歳。私ももう少しいってるような気がして確認したけど
やっぱり今までは2歳だったようです。ずいぶんと生意気なんで、歳が
わかりませんね(笑)

これからも元気な姿お見せ出来るようがんばりますね。一緒に歩いたら
きっと大きさが違うんでしょうね~。倍くらい?(笑)

2010.04.17(Sat) 00:21 | URL | ★まっちゃん|編集

Windowsでしたら、それなりのアドバイスができるかと思いましたが、
こちらはMacのPCをお使いですので、遠慮しました・・・(^.^)
基本的には、あまり変わらないと思うのですが・・・。

半年前のつぶちゃん、かわいいですよ(^O^)/

2010.04.17(Sat) 01:45 | URL | boss_5th|編集

●boss_5thさんへ
自分でもブログをしてるのが奇跡と思うほど機械のことが分からなくて
今回ももうカメラを買わなくては!なんて思ったのですが…
何かアドバイスあったらお願いしまーす。

半年前、誕生日の頃のつぶです。月日ってびゅんびゅん流れますねー。

2010.04.17(Sat) 02:37 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/637-f313c8ba

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

