今日もダメ

やっぱり今日も写真は取り込めませんでした。コメント欄であがさんが書いて下さったように、USBの問題だと思うので、教えて頂いたカードリーダーを買おうかな…それとも新しいカメラか…とりあえず電気屋さんに行って来ようと思います。

前のカメラ2
逆光過ぎよ

写真は昨日同様古いカメラに入っていたもの。昨年の12月2日です。まだ年が明けたばかりのような気もしますが、既に4月の半ば。まだ今年の目標も立ててなかった!




bonnyさん作バナー
てんバナーこんなですけど、クリックよければ…


こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| 未分類 | 00:39 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おそくなりました。
テンちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~~。
今年もイイ子のテンちゃん、楽しみにしてますよぉ~。

カメラ、治るとイイですね。

2010.04.17(Sat) 09:31 | URL | 元ママ|編集

うちも林檎ちゃんですが、あらゆるメモリカード対応のカードリーダーを一つ買うと便利で良いですよ♪
私はデジカメ直ではなくカードリーダーを接続して利用してますので。
持ち運べるし携帯のメモリカードなども読めるので良いですよ~♪
うちで使ってるのはelecomの8種対応です。

2010.04.17(Sat) 10:20 | URL | ゆるさく|編集

遅くなっちゃったけど
テンちゃん、お誕生日おめでとうぅ~~~
よいこの日生まれなのね♪
よいこだもんね(*^^)

最近日記にお邪魔できてなくて・・・

なんか、カメラのデータが大変なんですね?
また、ふたりの元気な写真が載る日を楽しみにしてます

まっちゃん、がんばってぇ~

2010.04.17(Sat) 11:56 | URL | みゅうこ|編集

今日のお写真すごい素敵~!
つぶちゃんの体のラインの美しさとテンちゃんのかわいらしさが
シルエットだけなのにすごーくよく出てる!かっこいい!

私もゆるさくさんと同じ、Macユーザーであらゆるメモリーカード対応のカードリーダー使ってます。

2010.04.17(Sat) 14:22 | URL | あが|編集

今カードリーダー買って来ました!
教えて下さった皆さんありがとうございます。しかし本当に私って
わかってないわ~。助かりました。
取り急ぎお礼まで。

2010.04.17(Sat) 14:40 | URL | ☆まっちゃん|編集

ありゃ、一度書いたお返事コメントが消えちゃった。すみません、更新先になっちゃいました。


●元ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
テン3歳、ますますよい子になることを期待しています。

カメラ、大丈夫になりました。ありがとうございます!



●ゆるさくさんへ

アドバイス、助かりました!ありがとうございます!何も知らずにブログ
やってるんで、もっといろいろ基本的なことを知っておかなくては、と
痛感しました。
elcomの買って来ましたよ~



●みゅうこさんへ

お祝いコメントありがとうございます!よい子のテンを今後ともよろしく
お願いしまーす。

カメラ、データは大丈夫だったんだけど、接続が上手く行かなくなったの。
ご心配ありがとう!



●あがさんへ

あがさんもMacでしたか。私は夫が使ってるのと同じじゃないと、自分じゃ
いろいろ出来ないんでMacというだけで、全く使いこなせてないし、
基本的なこともわかってない状態です。お恥ずかしい。しかし、いつも
的確なアドバイスをありがとうございます!

2010.04.18(Sun) 00:24 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/638-08e5ad97

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索