スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

読み込めた写真


つぶ(ダルメシアンの方)のスイッチ発見!


あら何の?

何のだろう?



DSCF8898.jpg
あらら?



DSCF8899.jpg
あひゃ~



DSCF8900.jpg
ゆるみスイッチだったわ

これ以上ゆるんだらいけません。つぶも私も。




そんないつもどこかが緩んでいる私。カメラが壊れた!と慌てて書きましたが、コメント欄やメールでアドバイスいただいた通りカードリーダーを買って来たところ、無事読み込めました!ありがとうございました~。あまりにも無知な私はカメラ買い替えるところでしたよ。ということで、読み込んだ写真での更新でした。…でも本当は新しいカメラが欲しかったな。なんてことは言いません。




読み込んだ中にこんな写真も。テン(チワワの方)の誕生日の日の夕飯です。鶏と冷凍してあった牛スネ肉、それにカボチャと人参とインゲンを柔らかく茹でたもの。そして大好物のチーズ(犬用)トッピングでした。

ごはん

美しくない…。あと、我が家はおかわりは1回までというルールなので、この後これもテンの大好物の卵入りおじやを食べさせました。



夫が以前意を決して作ったご飯テーブルで黙々と食べるテン。色の付いていない棒切れが一つ付いていますが、テンが食ながら押すとお皿が落ちるので、あとから足した滑り止めです。

食べるよ

もちろんボンドでくっ付けました。色はどうして付いてないのかは、謎のままで。





bonnyさん作バナー
テンバナーよければクリックお願いします


こちらもよければ…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 00:09 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

つぶちゃんスイッチ私も押したい~。
ゆるんだお顔もかわいいです。

カードリーダーちゃんと役目を果たしてくれたんですね。良かった良かった。
テンちゃんのお祝いごはん美しいですよ。
色合いも綺麗で栄養バランスもばっちりな感じ。
ごはん台の滑り止めの色塗ってないのはアクセントですよね。
デザインよね、デザイン♪

2010.04.18(Sun) 06:07 | URL | あが|編集

私もそのスイッチに興味津々です(笑)
好い緩みっぷりですね~♪

メモリカードが読み込めて良かったですね!
結構あるみたいなんですよ、カメラから直で読み込めなくなる事。
あ、カメラはまた何かにかこつけて買っちゃいましょう(爆)

2010.04.18(Sun) 10:21 | URL | ゆるさく|編集

いや、充分美しいお食事です♪

つぶたんのスイッチ♪
私にも押せるかな?

データ無事に転送できてよかったです♪
でも、カメラ買いたい気持ちもわかるなぁ~(^.^)

2010.04.18(Sun) 23:09 | URL | みゅうこ|編集

スイッチ画像大うけ(笑)

良かったデスね、カメラ(^^)
おそらく、機械音痴の私も
買い換えていたと思います(爆)

テンちゃんのお食事豪華、美味しそう
つぶ、テンちゃん、幸せね

それと、ご飯テーブル凄く良いですね
うちも、パパに作ってもらおう
ペンキ、パパさんに塗ってもらいましょう(笑)

2010.04.19(Mon) 02:34 | URL | con spirito|編集

そのつぶちゃんのゆるゆるスイッチ押したいよ~♪
そしてできれば はぐには引き締めスイッチってのが
どこにあるのか誰か教えて欲しい!

カードリーダーの買い替えで直ってよかったねっ!
あれって意外とすぐにダメになっちゃうよねー
はぐもこのあいだ写真が取り込めなくなって
いよいよパソコンが壊れたかっ!? とかって思ってさ
ノートパソコン買い換えよっかなぁーと思ったら
やっぱりリーダーの問題だったよ、トホホ・・・残念(←ナニが?(笑))

2010.04.19(Mon) 10:55 | URL | はぐ|編集

スイッチより滑り止めの木が気になる木。(爆)

2010.04.19(Mon) 21:16 | URL | さとちん|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!お返事遅れました~


●あがさんへ

遠隔操作も押せますよ(笑)
いつも緩んでますから、本当は締まる方を早く見つけたいです。

カードリーダの件ありがとうございました!本当に、危うくカメラを買う
ところでした。
ご飯大丈夫ですか?これに魚のオイルとかトッピングしました。
ご飯台のアクセントは夫作ですよ、もちろん♪



●ゆるさくさんへ

実は体のつぶつぶは全部ゆりみスイッチな感じのつぶですが(笑)

読み込めてよかったです!カードリーダー教えて下さってありがとう
ございます。何にも知らず、よくブログをやってるもんだと思います、
我ながら。
カメラ、そ狙います(笑)



●みゅうこさんへ

美しいですか?ありがとうございま~す♪

きっと押せますよ、スイッチ。ちょっと出っぱてるところですよ(笑)

本当によかったです。カメラは全然壊れてなかったです。
しばらくは今のカメラで…2年使ってるけどまだ何の機能があるのかも
わかってないですし(笑)



●con spiritoさんへ

大うけでしたか?ややうけじゃなくて?(笑)
ありがとうございます!
はい、カメラは本当に助かりました。書いてみる物ですね。助けてくれる
方がいらっしゃってよかったです。

食事、いつもは肉は1種類ですが、誕生日ということもあって2種類
使ってみました。喜んで食べてれました。

テーブルは、うけ狙いとしか思えないほどの大雑把なものですよ~



●はぐちゃんへ

押してー(笑)すぐに緩むよ。
引き締めスイッチは私も欲しい。探してるけど、なかなか見つからない
よねー。

カードリーダーのこと、教えてもらって本当に助かったのよ。
あらーはぐちゃんはパソコン買い換えるところだったんだね?
確かにいい口実というか、きっかけにはなるよね(笑)



●さとちんへ

滑り止めはもちろん夫が貼ったのよ。そして、私達夫婦は実はもう
全く気にならないという事実(笑)

2010.04.20(Tue) 01:26 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/639-805e320b

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

