スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アレサちゃん番外編


前回の記事に続いて、アレハハさんとアレサちゃんが来てくれた時の写真をもう少し。


アレサちゃんを抱っこしているアレハハさんを見るつぶ(ダルメシアンの方)。


あたしも抱っこ…





お山でスリスリするアレサちゃんを見るテン(チワワの方)。

見るテン
いいスリスリっぷりだわ





ツブが重なるアレサちゃんとつぶ。

重なってる
つぶ「何だかツブツブしてるわね」
アレサ「わー、ツブツブ柄の生き物がアレサを見てるー」






繋がるアレサちゃんとつぶテン。

繋がってる
テン「こっちがつぶかしら?」
つぶ「あたしはここよ」






離れてるアレサちゃんとつぶテン。

離れてる

でもアレサちゃんとつぶが同じ恰好。





アレハハさんに頂いた犬柄の手ぬぐい。

頂き物

ありがとう!





笑顔のアレサちゃん。

DSCF8951.jpg
お山楽しいわね

また来てね。




bonnyさん作バナー
てんバナー今日の1クリック、ぜひ!

こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| おともだち | 02:32 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

家族に
だるめしあんさんもうひとりいかがですか?冗談です
やっぱりテンちゃんは大きく見えます

2010.04.21(Wed) 06:41 | URL | りきりき|編集

アレサちゃんにお会いしたのね?
我が家も去年の夏に、海に行った際にお会いしました。
アレサちゃん、可愛いよね~♪

可愛いアレサちゃんに、そりゃあもう興味津々のジタンとシエルでは
ありましたが・・・

どうやらアレサちゃん、無骨物の奴らには全く興味がなさそうでした。
ジタンとシエル、撃沈↓

つぶつぶ柄を目の前にふたり並ばれて、テンちゃんは見分けがついたのかしらん???

2010.04.21(Wed) 13:27 | URL | Kay|編集

お友達の、スペシャルな訪問は、とっても嬉しいでしよね♪
ここの広場、お友達来た時、ピッタンコと思いまし。
ポクちゃん最近お山の公園ばっかし、ばっかしだから、広場行きたくなっちゃったじょ。

2010.04.21(Wed) 21:49 | URL | クロリス|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!今日は暑くて車のクーラー入れました。


●りきりきさんへ

one more  だるめしあん。いたらいいなー。でも、もう一度ダルの
子犬を育てる気力体力があるかどうか…(笑)ご縁があったら、あり、かも。

確かにテンは長くて大きいですね、写真で見ても(笑)



●Kayさんへ

そうなんです。アレサちゃん来てくれたんですよ。前々から一度…なんて
話していて、やっと実現できました。アレサちゃん、つぶと違って
大人しくて穏やかで本当に可愛かったです。
ウチでもつぶテンにうるさく囲まれて、困ってしまっていたアレサちゃん
です。

テンはどう思ったんでしょうね。「つぶに似てるー」とは思わなかった
のか?

そうそう、Kayさん、体調いかがですか?気候も安定しないですし、本当に
お大事になさって下さいね。



●クロリスちゃんへ

つぶテン、特にテンが友好的でないので、犬のお友達には悪いなぁ…って
思うんだけど、でも、訪問してもらえるのは嬉しいよね。
お山の広場、2カ所はしごしたのよ。お天気もよくてお山日和でした。

あー、私達、最近お山の公園の方は行ってないなぁ。シャクヤクだっけ?
大きいお花が見頃かな?行ってみよーっと。

2010.04.22(Thu) 01:42 | URL | ★まっちゃん|編集

アレサちゃんが小さいということがよくわかりました(笑)

アレサちゃんは、どこでもスリスリしてるんですね(爆)

2010.04.26(Mon) 22:53 | URL | boss_5th|編集

●boss_5thさんへ
アレサちゃんも、つぶと同じで小柄な女の子でした。でも恰好の良いダル
でしたよ。つぶはやっぱり貧相(笑)

で、アレサちゃん山の斜面でスリスリしたまま滑って行きました~

2010.04.27(Tue) 01:22 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/641-b9e96b93

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

