スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ほかほか


何かセーターの中に入ってます。

DSCF9086.jpg




テン(チワワの方)出て来ました。

DSCF9098.jpg

これ、最近の寒い日の私とテンの流行です。





あったかい?

DSCF9095.jpg
心も体もほかほかよ

今日も関東から東は寒いようなので、皆様も暖かくしてお過ごし下さい。私はテンカイロでほかほかです。




bonnyさん作バナー
てんバナークリックでほかほかに!


こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| テン | 00:45 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

これ、一石二鳥で良いですよね~www

うちは小さすぎてカイロにはなりませんが(爆)
今日は沖縄も8~10度ほど下がる予定。
でも丁度良いです('▽`;)

2010.04.23(Fri) 07:31 | URL | ゆるさく|編集

いいね~、てんカイロ!
私も昔はエビカイロで暖をとってた。
(エビスが)暑くなってくると
「あっちいってー」って足で押されるんだけど。(笑)

2010.04.23(Fri) 12:01 | URL | bonny@携帯|編集

あぁ~
なんてあったかそうなんでしょう

ぜひウチにも。
コチラ予報では今夜のマークが…。もういいよ(涙)

2010.04.23(Fri) 12:19 | URL | りえっぺ@ケイタイ|編集

テンカイロ!!なんてかわいいの!!!ムッフー!!!
これなら暑い日でもセーター着ちゃう!!←えw

前回の仔犬時代のテンちゃんもかわいい!!
この頃から気が強かったんだぁ~。苦笑

2010.04.23(Fri) 14:03 | URL | りょう|編集

テンカイロかわい~ほし~。
ニヤはでか過ぎてカイロじゃなくてアンカ。
お布団の中専用です。
「暑くなったら足で押すのよ」とエビちゃんが教えたので
寝てる時によく押されます。

2010.04.23(Fri) 15:23 | URL | あが|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。最近うたた寝するクセがついてしまいました…。今風呂上がりでーす。

●ゆるさくさんへ

ホントに、お互い暖かいし、愛も確かめ合えるし(?)良いですよ~。
一度自分から入って来たので、最近では私が積極的に入れてあげてます(笑)
しかし今年の春はおかしな天候ですね。こちらは今よい季節のはずが
今日(金曜)もダウン着てお仕事行きました。



●bonnyさんへ

いいでしょ~、このカイロ、本当に見も心もほっかほか。
エビちゃんも暖かかったでしょうね。
確かに犬って勝手な物で、自分の心地よさのみ追求してるところ
あるよね(笑)



●りえっぺさんへ

犬って体温39度くらいかな、とってもポカポカですよ。そして
幸せな気持ちにもなりますし。でも重いけど(笑)
雪、積もってるんでしょうか?今年は本当に参りますね。私も今日も
ダウン着用でした。



●りょうさんへ

かっわいいですよねー。ムッフーも、出ちゃいますよね~。
りょうさんちもたくさんカイロがありそうだなぁ(笑)
暑い日もセーター着たいけど、きっと誰も寄って来ないと思う(笑)

犬の性格も持って生まれた物が大きいですよね。テンもつぶも、やっぱり
それぞれ小さい時からこんな感じでした。



●あがさんへ

ニヤちゃんはアンカですか。足元とかお腹とか、暖かそうですね。
活動的だし、体温高そうなイメージがします。ウチもだいたいテンが
先に私のベッドに入っているので、真冬でも布団に入るのがつらくないです。

ニヤちゃん、エビちゃんに教わったんですね。そうかー、犬同士、情報
交換は欠かしてませんね(笑)

2010.04.24(Sat) 03:14 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/644-79ba3847

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

