つまらないつぶ


昨日も一日中雨の寒い日でした。つまらないつぶ(ダルメシアンの方)、丸まって雨の様子を伺っています。

頭くるり
よく降るわね

本当にね。





うつむくつぶ
つまらないわ

しかしつぶ、コンパクトにまとまっています。





雨みる
体なまっちゃうわよ

なんて言いながら、朝は傘さして公園へ行ったし、夜もつぶだけカッパ着た夫と散歩に行きました。でも寒くて今ひとつやる気が出ないのは人間も同じです。





テン(チワワの方)もこんな感じ。

みみぴんつるつる
起きたら春が来てますように

叶うといいね。




bonnyさん
つぶバナーよければ1クリック、ぜひ!



よければこちらもクリックを…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 03:53 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

今日辺りから暖かくなるって言う話ですが、どうでしょう?
沖縄は風は冷たいですがまあなんとか丁度良いですw

2010.04.24(Sat) 11:02 | URL | ゆるさく|編集

朝、とっても晴れてて
「今日は暖かくなるぞ~!」と薄着で出勤したら
午後から曇り→にわか雨で寒い徳島県です。
この頃は天気が読めないわ~。
おちびも丸くなって寝てるよ。
この前は真ん中に手をズボッと入れても
気付かないくらい爆睡してて、驚いて揺り起こした。(笑)

2010.04.24(Sat) 14:23 | URL | bonny@携帯|編集

ゆるさくさん、bonnyさん、コメントありがと~♪


●ゆるさくさんへ

今日(土曜)は晴れという予報でしたが雨も降り、太陽が出たのは午後の
少しの間でした。昨日一昨日よりは寒さは緩んでます。でも朝起きた時に
寒くて、これから冬が来るのか、と寝ぼけた頭で思ってしまいました。



●bonnyさんへ

こっちもお昼前後は結構雨が降りました。太陽もちょっと出たけど空気が
冷たかったー。着るもの間違えると風邪引くよね~。こわいわ(笑)

おちびちゃん、半分冬眠?手を突っ込んでも起きないなんて、確かに
心配になっちゃうよね。でもその寝起きの顔は可愛かったんだろうねー
しょぼしょぼしてて。見たかったなぁ。

2010.04.25(Sun) 00:39 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/645-12fc1887

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索