スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

昨日と同じような話です


密着中。

くっつき

これ、どうなっているかと言うと





こうです。

くっつき3

今日も小さな日向を求めて集まっていた2匹。たぶん、今日はつぶ(ダルメシアンの方)が先に寝ていたところにテン(チワワの方)が後から入ったと思われます。






後からつぶが来ると怒るけど、自分はギュウギュウと強引に入る。そういう子です。

前から
テン「まっちゃん、見てないのに勝手なこと言わないで」

そうだよね、ごめんね。





でも、こうやってくっ付いてるところを見るのは嬉しいものです。

くっつき2

それにしても大きい…。今日、一年ほど前にテンのことを「柴犬ですよね?」と聞いて来たバスの運転手さんに、また「黒い方は柴犬ですよね?」と聞かれてしまったけど、それも仕方のないことと受け止めましょう。






さて、昨日の記事のテン柄の傘に続き、これはテン柄のテンの新しいご飯茶碗です。

テン柄

誕生日のプレゼントに横浜高島屋のすっごく小さいペット用グッズの店で購入。





夫ったら、これも「猫用じゃん」って言ってましたけど

ふふ
わんっ

黒
にゃ?

テン柄ですから。



bonnyさん
つぶバナークリックはツブ柄を、ぜひ!


よければこちらもクリックを…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 01:26 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

あれ?今日はみなさん忙しいのかしらね?
つぶちゃんの脇のあたりにテンちゃんのおしりがあるのがなんとなく気になる。(笑)
今度運転手さんに柴犬って言われたら、黒猫ですって答えなよ(爆)。

2010.04.27(Tue) 23:35 | URL | さとちん|編集

ホントに黒柴飼いなよ~w

2010.04.28(Wed) 11:16 | URL | ナベヲ@HP|編集

今度、黒柴って聞かれたら
「ドーベルマンです」って答えなよ~。
聞かれる度にどんどん変えてくの。うふ♪

2010.04.28(Wed) 16:42 | URL | bonny@携帯|編集

コメントありがとうございます。今日は炭水化物の摂り過ぎ。パスタとピザとポテトとパン、食べました。あとビール!


●さとちんへ

忙しいのかもしれないし、前日と同じような記事だからコメント入れようが
ないのかもしれないしー(笑)
あはは、犬じゃなくて猫ね。でも私正直者だからー(笑)



●ナべヲさんへ

この前も夫がそんな話してた。柴、いいよねーって。でもマメゾーと
同じ色がいいんだって♪



●bonnyさんへ

いや、だから私正直者だから、何度でも「チワワです!」って言うよ(笑)

2010.04.29(Thu) 01:11 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/647-c9fe9dc4

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

