つぶテンのGW

海沿いの道の渋滞を見ているつぶテン。

渋滞情報
みんなお出かけしていいわね

この連休は夫が家で仕事しているので、普通の日と変わりなく過ごしている我が家です。なんて、毎年どこにも行ってないのですけど。





お天気は良いので、日向ぼっこばかりしている2匹。

床に犬

もう暑そうですね。





これは、先ほどソファでくっついて眠っていたつぶテン。

誰耳

さて、ここでクイズです。真ん中の耳はつぶ(ダルメシアンの方)のでしょうか、テン(チワワの方)のでしょうか?





答えは





じゃん。


答え

真っ黒で見えませんが、つぶの方でした。ちゃんちゃん。




bonnyさん作バナー
つぶバナー3よければクリックお願いします

こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 00:40 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

これはすぐに分かりましたよ~♪
だって白い毛が混じってたからwww
くっついてる姿って良いですよね(^^*)

うちは今日夫婦でちょっと那覇まで買い物行ってきます。

2010.05.03(Mon) 07:44 | URL | ゆるさく|編集

高い所から渋滞を眺めてるつぶテンちゃん優雅ですね。
GWなんてお家でのんびりしてるのが一番です。
って、GWに全然関係のない私が言ってみる。

2010.05.03(Mon) 14:12 | URL | あが|編集

あたった。。
つぶちゃんの耳だ・・と思ったから良かったんですが・・
てんちゃんが・・どうなってるのかさっぱり分からず・・
シニアグラスを取りに行ったわさ(笑)。。

2010.05.03(Mon) 15:04 | URL | 大根|編集

うふふ~♪
これはつぶちゃんだってすぐわかりました。だってテンちゃんはも~っと黒光りしてますもんねw
今日なんかは暑かったのでハンタはぜいぜいいいながらも走り回っていましたが、テンちゃんはどうでした?

2010.05.03(Mon) 19:58 | URL | あわ|編集

いい天気
ですねぇ。。。

のんびりお散歩したいですねぇ。。。

なんか、ちまちま部屋の片付けしたり、仕事したりしてて、満喫できないよ~(涙)。

2010.05.04(Tue) 00:04 | URL | こうめぱぱ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!


●ゆるさくさんへ

簡単でしたね。でもつぶの耳が折れてぴょこんとしてて、ちょっと可愛かった
です♪これは初めて見ました(笑)

那覇~いいですね。あー沖縄でオリオンビール飲みたい☆



●あがさんへ

本当は家の周りに来る猫ちゃんを見張ってるんだと思います。
海沿いの道は、ここも観光地ですが、もっとずっと伊豆の方に行く人も
いるので、GW中はひどい渋滞なんですが、それを見て「どこも行かなくて
よかった」と負け惜しむ私です(笑)のんびりが一番、です。



●大根さんへ

黒い塊なんで、どこが顔だかよくわからなかったですよね。
見辛くて失礼しました。でもシニアグラス(というんですね)を持って
来て見て下さってありがとうございます。でも見えても分かりにくい
ですよね。



●あわさんへ

そうですよねー。ハンタちゃんと同じく、テンもつやつやぴかぴかです。

確かに暑かったですね。でもね、テンはいつでもものすごい勢いで
引っ張って歩くので、いつもぜいぜいです。お恥ずかしい…。



●こうめぱぱさんへ

あー!久しぶり!ブログも全然更新してないから、きっと忙しいだろうな
と思ってました。
確かに、休みでも、あれこれやることあるよね。こうめちゃんは元気?
余裕が出来たら更新してねー。

2010.05.04(Tue) 01:14 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/653-08b07cbf

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索