スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

この夏の抱負


今日は良いお天気だったので、夏の一張羅を着ているつぶ(ダルメシアンの方)。

おもっちゃ
夏が来たのねー

そうなの。今年は冬の次が夏って感じでしたけど。





ではつぶちゃん、この夏の抱負を。

遠吠え
健康!

はい、よく出来ました。つぶはゴールデンウィーク辺りの、この暑くなり始めに体調を崩す事が多いので、注意が必要です。水分を多めに摂らせて、食事は食べ過ぎないように…飼い主気を付けます。






テン(チワワの方)も一張羅着てますよ。

つんつるテン
アローハーオエー♪

お尻丸見え、つんつるテンです。





テンちゃんの抱負は?

えへん顔
ダイエット!

そうだね、そのお尻はもう少し小さくてもいいかもね。





応援はするよ。ご飯の野菜の量増やそうか?

悲し顔
いやよ。テンちゃん野菜よりお肉が好きだもの。

でも夏は薄着になるから隠せないし、長かった冬の間に貯めた分少し落とした方がいいのは、実は私。ビールッ腹って言わないでー。




bonnyさん作バナー
てんバナーよければ1クリックお願いします!


こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 01:18 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは
のんびり過ごされていますか(^^)
私も、まあまあ充実した休みでしたが
あと1日と思うと淋しい・・・

今日のテンちゃんの表情最高(^^)
2日の2人の様子とっても可愛いな~

2010.05.04(Tue) 18:17 | URL | con spirito|編集

あろは~♪

テンちゃんのオケツは大きくなっちゃダメよ~。
その女性らしいラインはキープしつつダイエット☆

2010.05.04(Tue) 18:57 | URL | ナベヲ@HP|編集

あははは・・・。

やっぱり、飼い主のひとりごとを、つぶちゃんとてんちゃんが
代弁してくれたわけですね(爆)

最後のてんちゃんの写真が、すべてを語っているようです(笑)

2010.05.04(Tue) 21:58 | URL | boss_5th|編集

★お返事です★
コメントありがとうございまーす。お返事遅くなりました。だらだらと休日満喫してました。


●con spiritoさんへ

これ以上無いって言うくらいのんびりしてました(笑)
北海道行かれてたんですね。いいな~♪お母さんから離れないモモちゃん&
ココちゃん可愛いですね。

前の分も見て下さってありがとうございます!



●ナべヲさんへ

あろは~♪
お、オケツ好き健在なり(笑)もう少し腰がくびれるといいんだけどねー
テンも私も…。



●boss_5thさんへ

はい、もうダイエットなんて一番必要なのは私ですー。この連休、普段は
時間の遅い晩酌を、明るいうちから楽しんじゃったりして、ますます
ですよー。

最後のテン、一体何がそんなに嫌だったんでしょうか…(笑)

2010.05.05(Wed) 22:55 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/654-c6c63e9e

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

