食べられなかった

(※テンプレートの表示がおかしいです。皆さんのパソコンからも見苦しかったらごめんなさい。ブログを初めて2年、そろそろテンプレも替え時なのかも。)←直りました。FC2の問題ではなく私の問題でした~。



チワワを食べるダルメシアン。

いただきます
あたしはお腹が空いてるのよー

弱肉強食の厳しい世界です。





あ、チワワ無事でした。

まずい
意外に堅いのね…

触ってみましたが、なるほど筋肉質で堅いです。





衝撃映像の後は、ほのぼの映像。美しい新緑とツツジの花を見ながら、のんびり歩くおじさんと犬です。

のーんびりん
二人ならどこまでも行けそうね


…いやいや、ほのぼのしている場合ではないのです。しゃきっとしなくては。ブログもしゃきっと短めでエンド!




bonnyさん
つぶバナーよければ1クリック、ぜひ!


こちらもよければお願いします…ブログ村です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 00:47 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

「いただきます」の画像に大笑い~
食べちゃいほど可愛いって事かな。
その後の「まずい」って・・・(爆)

ブログの表示、どうやら私もらしい・・・
昨日知り合いのところに行って、言われた~。
自分で見てるのはちゃんとしてるのに・・・?
FC2がおかしいんじゃないのかなぁ~

私はGW疲れ~~
って・・・特別遠出もしてないのに。

2010.05.07(Fri) 07:38 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

ナゼ、しゃきっとするの?なんかあるの?(笑)

↓そうそう、実物テンちゃんに近いさしんだった。
実際に会ったとき「ちゃんとチワワな顔だー!」と思ったもん。
じゃあいつものさしんは何に見えてるんだって話なんだけど。(爆)

2010.05.07(Fri) 16:14 | URL | bonny|編集

つつじ綺麗
そろそろお山の上も綺麗?? お山はまだかしら
最後の写真良い写真!!のんびりどこまでも・・ほのぼので癒されますね(*^_^*)
私もテンプレートおかしいの!!やっぱりFC2がおかしいのかな~

2010.05.07(Fri) 22:16 | URL | アレハハ|編集

2枚目の写真、いいですね!!
(なぜか、1枚目より2枚目がいいなぁと・・・。)
あ、でも1枚目の写真は、迫力があります(^.^)

このときのてんちゃんの顔が見たかったなぁ・・・(笑)

2010.05.08(Sat) 00:01 | URL | boss2007|編集

コメントありがとうございます。やっと土曜日!


●ジェイ・ちゅママへ

歯はこんなに見せてるけど、咬んでるわけじゃないんだよね。
やっぱり可愛くて仕方ないんでしょう。おもしろいって話もあるけど(笑)

テンプレ、たぶん自分の更新の仕方だったと思う。詳しくはよくわからくて
上手く書けないー。
GW疲れ、大丈夫?遠出しなくてもいつも以上に走ったり遊んだり
忙しかったんじゃ?私はよく寝て元気になったけど、つぶテンは留守番なくて
疲れたみたい(笑)



●bonyさんへ

何もないけど、GWも終わるし、仕事もちゃんとしなくちゃーってこと。
単純な話よ。

会った時に、想像よりチワワだったみたいなこと言ってたよね?
写真写りもあるけど、私が選ぶ写真が写真だからね(笑)



●アレハハさんへ

たぶんお山のさつきの郷はまだ咲いてないと思う。臨時バスが出るのが
5月29日だから、やっぱり今月下旬から来月上旬が見頃かな。また様子
見て連絡しますよ~。

テンプレ、アレハハさんの所はちゃんと見えるけどなぁ。



●boss2007さんへ

このお名前では初めてコメントいただくような…。
boss2007さんに写真を褒めていただくのは、嬉しいです。
2枚目の前に、つぶが口を離してテンがそのまま余裕で寝寝転がってる
ような写真がありました。テンにとってはうちに来た時からこんなんだから
慣れっこなんですね、きっと。

2010.05.08(Sat) 01:30 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/657-24a98517

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索