スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

飛ばないサンダルとbee's cafe

寝室の前にあるデッキ。

あっちとこっち

ここにサンダルを置いたらすぐに風で飛ばされてしまいます。





海からの風が強いので。

海だし

でも一々玄関から履物を持って来るのも面倒なので





考えた夫、

さんだる

スーパーに行ってクロックスもどきのサンダルと、たぶん干した布団を抑えるヒモを買って来て






こんな風に繋げて得意気に見せてくれました。

つなぐ

一生懸命考えたようなので、良しとします。なんとなく可愛いし。






さてその夫ですが、月に一度用事があって横浜の山手へ出かけます。その時に時間調整したり帰りに息抜きしたりする時にお邪魔するカフェがここBee's Cafeさん

びーず

実はこちら、もう2年近く前に私が自分の好きな「犬 コーヒー」とかで検索してヒットしたブログ「犬と猫とコーヒーと」の管理人の方がオーナーなのです。そして、以前「ダル君」というダルメシアンも飼われていて、今はビーくんというビーグル犬とダルメシアンとパグのミックスのValca君がいます。





それがご縁で夫がお邪魔するようになり、私も一度行ってみたいなぁと思っていて、先日初めて行って来ました。オーナーもお客さんも良い方で、とっても落ち着く空間でした。お茶も飲めるしお酒も飲めるというのが良いです。いただいたBLTサンドもコーヒーもワインもとても美味しかったです。

びーえるてぃ

最近ヨボちゃん一家も驚くような出会いをされたようですが、思いがけない出会いがあったりするのもブログのおもしろさの一つですね、きっと。



ちなみに今日の写真は全てiPhoneで撮影。まぁまぁきれいで、ちょっと出かける時はデジカメなしでもいいかな。


| おでかけ | 01:14 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

サンダルのヒモの色が合わせてあるところがニクいですね。
Bee's Cafeさん今度行く時、誘ってください!
ぷぅちゃん、ちぃちゃん連れて行きますから~♡
でも、ここに行く時は、つぶちゃん、テンちゃんはお留守番なのかな?

2010.06.02(Wed) 12:50 | URL | Megu♪|編集

夫さん、ナイスアイデアですね~!!
なんかリードにつながれた犬みたいでかわいい♪
ちょっとしたことですが、サンダルに愛着わきますね~!

2010.06.02(Wed) 15:01 | URL | りょう|編集

ビールも飲めるカフェ!最高ですね♪
カフェでお酒も飲めるってありそうでなかなかないかも。
いいお店に出会われたのですね。
YEBISUの文字が輝いていますわ~。
発泡酒はあまり美味しいって思わないのですが
ビールは『やっぱり美味しい』って思いますね~。

海からの風は半端ないでしょうねぇ。
海岸へ行くと想像以上の風ですから。
夫さんが色々考えてくれるのうれしいですね。
サンダルと紐の色がそろえてあるのも可愛い。
きっと我が家は男女兼用で1足しか置かないかもです。
現在も1足しかベランダにないし…。
ちゃんと2足用意される夫さんいいなぁ…。

2010.06.02(Wed) 17:39 | URL | ぴっぴ|編集

嗚呼、その風の強さ、よくわかります(^^;)
ええ、だって沖縄ですもの。
風が吹き抜けたりあちこちから吹いて来たり色々しますw

これってつないだまま履くんですか?
躓かない??
でもなんだか可愛いですね♪

2010.06.02(Wed) 18:01 | URL | ゆるさく|編集

カフェのスペルが直ってるw

雰囲気あるカフェだね。
いつか行きたいな。

2010.06.02(Wed) 23:08 | URL | ナベヲ@HP|編集

Bee's cafeです。
ほんと~に、ご来店ありがとうございました。
ブログにも紹介していただき、ありがとうございます。
写真もすごく綺麗に撮れてますね。
(ほんと~は、あまり奇麗じゃないお店です?)
また、懲りずにいつでもお越し下さい。

2010.06.03(Thu) 23:56 | URL | Bee's cafe|編集

★お返事です★
●Megu♪さんへ

こちらにもコメントありがとうございま~す♪
サンダルとヒモの色、一応男子が青で女子がピンクです(笑)

あ、こちらはワンちゃん同伴可じゃないと思います。もしぷぅちゃん
ちぃちゃん親子と一緒の時は違う所に行きましょう♪



●りょうさんへ

ナイスアイディアなんて書かれたら、夫大喜びー。もう読んでるな、きっと。
あはは、でもりょうさんの感性ってステキ、確かにリードみたい(笑)
愛着確かに湧いてますよ、なんか可愛く思えちゃう。



●ぴっぴさんへ

お酒も飲めるカフェ、ないですか?でもお酒も本格的なので嬉しいです。
飲める人も飲めない人も楽しめるし。

風は他の所より一年中強い感じがします。寝る時は波の音がするくらい
近いので、風も来ますねー。
夫、いろいろ考えて実行中。いいのもそうでないものアリ(笑)



●ゆるさくさんへ

いやいや、沖縄に比べたら悪いですよ、きっと。だけど、台風でもない
のに恐ろしいくらいの風が吹いたりして、色んな物が飛んでたり(笑)

つないだまま履きませんが、夫がコメント気に入ってました(笑)



●ナべヲさんへ

スペル、ばれてたか(笑)朝起きてチェックしたら肝心のタイトルが…
焦ったよ。
いつか行こう。近いから中華街も行こう。



●Bee's cafeさん

本当に先日は、念願かなって伺えて嬉しかったですー。もっといっぱい
飲みたかった~(笑)写真撮らなかったですが、アサリもとっても
おいしかったです。
また伺います。いつかVelcaちゃんにも会いたいです。

2010.06.04(Fri) 00:58 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/678-22c94e2e

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

