スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ぴっちりの幸せ

海の日、と言っても海に行く訳でもなく、夫は仕事に行っているので暇です。
この連休の一番のイベントが、アジの干物作りだったりして、地味に過ごしました。


なので、つぶテンも家の中では寝てばっかり。何も変わったことがありません。
それを『幸せ』と呼ぶのかもしれませんが。


テン(チワワの方)
テン2-1
目はどこ?
テン2-2
いつもの手




つぶ(ダルメシアンの方)
つぶ2-1
ぼんやり
つぶ2-2
でろーん

こんな風に並べても、ぴっちりつながる訳でもなく、中途半端でどうなんだろう?
と思って下を見たら…。






こちらはぴっちり。

ぴっち
90度



なんてことで、連休おしまい。




ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif


よければこちらもお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々 | 23:33 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

アジの干物作りですか?すごいですね。
テンちゃんのアップ顔つぼです。
きゃ~、ぴっちりの写真がみれませんでした・・・
どんなんだったんですか~?。

2008.07.22(Tue) 07:04 | URL | ずんだ|編集

90度にぴっちりくっついて寝るんですね~。なんか、かわいい。笑えます♪
こうやって体を並べて寝てるの見ると、てんちゃんとつぶちゃんの体の大きさが少ししか違わないように見えて、すごく不思議です。あ、でも足の長さも違うし、胴の太さも長さも違うかぁ・・・

2008.07.22(Tue) 10:41 | URL | cookie|編集

そこは涼しいのか暑いのか、よく分からない構図になってるよ。お二人さん!(爆)

2008.07.22(Tue) 12:38 | URL | bonny|編集

我が家もTommyさんが仕事だし、
この3連休はさみしーく過ごしました。
暑いし、どこに散歩いっても子供だらけだし、
はやく3連休おわれ~!って感じでした…

ほんとに繋がってるように見えるー!
すごーい^^
新しい写真の使い方ですねぇ!
今度私も真似っこしてやってみようかな♪

2008.07.22(Tue) 15:36 | URL | みどり|編集

みれましたよ~。
なんともかわいすぎる~。

2008.07.22(Tue) 16:43 | URL | ずんだ|編集

あはははっ!
すっごいぴっちり壁沿いに張り付いてるねっ!
暑いはずなのにつぶテンコンビは『お尻合い』だぁ。
あれ? お尻愛かな??

まっちゃん、あじの干物が作れるの?
すごいっっ!感動しちゃう!
らっきょも漬けるし、まっちゃんはいい奥さんだねぇ♪

2008.07.22(Tue) 21:44 | URL | はぐ|編集

アジの干物を作るってすごいですね!
私は魚をさばけません…

つぶちゃん、てんちゃん、お尻をくっつけてかわいい。
寝ていながらも、存在感を確かめ合ってるのかな?

2008.07.22(Tue) 22:17 | URL | noz|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!

●ずんださんへ

何度もお手数掛けました~。見れてよかったです。
干物っていっても、適当に開いて吊るしただけで、イベントなんて書いてちょっと
恥ずかしかったかも。いや、かなり。
テンの顔、ツボですか?もう、いっつもこんなですから、こんな写真ばっかりいっぱいです。



●cookieさんへ

これは私も初めてみましよ。よくお尻はくっつけてますけど。
確かにちょっと笑えますよね。
体の大きさ…気がついちゃいましたか?(笑)ダルメシアンとチワワの
大きさの差は、本当はこれじゃいかんですよ~。ウチの場合3:1ですけど
何か違う。。。



●bonnyさんへ

ほんと、一体どうしたいのかって感じですね。これ、つぶがギュウギュウ
入って行ったんだと思うの。お尻テンに乗っかってるし。
見れば見るほど寝苦しそうではありますねぇ~(笑)っていうか暑苦しい!



●みどりさんへ

私なんて、3連休って途中で気付いたような…。
繋がってみえますか?撮ってるときは何にも考えなかったから、ちょっとね~。
アラレ&ターボちゃんでやってみてください。これ、長い子の方が効果あり!かも。あ、ウチも十分長かったーてへ(笑)



●はぐちゃんへ

ほんと、暑いのに見てる方が暑いよね!
お尻愛!あはは、うまいっ。うますぎるっ!

ひ、干物って言っても適当に開いて塩して吊るしただけなの~。
みんなのイメージしてるものと違うよ、きっと。なんか困ったー。



●nozさんへ

ひゃーどうしましょう、私もさばいてないって。切ってガーって開いた
だけなの。し、しかも4枚だけ。えーんごめんなさ-い(涙)

存在を確かめてるのはつぶだけかも。大きくても甘えん坊さんだから(笑)

2008.07.23(Wed) 03:25 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/68-ada6da24

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

