スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

動きなし


土曜日のテン(チワワの方)。

土曜
すーすー

気持ち良さそうだね。



土曜2
夫さんあんまり動かないから安心して寝ていられるのよ

確かにね。





日曜日のテン。

のびこ
ぐぅーぐぅー

やっぱり気持ち良さそう。



利用中
夫さんもずいぶんナマケモノね


なーんて書いたら悪いかなぁ、と思って夫に見せたら「2日とも同じ服だと思われない?」と、私と違う所を心配していました。大丈夫、よく見ると土曜日はグレー、日曜はカーキ色のTシャツです。





これはよく行く公園で見た名前は知らない草。

幼虫っぽい

一瞬何かの幼虫みたいな物がいるのかと思って小さく驚きました。

いっぱい


驚くのはこんなことくらいの、そんな毎日。




| 日々 | 01:07 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

これは!!
虫がついてても気付かないね。
「なんだぁ~、草かぁ~」なんて触ってみたら虫だった・・・
うげっ、想像して身震いしちゃったよ~。(笑)

2010.06.09(Wed) 23:44 | URL | bonny|編集

●bonnyさんへ
これ、何?bonnyさん知らない?種だよね?
本当に虫っぽいでしょう?
あんまり想像するとダメー。夢に出て来るよ(笑)

2010.06.10(Thu) 09:19 | URL | ★まっちゃん|編集

コバンソウで~す(*^_^*)
今の時期アチコチにあるよね~
テンちゃんはパパと、つぶちゃんは一人寝かな?

2010.06.10(Thu) 20:32 | URL | アレハハ|編集

コバンソウ
アラハハさん、名前はじめて知りました。
テンちゃん、、ま、そんな温い季節だったしな。
今日は暑かったですー
まっちゃん、、お誕生日おめでとうですっ♫

2010.06.10(Thu) 20:42 | URL | りきりき|編集

●アレハハさんへ

コバンソウって言うんですか!コバンは小判ですね?
そうかー、虫じゃなかったか…。何度も行ってる場所なのに、今まで
気付かなかったんですよ。ありがとうございます!

さつき、今3部咲きだそうですよ~。



●りきりきさんへ

りきりきさんーん、アラ、ではなくてアレハハさんですよ♪
テンは一年中くっつき虫です。実は甘ったれちゃん(笑)

誕生日♪ありがとうございま~す。

2010.06.11(Fri) 01:28 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/681-7df2e04f

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

