スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

優しい私


6月10日は私の誕生日なのですが、これはちょっと前に夫に祝ってもらった時の写真。カフェ・トスカーナにてくてく歩いて行きました。

IMG_0040.jpg

メインの写真は撮っていませんがどれもとても美味しいのです。そして、おすすめワインが非常においしくて、デザートはチーズをにしてだらだらと飲み続けました。





看板犬のワーク君。

IMG_0037.jpg
よく呑む客だなぁ

可愛いキャバリアですね。





そして誕生日当日きれいなお花が2つ届きました。



これは私のイメージで頼んでくれたということです。そうなんです、私って優しそうなんです。





こちらはちょっと雰囲気変わって明るく元気な感じ。

IMG_0073.jpg


人生折り返した感の強いこの頃ですが、祝ってもらえるのは嬉しいことです。




<オマケ>今日のつぶテン

IMG_0047.jpg
つぶ「たまに隣にいるのも悪くないわね」


しょぼん
つぶ「あら行っちゃうの?」

まぁ、テンがマイペースなのはいつものことですね。


| つぶてん | 01:31 │Comments13 | Trackbacks0編集

コメント

改めましておめでとう~!
喉も治ったので、タネヲとビールで祝杯あげといたよ☆
主役のまっさんとは、いつあげようかね♪

健やかな1年を!

2010.06.11(Fri) 05:39 | URL | ナベヲ@HP|編集

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
時の記念日が誕生日なら、私の古くからの知人と同じです(^.^)

>人生折り返した感の強いこの頃ですが・・・・
まだ早いでしょ!!私はまだ折り返してませんが・・・(笑)

テンちゃん、ちょっと大きくなりました??最後の写真でなんとなく
感じただけですが・・・。

2010.06.11(Fri) 07:49 | URL | boss_5th|編集

まっちゃん、お誕生日おめでとう!!!

あらっ?
まっちゃんの歳で人生折り返し地点なんて言われてしまったら、
私なんてどーしたらよいの??? 汗

素敵なお花の数々・・・
本当に優しそうなイメージね♪
でも、まっちゃんはふわふわっとした優しいイメージだわよね~

私の誕生日の時は、青いお花だったな~♪

2010.06.11(Fri) 10:33 | URL | Kay|編集

ちょこっと遅れちゃったけど、、、
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なお食事とお花♪
やっぱり誕生日っていいですよね。
まっちゃん、いろんな人に愛されてるだなぁ。
それも「優しい」からでしょう~

デザートにチーズって、とても大人な気分になりません?
1回しかやったことないけど(笑)

2010.06.11(Fri) 12:27 | URL | noz|編集

お誕生日おめでとうございます~!!
美味しいワインに食事、目の前には優しい旦那さま。
いいですねぇ。ラブラブですねぇ。美味しそうだ~。
ワイン!チーズ!とっても素敵な誕生日になったようですね☆

デザートをチーズってどんだけ~。でもいいアイデア。
私だったら…間をとってチーズケーキにするかも。
というかチーズケーキが好き。
レアでもベークドでもダブルチーズでも♪
あぁ…いいなぁ。

今年もまっちゃんご一家にとって笑顔な1年になりますように(*^^*)

2010.06.11(Fri) 14:17 | URL | ぴっぴ|編集

まっちゃ~ん(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます。
誕生日は良いですね~歳をとってもうれしい日です。
素敵な旦那さんとかわいいつぶてんと素敵で楽しい1年で次の誕生日を迎えますように(*^_^*)

2010.06.11(Fri) 19:20 | URL | アレハハ|編集

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
まっさんのイメージにぴったりのかわいいお花ですね♪

あ、テンちゃんみたいな黒い子は薄茶チワワの憧れなんです。
うちの薄茶はかわいい黒ちゃんに嫉妬して吠えまくります。笑
あと、毛がないからってもじゃもじゃの子にも・・。

2010.06.11(Fri) 20:52 | URL | あいこ|編集

まっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まっちゃんの人柄かわかるような素敵なお花ですね。つぶテンちゃんもお祝いしてくれました(^^)?

2010.06.11(Fri) 21:47 | URL | あわ|編集

お誕生日おめでとうございます~。
歩いていけるところに素敵なレストランがあるっていいですねえ。
心置きなくじっくり飲めますもんね(笑)
ほろ酔い気分で歩いて帰ってくるのも楽しそう。

ピンクの花束がまっちゃんのイメージってわかる気がします。
そうそう、こういうふんわりした女らしいイメージです。

素敵な1年を重ねられますように。

2010.06.12(Sat) 03:08 | URL | あが|編集

お誕生日おめでとう~!
二つの花束、どちらもまっちゃんにとってもよく似合ってるね♪
素敵なお誕生日、とっても羨ましいですよ~!

まっちゃんにとってこの1年が
夫さん&つぶテンちゃんと
素敵な年でありますように♪

2010.06.12(Sat) 21:44 | URL | はぐ|編集

コメントありがとうございまーす!


●ナべヲさんへ

祝杯ありがとう!今年はあちこち自分で触れ回ってます。
ねぇ、私達もいろいろ祝杯が貯まってるので直接やらなければね。



●boss_5thさんへ

ありがとうございまーす。今年あちこち触れ回ってわかったのですが
6月10日って、結構多いですね。
折り返してるのは事実ですよ~(笑)
そしてテンが大きくなったのも気のせいでなく事実な気がします。重い!



●kayさんへ

ありがとうございます!
折り返してるのは本当ですよ。なんかいろいろ考えてしまうこの頃です。

イメージは本当に優しそうだと思います。20年来の友人にも「見た目は
本当に優しそうだよねー」って言われます。で、しゃべらなければ、って。
青い花束!それは、クールビューティーってことですね?(笑)



●nozさんへ

コメントありがと~!
本当にね、年齢的にはたぶん嬉しくないんだけど、祝ってもらえるのは
嬉しいことよ。やっぱり年に一回だしね。

甘い物でなくてチーズ、大人だけどただの飲ん兵衛だよ(笑)



●ぴっぴさんへ

ありがとうございま~す!
あはは、ラブラブかどうかはアレですがー。

デザートにチーズって、フレンチのコースだと甘いのと両方ってことも
ありますよね。ここは本当にカジュアルなカフェですがチーズも選べます。
飲ん兵衛仕様かも(笑)




●アレハハさんへ

ありがとうございまーす。
このカフェ、今度アレハハさんとアレサちゃんがさつきを見に来たら
一緒に行こうと思ってるんですよ。
それにしても今年は遅いです、さつき。



●あいこさんへ

ありがとうございまーす。
え?私のイメージにぴったりで、かわいい?かわいい?あ、すみません
2回言ってしまった(笑)

薄茶、いいじゃないですかー。だんだん暑くなって来て、テンは黒くて
太陽光線集めて暑そうですよ(笑)そして、もじゃもじゃの子がうらやましい
のはテンも同じでーす。つるつる坊主(笑)



●あわさんへ

ありがとうございまーす。
人柄、わかります?見た目優しそうで、実はそうでもないって(笑)

つぶテンは、もう、いてくれるだけでオッケーです♪



●あがさんへ

ありがとうございます!
ここ、5年くらい前にオープンしたらしいんですが、先月初めて行って
まだ2度目。もっと早く行っていればよかった、と思います。料理も
ワインもおいしくて。そして、おっしゃる通りじっくり飲んで、ご機嫌で
歩いて帰って来るのも楽しいです。

女らしい…それはたぶん違います。ただいい人そうではあります(笑)



●はぐちゃんへ

ありがとう!
そう?似合ってる?うん、自分でもそう思う(笑)

本当に良い一年になるといいなー。この年になってくると、健康で
過ごせるといいな、と切実に思ったり(笑)



2010.06.13(Sun) 03:07 | URL | ☆まっちゃん|編集

↑最後の●は、誰あて?気になる~(笑)

まっさん、だ~いぶ遅くなっちゃったけど、誕生日おめでトン♪
○○歳のまっさんに、何回会えるかな~?
これからも仲良くしてくださーい!

2010.06.14(Mon) 14:37 | URL | ぺる|編集

●ぺるちゃんへ
●ぺるちゃんへ

いやいや、ありがと~。去年は何回会えたっけねー。○○歳の私もどうぞ
よろしく。

●はぺるちゃん用にとってあったのよ~♪

2010.06.15(Tue) 00:33 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/682-484d287d

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

