スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

主役です


つぶテンが見えますか?

まっちゃーん#9825;
まっちゃーん、こっち来てー

呼ばれたので行ってみます。





つぶ(ダルメシアンの方)が何か言ってます。

テンあっち
まっちゃんが思い出話なんて書いてるから出番が少ないじゃないの

そうだよね、つぶの顔ちゃんと撮るのも久ぶりだよね。って、携帯だけど。






では、皆さんに一言。

カメラ目線
みなさーん、主役は私よ♪


テン(チワワの方)もね。あんまり興味はなさそうですが。



| 携帯更新 | 01:32 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

う、う~ん?あ!見える!見えましたよ1枚目のつぶテンちゃん。
確かに主役だもんね。
だってタイトルにもなってるし。
しかもダブルで呼ばれてるもん。
可愛いな~。

壇れいさん、そうです。金麦の人です。
衝撃的にきれい可愛いですよね。
ドラマでも可愛かったですよ~。
お話は決して可愛い系ではなかったですけど。
彼女の新しい一面を拝見しました。
なんて、ますます見ればよかった?
うひ。意地悪ってみた~。


2010.06.17(Thu) 13:27 | URL | ぴっぴ|編集

●ぴっぴさんへ
見えましたか?
ワウワウと、声を出して呼ばれました。こういう時は仲良くしてるつぶテン
かわいいですよね(笑)

日テレでやっている松雪さんのマザーと同じような設定なのでしょうか?
マザーは、2回くらい見ました。ちがうのかなー。
そうか、いいドラマだったんですね。最近ドラマ、特にラブストーリーなんかは
見なくなったけど、良いドラマは良い、ですよね(笑)
意地悪したぴっぴさんには、私と同じくらいビール好きになっちゃう刑♪

2010.06.18(Fri) 15:38 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/684-f7606ecb

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

