スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

咲きました


ホームページに五分咲きとあった(これをアップしている時点で見頃となっていました)ので、昨日さつきの郷へ行って来ました。ちょっと久しぶり。

さつきの郷

うわ~、けっこう咲いてます!






前を行く夫とつぶ(ダルメシアンの方)。

つぶとおっと

…と、しばらく歩いていて忘れ物に気付きました。忘れ物は






あれだ!

忘れ物
テンちゃん動けないんだけど

つぶの出したモノとか水筒とかいろいろ荷物がある上に、さつきの写真も撮りたくて、ちょっとひっかけて置いたのを次の瞬間忘れてしまいました。






でもトイレに閉じ込められてしまった時と同様、全く存在を主張しないテン(チワワの方)。

孤独.
だいたいまっちゃんって注意力足りないのよ

それは、認めましょう。ごめんよ。





ベンチで花見。

おじさんと花と犬.

見てるのは人間だけ。





忘れた方も忘れられた方も仲良く記念撮影。

記念撮影

テンはそっぽでした。今更ですが、テンって大きい。





今朝、蓮の花も咲きました。

蓮

さつきの郷にもまた行きたいけど、これから本格的な梅雨空が続きそうな関東地方。私の天パーも広がってます。




| お散歩 | 15:39 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

まっちゃん・・・・!

↑テンちゃん心の声(爆)

2010.06.18(Fri) 20:21 | URL | bonny|編集

まっちゃんさん、テンちゃんを 忘れ「物」って…
面白いな~。コロナのランチといい。まっちゃんさんのコメント大好き♡
これからも楽しみにしています♪

2010.06.18(Fri) 20:50 | URL | Megu♪|編集

柴犬を散歩中のおじさんがセブンに寄ったの。
で、買い物が終わっておじさんが出てきたんだけど、犬を忘れて行っちゃった(爆)
わたしは道路の反対側のバス停で見てて『おじさん犬ー!』って思って見てたら、慌てて戻ってきたよ。
『ごめんごめん』って笑いながら謝っててなんかかわいかったな~(・∀・)

2010.06.18(Fri) 21:48 | URL | さとちん|編集

まっさん、やせた?
ぬけがけだわーww

2010.06.18(Fri) 22:26 | URL | ナベヲ|編集

テンちゃんの
逆襲は、、ないですよね。
こっちはさつき終わってしまいました。
お弁当持は?

2010.06.19(Sat) 00:20 | URL | りきりき|編集

んまっ!テンちゃんを忘れるなんてっ!
テンちゃんは主張しないんだ~。
ニヤはそういう時はこれでもか!おら~!ってくらいに主張します。
でも抱っこした感じはやっぱり似てる(笑)

サツキ、やっぱり満開になると綺麗ですね~。
いいもの見せて頂きました。

2010.06.19(Sat) 12:39 | URL | あが|編集

●bonnyさんへ

あ、コメント追加されてる~
心の声、聞こえなかったのよー(笑)



●Megu♪さんへ

えへへ、「物」扱いしちゃいけませんね。
え?大好きですか?私を?(笑)



●さとちんへ

そのエピソードは遠回しに「まっちゃん可愛い」って言ってるんだよね?
ね?



●ナべヲさんへ

え?顔の肉見てよー。本当に謙遜とかじゃなくて全然痩せない。
中年太りだよ。



●りきりきさんへ

逆襲、なくて良かったです。これからは気を付けます♪

さつきも終わりでずねぇ。次はあじさいですね。お弁当ピクニック最近
言ってないなー。



●あがさんへ

もうすっかり忘れました。年ですー。
ニヤちゃんは主張が出来てえらいです。テンは何にも言わないから
サバイバルでは生き残れないタイプかも(笑)

まだ満開じゃなかったみたいなんですけどね、もうお天気が…。

2010.06.20(Sun) 13:30 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/685-001ce5da

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

