スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

川遊び


階段はゆっくり降りましょう。

階段
夫さん、あたしにつかまっててね

優しくリードしてるつもりのつぶ(ダルメシアンの方)。





階段を降りて歩いて行くと河原。

石の上
わー、これ以上は危険だわ

気を付けてね。







へっぴり
ぎゃーっ

つぶが大げさなのはいつものことです。





でも

顔いん川
魚さんいるかしら?

入っちゃったら入っちゃったで、少し楽しそうなつぶ。






つぶばかりを見ていたら、いつの間にかテン(チワワの方)崖っぷちです。

がけっぷち
テンちゃん足がすくんじゃうわ

わー、テン、危なーい。





ってこともないですね。

これくらい
すべり台みたいね


水嫌いで慎重派のテンは水には近寄りません。今年は少し水遊びが出来るようになるといいな。

| つぶてん | 00:36 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

粒美、ホントに楽しそう^^
突き上げたオケツがウキウキしてるよ

テン、大江戸温泉行こう!
安全に泳げるよ~♪

2010.07.04(Sun) 16:03 | URL | ナベヲ|編集

つぶちゃん、テンちゃん、気持ち良かったかな?
水遊びは…
怪我しないでね。

2010.07.05(Mon) 07:24 | URL | 元ママ|編集

水遊び楽しそう~♪
つぶちゃんの大げさ気味な 「ぎゃー!」 ってのが
聞こえてきそうで笑っちゃったよ!

テンちゃん今年は河に入れるようになるといいねっ♪
でもあんなに大きな岩にひとりで登れるなんてスゴイスゴイ!
高所恐怖症のはぐにはムリな話だわー(笑)

2010.07.05(Mon) 14:14 | URL | はぐ|編集

つぶちゃんバチャバチャ遊んだ~  アレサはもしかしたら海より川の方が好きかも・・
テンちゃんは流されそうで怖いですね・・・本人?本犬が一番わかってるのかもしれませんね(*^_^*)

2010.07.05(Mon) 20:32 | URL | アレハハ|編集

ハッ!
この日は、ポクちゃんも、同んなじ公園にお散歩に行ったじょ♪
チョピッツ下の方にある、コイちゃんの池の所で、お昼寝でし。

ここは、遊ぶスポッツが、いっぱいあって、とってもスペシャルでしよね。

2010.07.05(Mon) 21:21 | URL | クロリス|編集

●ナべヲさんへ

つぶは単純、というか純真なので遊びが大好きです。テンは実は気が小さいので
こんな感じ。大江戸温泉、いいね。カバンにテンを入れて行こうかな。
でもマメゾー、相当嫌がってたよねー。トラウマになってたりして?



●元ちゃんへ

ケガは気を付けなくちゃいけませんよね。河原だから、足を切ったり
することこもあるのかな?
ちょっと心配になって来ました~。



●はぐちゃんへ

つぶは大げさだし、注目されたい子だし(笑)

テン、岩は登ったんじゃなくて、後ろの原っぱから普通に歩いて
来たよ。降りるのは平気で降りるけどねー♪
でも水は全くダメ。ちょっとでも入れようとすると全身突っ張って拒否
するんだけど、そんな姿も見たくて引っ張ったりして(笑)



●アレハハさんへ

つぶは水が嫌いかな?と思うとそうでもなくて、顔突っ込んだりするし
テンション上がるとどぶ川みたいな所にも飛び込んじゃう(笑)
さつきダメだったけど、川遊び一緒にしましょうよー。
テンは留守番かな(笑)



●クロリスちゃんへ

ここ行くとクロリスちゃん探すんだけど、でも絶対的に時間が違うよね。
ウチはゆっくりだからなぁ(笑)
コイちゃんの池って、アスレチックに行く方かな?
本当にこの公園は広いしいっぱい遊べていいよね。これから夏はお山は
マムシが出るからこっちに来ることが増えそう。会えるといいね♪

2010.07.06(Tue) 01:24 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/695-ef8cdfb6

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

